すん*°

6.4K posts

すん*° banner
すん*°

すん*°

@sooos2ss

石川凌雅さん@ryoga_ishikawa 安藤夢叶さん @yuto_ando_0529 isg*skr*hfm*dpo*lono*cld*mrld BLL*WB*Hpmi*aknk*frmm 舞台WBに未だ心奪われてます 遥か前に成人済

ましゅまろなんとなく設置しますた🌟 Inscrit le Mart 2025
70 Abonnements30 Abonnés
すん*°
すん*°@sooos2ss·
一二三くん寄りの幼馴染すき女だったけど、私比較的にジャケットきてない彼が好きで、ヒプムビみて独歩くんの可愛さに改めて気付いて、やっぱここの二人に優劣つけられないとなった
すん*° tweet media
日本語
0
0
0
67
すん*°
すん*°@sooos2ss·
中古屋で見つけたこの缶バの種類をしりたい
すん*° tweet media
日本語
2
0
1
80
すん*°
すん*°@sooos2ss·
なかぽんさんと今井さんが一緒にいるとなると、安藤さんがいてほしくて涙
日本語
0
0
0
39
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@ai_yoru さすがすぎます👏😊💕ありがたきしあわせ(ノ_ _)ノ
日本語
1
0
0
28
すん*°
すん*°@sooos2ss·
交換とか探すか譲渡探すか迷う クリカ(赤倉さんビジュ)の一階揃えたいけど……🤦🏼‍♀️
すん*° tweet mediaすん*° tweet media
日本語
1
0
0
126
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@mmyup_p wwwwwwww照れないでwww いえいえ!!!そんな歌詞が!?そうなのかもしれません👀👀知れば知るほどウマー
日本語
0
0
0
16
Mayu
Mayu@mmyup_p·
@sooos2ss ボスキと同じ階で一気に照れました✋✋✋ありがとうございます‼️だから3階執事の歌詞で上から守りますみたいなこと言ってたんですね😲😲
日本語
1
0
0
17
Mayu
Mayu@mmyup_p·
悪魔パレス?のうちらの部屋って何階にあるの?4階?5階?
日本語
1
0
0
61
すん*°
すん*°@sooos2ss·
執事の人気順を知りたい 交換ポストを出してみたはいいものの
日本語
0
0
0
30
すん*°
すん*°@sooos2ss·
日焼け止め塗ったことないくらいには気にしてないからなꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚笑
日本語
0
0
0
33
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ロノくんへ 前に紫外線気になるって言ってましたもんね!って言ってくれるけど、私言ってません😒どこの主様と間違えてるんですか😒 わたしより
日本語
0
0
2
42
すん*°
すん*°@sooos2ss·
絶対熱あると思うけど、どうせ測っても熱ないから、熱あると思って過ごす(?) 体調わるい
日本語
0
0
0
26
すん*°
すん*°@sooos2ss·
@ai_yoru ろのふぉんてぃーぬくんおりますか…😩
日本語
1
0
0
29
すん*° retweeté
オリコンニュース【アニメ】
『ケロロ軍曹』ミュージカル、 地球人&メタケロロのビジュアル解禁 oricon.co.jp/news/2463096/f… ⠀ 日向冬樹:野口準 日向夏美:佐當友莉亜 西澤桃華:反田葉月 サブロー:山根航海 東谷小雪:其原有沙 アンゴル・モア役:月深乃絢 日向秋:大湖せしる(映像出演) ⠀ メタケロロ軍曹:富永勇也 メタタママ二等兵:中川月碧 メタギロロ伍長:辻凌志朗 メタクルル曹長:松田岳 メタドロロ兵長:松井健太
オリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet mediaオリコンニュース【アニメ】 tweet media
日本語
59
1.9K
7.9K
2.2M
すん*°
すん*°@sooos2ss·
こないだのあんすてばりに刀剣のなにかがあれてるね🤣
日本語
0
0
0
35
すん*°
すん*°@sooos2ss·
くうこーさんのことくんこーってなってるやん 寝ぼけ眼で書いたらかんね
日本語
0
0
0
60
すん*°
すん*°@sooos2ss·
めちゃくちゃ幸せな夢見た……もっかい寝るので続きの世界をおねします
日本語
0
0
1
47
すん*°
すん*°@sooos2ss·
ふーーー!!!スッキリ おやすみなさい。(目が覚めたらテスト送信できてたから寝ぼけなまこでついーと)
日本語
0
0
0
69
すん*°
すん*°@sooos2ss·
複数持ってるから並んで消費してってやってれば、必要以上に押すこともないし、本人の疲労的にも楽だったと思うのよね! 複数を人ある程度捌けたあとに消費させて鍵締め狙い透けてんの、必死だなーとなるなどした
日本語
0
0
1
65
すん*°
すん*°@sooos2ss·
これ少しうーんとなることがあって、去年末のお渡し会のときに、まあ周回してる子がきっとたくさんいたと思うんだけど、 恐らく沢山チケット持ってるのに、もう並んで会場も始まっている中すぐ並ばず時間潰してゆっくりして、あーねとなったの思い出した 押してたし本人疲れさせてるだけなのになーって
すん*° tweet media
日本語
1
0
1
142