みたらし

42K posts

みたらし banner
みたらし

みたらし

@mitadango75

アニメ大好き変なこと発言することが多いです、大目に見てやってください できればどんどん絡んでくださいな ちなみにみたらし団子は嫌いでもないし好きでもないです

Inscrit le Mart 2020
1.6K Abonnements1.1K Abonnés
Tweet épinglé
みたらし
みたらし@mitadango75·
固定ツイート みたらしと申します!今年で20になりました男です✌️趣味はゲームとアニメ!最近はスト6ばかりやっています! アイコンの可愛さが売りです ぜひ仲良くしてください!🤝 ゲーム誘ってくだされば基本いつでも暇なのでやりましょう! 推しは紫葉のあさんです!🐈‍⬛💜🎣
みたらし tweet media
日本語
0
0
42
7.8K
みたらし retweeté
しー
しー@shisanpoge·
色んな方々と遊びたいです!宜しくお願いします🐣
しー tweet media
日本語
0
4
23
518
DOPA!オリパ
DOPA!オリパ@DOPA_Oripa·
ねだるな勝ち取れ🔥 1〜7777の数字当てた人に Switch2 pokemonLEGENDS Z-A🎁 複数人居たらその中から抽選🎯 ◎応募方法 ①フォロー&リポスト ②1〜3000の中で好きな数字一つリプライ ◎応募時間 6/26 10:00〆 注意事項⚠️ ・1人一回 ・公式から見えてないリプライは対象外 #DOPA#Switch2
DOPA!オリパ tweet media
DOPA!オリパ@DOPA_Oripa

今日はSwitch2を配ります!

日本語
5.8K
5.5K
3.1K
521.4K
だま
だま@damasan0210·
黄色のコントローラー可愛すぎる もう買っちゃうか?コントローラー新調したばっかだけど買っちまうかー??
だま tweet media
日本語
3
0
31
1.5K
みたらし
みたらし@mitadango75·
@shisanpoge どんだけでもやりましょう笑笑 豪鬼ダイヤに上がりました✌️
日本語
0
0
1
23
しー
しー@shisanpoge·
@mitadango75 まじちょっとしんどいから相手して笑
日本語
1
0
1
28
しー
しー@shisanpoge·
昼間スト6やって思ったけどみんな自分の扱うキャラに対して色んな努力してんだなぁと改めて思ったわ。すげーわ エレナ頑張ります!
日本語
1
0
9
537
みたらし
みたらし@mitadango75·
目の充血がすごい、睡眠不足か
日本語
0
0
1
198
たか
たか@takayateto·
このために残してた人かなりいるんじゃないか?
たか tweet media
日本語
1
0
7
227
みたらし
みたらし@mitadango75·
@kuroneko2ohagi そういう時はお前は返せんのかよッ!!!って打ちまくりましょう笑 相手炊き始めます笑
日本語
1
0
1
10
おはぎ(たらお)
おはぎ(たらお)@kuroneko2ohagi·
@mitadango75 あざます!!!! ダイヤ1の門番突破したかもしれないです😌👍笑 めっちゃ擦られたのに全然返せなくて震えましたwww
日本語
1
0
1
15
おはぎ(たらお)
おはぎ(たらお)@kuroneko2ohagi·
今日だけでイングリットに5回やって4回勝てたの嬉しすぎる✨✨✨ 最後豪鬼と3試合して13回インパクト打たれて1回しか返せなかったけど🫨笑
日本語
1
0
12
302
みたらし
みたらし@mitadango75·
@Ixvr2fE 自転車で突っ込んだら鼻の中にまで入ってきます
日本語
1
0
0
90
ぴいち
ぴいち@Ixvr2fE·
川沿いなんかちっちゃい飛んでる虫いっぱいいてキレそう
日本語
3
0
6
284
だま
だま@damasan0210·
いや、しないのか?本当にもう今日はランクマしないのか???
日本語
2
0
4
229
だま
だま@damasan0210·
今日久々に酒飲むか?絶対ランクマしないし。今日しかない気がしてきた!
日本語
3
0
12
665
みたらし
みたらし@mitadango75·
@kimagure_saladA FF外失礼します!たまにですがわちゃわちゃカスタムやっておりますので機会があればぜひ!
日本語
1
0
1
186
おとね@万年初心者
おとね@万年初心者@kimagure_saladA·
ゲーム開いても誰もオンラインになってない、 いつどの時間にインしても誰もいない。 色んなサーバーも上級者たちが真剣カスタムしてる。 私は結婚もしてないし子供もいないしゲームも上手くないからみんなと生活リズムが違くて当たり前なのに、なんだか自分がひとりぼっちに感じる。
日本語
3
1
34
3.8K
だま
だま@damasan0210·
8連敗して400溶かして普通にめっちゃ泣いた、、、
日本語
11
0
27
1.7K
みたらし retweeté
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
20万円相当のゲーミングPCを1名様にプレゼントします。 【毎月23日・電ファミプレゼントの日】
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
610
44.7K
20K
1.1M
みたらし
みたらし@mitadango75·
@Kirbyjin1 やっぱりこの時間に生息してこそじゃね??
日本語
1
0
0
22
じん
じん@Kirbyjin1·
@mitadango75 生きとるわ!!! そんでどんな時間に送っとんじゃこらぁ
日本語
1
0
1
43
じん
じん@Kirbyjin1·
ども(。・ω・)ノ 生きてます
日本語
3
0
13
656
みたらし
みたらし@mitadango75·
@shisanpoge 負けることによる精神的な痛みも効果的で
日本語
1
0
1
183
しー
しー@shisanpoge·
記憶は1日で74%も忘れてるらしい。 人の意識低下の実態とはそんなもんだと職場で説明を受けました。 繰り返すこと、刺激することで低下を抑えるんだとか。 なるほど、スト6で気持ちよく相手を倒すことができたら自分をぶん殴って記憶に刻めと。把握
日本語
2
0
6
386
みたらし
みたらし@mitadango75·
@shisanpoge クソウマでした 九州系が好きならガチでおすすめできる店です
日本語
0
0
1
26
みたらし
みたらし@mitadango75·
#紺瀬のあもっと食べろ 昨日リア友と食べに行ったラーメンです 魚介豚骨うまいので食べてください
みたらし tweet media
日本語
1
1
16
498