カズ
26.7K posts


@notti2222 秋葉原も混んでるんですね!!
宮内駅からの徒歩圏内に3店舗あるのですが、休日はどこも凄い人なんですよね~
青島、美味しいですよね!!
日本語

@konoha_cchi 今も大きなイベントやライブがある時は長蛇の列ですよ!!
あと、以前は小が普通盛くらいの量でしたが、量が減りました(普通に小)!!
日本語

@notti2222 スノボで行かれてたんですね!!
ゲレンデ、温泉、温泉街、とにかく野沢温泉はいい所ですね~僕も若い頃はスキー、スノボで毎年行ってました!!
日本語

































