百々瀬れお🄻🄾🄶

410 posts

百々瀬れお🄻🄾🄶 banner
百々瀬れお🄻🄾🄶

百々瀬れお🄻🄾🄶

@mms__log

最近シクフォニ多め (箱推しorいるますちこさめ)/激推@i_aro72 // マロ☁️https://t.co/s2Zq8QBJpD //本アカ⚰️➔ @mms__l

Inscrit le Nisan 2026
37 Abonnements611 Abonnés
Tweet épinglé
百々瀬れお🄻🄾🄶
何故か誤認定でラベル付きになってしまったので上げ直しします😭画像に強くSAMPLE文字入れてます... 以下ネップリ情報です❗7月3日まで受け付けております‼️詳細はリプ欄で✨
百々瀬れお🄻🄾🄶 tweet media百々瀬れお🄻🄾🄶 tweet media
日本語
2
12
76
5K
百々瀬れお🄻🄾🄶
@i_aro72 良かった〜‼️ うん、ありがとう〜防災グッズ見直すわ。 でもそっちもなんか最近地震きてることあるから気をつけてね‼️
日本語
0
0
1
30
ゐぁろ
ゐぁろ@i_aro72·
@mms__log 私北海道だから全然無事ー!!! 身の安全第1にね😭
日本語
1
0
1
28
ゐぁろ
ゐぁろ@i_aro72·
@mms__log ほんとにそう😭 れおち無事?
日本語
1
0
1
44
百々瀬れお🄻🄾🄶
@soymaru8 ありがとうございます❗歌聴いたときもうこういうのが描きたくてウズウスしてたのでそれが表現出来てたなら幸いです✨✨
日本語
0
0
2
41
百々瀬れお🄻🄾🄶
@pslm_7246 うんうん❗その意気だわ〜✨ 頑張ってね💪 いにしえの学生だったのでもうパイセンではないよWWW
日本語
1
0
1
72
こまめ
こまめ@pslm_7246·
@mms__log たしかにたしかに‼️‼️ テスト終わったら、自分もイラスト描いて れおちゃのイラストも 引用して語りまくって 🎼☔🦈ちゃんのやつとか、、、、 とにかく、今は勉強がんばる🔥 wwwwwいにしえの学生 ぱ、パイセンだっ、、、!!!! お、お疲れ様です!!先輩っ!!!
日本語
1
0
1
78
こまめ
こまめ@pslm_7246·
はい、テストなのに早くも心が 折れそうです、、、 勉強しろ‼️とかがんばれ‼️とか 言ってくれませんか( ߹꒳​߹ )
日本語
15
0
32
1.5K
百々瀬れお🄻🄾🄶
@pslm_7246 今は辛いかもしれないけどテストが終わったら開放感半端ないからね❗ 過去に生きた、いにしえの学生よりw
日本語
1
0
1
59
こまめ
こまめ@pslm_7246·
@mms__log れおちゃぁぁ( ߹꒳​߹ ) ありがととととも( ߹꒳​߹ )♡♡ がんばるがんばる‼️‼️
日本語
1
0
1
81
百々瀬れお🄻🄾🄶
@tan_art_0812 ぁゎゎ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗 ありがとうございますッッ そ嬉しいお言葉身に染みます〜✨✨ これからも精進します😌
日本語
0
0
1
46
たん🫧
たん🫧@tan_art_0812·
@mms__log れおさんのイラスト大好きで…お顔良すぎてたまらんです…✋✋いつも素敵なイラストで助かってます
日本語
1
0
1
87
百々瀬れお🄻🄾🄶
@em949675 メロメロのメロいよ〜💘💭私は尊敬されるほどのものではないよ❗ すちくんにイカを献上して沢山拝むねッ🙏✨🙏✨
日本語
0
0
1
38
夢見ごこち🎼🦈
@mms__log ありがとうぅ…!!!すちくんのジト目めろいから描きたかったの!🫠尊敬様にそんなこと言われたら照れちゃうじゃなイカ🦑
日本語
1
0
1
33
百々瀬れお🄻🄾🄶 retweeté
雨乃こさめ @シクフォニ
改めて誕生日、たくさん祝ってくれてありがとうございました!!! こんなにこさめが幸せでいいのかってくらいたくさんもらいました!! 明日からまたたくさんあげられるように活動頑張ります!!! 今年も一年よろしくねー! おつさめ!!
日本語
426
1.4K
8.1K
82.5K
百々瀬れお🄻🄾🄶
みんなありがとう‼️ 土日のどちらかにマシュマロの返信に書くのでとても参考になった〜
日本語
0
0
1
442
百々瀬れお🄻🄾🄶
@46Kure 機能わかるようになったら簡単な方法だったw 答えてくれてありがとう〜😆PCなんだね❗私もクリスタでPC、板タブのXP-penやで😉
日本語
0
0
1
39
タケチ
タケチ@46Kure·
@mms__log なんだその機能は(-ω- ?) 後で調べておこう…φ(..) まだまだわからないことだらけで困るw PCだよ~(^^) 使ってるのはワコムの液タブよ👍 ももち~は何使って描いとるん❓
日本語
1
0
1
197
百々瀬れお🄻🄾🄶
@onti_kamo いえいえ‼️とても嬉しかったのでコメントしてしまいました😌 ありがとうございます‼️ 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️✨
日本語
0
0
1
56
音痴
音痴@onti_kamo·
@mms__log ご本人様からリプもらえるとは😭✨️ いつも陰ながら見させていただいてました...!!今回の🦈ちゃんがぶっ刺さりすぎて...今後は堂々と見ていきます!!!!楽しみにしてます!!!🥰🫶
日本語
1
0
1
90
百々瀬れお🄻🄾🄶
@46Kure ありがとう〜答えてくれて✨ わかるw私もそう…🤦‍♀️覚えきれなくて最近やっとグラデーションマップがちゃんと使いこなせるようになったよ(´・ω・`) ちなみにタブレット❓PC❓
日本語
1
0
1
91
タケチ
タケチ@46Kure·
@mms__log クリスタのみ!というより機能多すぎて使いこなせてないからこれだけw
日本語
1
0
1
89