明良

129.4K posts

明良 banner
明良

明良

@redbox_vb

OMAETACHI/支耳者/FA🎨かまいたち/京佳お嬢様と奥田執事/ドンデコルテ/ドラゴンボール/ヴィジュアル系/コスプレ🍠( '-' 🍠 )

西の都 Inscrit le Mayıs 2010
428 Abonnements451 Abonnés
Tweet épinglé
明良
明良@redbox_vb·
今年はやはりドンデコルテやなと #2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media明良 tweet media
日本語
0
3
75
2.2K
明良
明良@redbox_vb·
値段高いでしょ? バレてる😂 #ジャパスー
日本語
0
0
0
32
明良
明良@redbox_vb·
うまいこと日本カレー食べまくりな人見つけたね!マキシマムザホルモン好きとか😃 #ジャパスー
日本語
0
0
0
108
明良
明良@redbox_vb·
帰宅したよ(°ω°) ツキノワじゃん!
日本語
0
0
3
85
明良
明良@redbox_vb·
インプット関連のポストのいいねむちゃ来る凄いな
日本語
0
0
3
109
明良
明良@redbox_vb·
@Dondecocchan 1時間違うので、皆さんのポストを楽しんでから見てます☺️色んな番組観れるの楽しいですよね!
日本語
0
0
1
32
ドこっちゃん
ドこっちゃん@Dondecocchan·
@redbox_vb そーか!そーですよね!そういえばアメトーークとかも若干時間違うんでしたっけ…? しかしながら、関東で観られない本場のお笑い番組、ドンデコルテのお陰で楽しませていただいております (*´∀`*)✨️
日本語
1
0
2
26
ドこっちゃん
ドこっちゃん@Dondecocchan·
うちのテレビは「ドンデコルテ」ワードで自動録画状態になっている。しかし録画されてない!?というものがあった時、大抵は関西圏の番組でやんす。関西の番組に触れる機会薄かったので知る機会になってて嬉しいでやんす。
日本語
1
0
1
78
明良
明良@redbox_vb·
@Dondecocchan 関西人なので、他の地域との放送時間のズレがあるのが大変です〜。でもなんかそういうの楽しいですよね☺️
日本語
1
0
1
45
ドこっちゃん
ドこっちゃん@Dondecocchan·
@redbox_vb いやー録画されてないと焦りますが、大抵Tverにあって助かります笑 彼らの「1周」の範囲が広範囲なんだわあ、と改めて噛み締めますね… 座王とか、最近まで通常モードは関西ローカルと知らずにおりました( ºωº )ヒエー
日本語
1
0
0
20
明良
明良@redbox_vb·
ポタラとフュージョンの話で盛り上がるの男の子やなぁ #月曜がっちゃんこ
日本語
0
0
3
116
明良
明良@redbox_vb·
お絵描きしたいけど、中々頻繁にはいかない😞
日本語
0
0
2
92
明良
明良@redbox_vb·
無事に美的を手に入れましたぞ
日本語
0
0
5
149
明良
明良@redbox_vb·
美的のヘアメイクさん、マクドナルドもしてくださってる方みたい☺️✨
日本語
0
0
9
288
明良
明良@redbox_vb·
きむバン&銀次のロケ! 楽器見に行ったりするかな?🎸
日本語
0
0
6
567
明良
明良@redbox_vb·
キーホルダー欲しいかも!
日本語
0
0
1
162
明良
明良@redbox_vb·
@kumaco64 是非ともです🤝🏻✨
日本語
0
0
1
15
くまこ
くまこ@kumaco64·
@redbox_vb 明良さん!こちらこそフォローありがとうございます😭 ぜひ仲良くさせてください☺️
日本語
1
0
0
31
くまこ
くまこ@kumaco64·
スーツ回観ました…活き活き🥈さんが見れて良きでした…🙏
日本語
1
0
9
251
明良 retweeté
ワカナ
ワカナ@_____wa_ka_na·
企画が無事審査を通過しました! これからどんどん内容を詰めてまいります あっフラスタ企画立ったんだな~と思ってくださると嬉しいです☺️ 「ドンデコルテ NGK初単独ライブ『ひとたまりもない』に祝い花をお贈りしませんか?」を応援します! sakaseru.jp/mina/event/68f… #ミンサカ #minsaka
日本語
2
18
66
3.9K
明良
明良@redbox_vb·
逃げろ!!
日本語
0
0
1
133
明良
明良@redbox_vb·
ギャンゴリがんばれ😂
日本語
0
0
0
182