薄井さん

643 posts

薄井さん banner
薄井さん

薄井さん

@usui_sun

滅びなかった西ローマ帝国の世界線にある、ローマから200km離れた港町リトスの世界を広げていきます。たまに世界観ガン無視のイラストもあります

リトス Inscrit le Kasım 2025
131 Abonnements117 Abonnés
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@ToranekoG3 わー! こちらこそフォロはありがとうございます😭 これからよろしくお願いしますっ
日本語
1
0
1
4
虎猫G3
虎猫G3@ToranekoG3·
@usui_sun ここであれなんですがw フォローありがとうございますm(_ _)m のんびりよろしくお願いします( -`ω-)✧
虎猫G3 tweet media
日本語
1
0
1
14
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@EyiIlCVMMP90157 おはようございます☀ 焼きたてパンと猫がいれば素敵な朝になりますね🥖
日本語
1
0
1
29
水ノ杜 先(みずのもり さき)マキ AI創作ログ
みなさん、#おはようにゃんにゃん🐾🥐✨ 朝のパン屋さんで、 焼きたての香りに誘われてきました🩵 猫さんもベンチでのんびり、 気持ちよさそうな朝です🐈 今日もゆるっと、 笑顔でゆるふぁいです🌸✨
水ノ杜 先(みずのもり さき)マキ AI創作ログ tweet media
日本語
5
7
45
425
夜星ほとね
夜星ほとね@yoruboshihotone·
…まさかの御方に唐揚げテロを見つけていただいたぜぇ…✨ 夜星ほとね、タッパー抱えて震えてます🍗 わ、ワイルドだろぉ…?😭
夜星ほとね tweet media
日本語
4
5
48
783
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@punkuma_ai おはくま🧸✨ なんか「『え?寝てた?』の顔」というか「パンクマ氏、感覚で寝坊を確信の顔」に見える🤣
日本語
1
0
1
17
パンクマ🍞🧸
パンクマ🍞🧸@punkuma_ai·
おはくま〜🧸✨️ なんか凄く疲れてる時ってまばたきしたと思ったら朝になってるみたいなことない❓👀 え、寝てた?ってなるやつ🤣 なんか損した気分になるな💦 夜更かしは程々にな❣️✨️ それじゃあみんな、今日もおはくま言ってってね🧸✨️
日本語
20
4
101
953
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@miokonboDaysAI おはようございます☔️ 動画ではないけど、私もイラスト生成楽しんでます …が、生成待ちに寝落ちする事多数… どうにかしたいです😹
日本語
1
0
1
15
みおこんぼ
みおこんぼ@miokonboDaysAI·
おはようございます、水曜日。 動画作りに夢中になると時間があっという間に過ぎます。 いや動画は楽しいな…上手くいかないのがまた面白いです。 わりとぼーっとしてたらもうこんな時間なので慌てます。 今から慌てて体を起こします。(予告) よいしょ。 皆さん良い水曜日を。
みおこんぼ tweet media
日本語
16
25
154
1.3K
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@pulsecom おはようございます☀ ポニーテールを解いたらどこまであるのでしょう? ギリ地面につかないくらい?
日本語
1
0
1
11
赤巫女さんの日常
水曜日の朝、おはようございます。 週の真ん中まできましたね。 今日も頑張っていきましょうね♪ #赤巫女さんの日常 #AIイラスト
赤巫女さんの日常 tweet media
日本語
33
32
278
2.1K
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@silentorbit114 おはようございます☔️ 寝癖をウェーブと言い張るズボラな幼馴染を思い出しました… …今何してるのか…
日本語
1
0
1
5
Daily GenArt
Daily GenArt@silentorbit114·
「おはようございます、マスター。……あと少しで直りますから、それまで笑わないでくださいね?」 #AIart #メカ娘 寝癖が頑固な朝もあります😣 水曜日、もう少しで週の折り返しですね✊ 今日も無理せずゆるっと乗り切りましょう✨ 行ってきます〜😆
Daily GenArt tweet media
日本語
30
32
161
1.6K
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@CremeClock_kw おはようございます☔️ UFOバーガーの蓋はもち帰りOKですか?
日本語
1
0
2
20
Crème Clock/紅 時計
Crème Clock/紅 時計@CremeClock_kw·
おはようございます 6月24日 UFO記念日です。 本日限定UFOバーガーとアイスレモンティーです 本日もご安全に❣️ #AIart#CrèmeClock
Crème Clock/紅 時計 tweet media
日本語
1
1
17
130
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@Neko_ai_p おはようございます☔️ ✨😎👍「ブームは作るものだぜブラザー」
日本語
1
0
1
21
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@veil_of_wind おはようございます☔️ この時期になるとやりたくなる人もいるんでしょうね⚽️🤣
日本語
1
0
1
19
風を読む人
風を読む人@veil_of_wind·
オタクたちとワールドカップ⚽ #AIイラスト
風を読む人 tweet media
日本語
2
1
22
131
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
『今日のリトス:10時40分』 ー中央部・中心街ー 「はいよっ」 2人は鉄板でよく焼かれた鶏肉を受け取り、クララが手にした肉を噛み締める 肉汁が口の中で爆ぜ、クララの頬が緩む それを見て、コリナも噛み締める ただただ、出店の親父が満足そうであった #今日のリトス
薄井さん tweet media
薄井さん@usui_sun

『今日のリトス:10時10分』 ー東部住宅街・コリナの家前ー 「おっす!」 声をかけられ、彼女は手を振る ポニーテールの女性は手を振りかえすと、鼻をくんくんと動かした 「またクロワッサン食べたな?」 「うん、クララもどう?」 クララと呼ばれた女性は笑顔で首を横に振った #今日のリトス

日本語
0
1
7
71
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@punkuma_ai おつくま🧸✨ 悩める挨拶…しっくりくるのはおつくまだった?
日本語
1
0
1
21
パンクマ🍞🧸
パンクマ🍞🧸@punkuma_ai·
おつくま〜🧸✨️ なんか以前、おつくまから入るのおかしいよねって話して「こんくま」を導入したんだけど、やっぱりおつくまから入った方が自然だという結論に至った🤣 ていうかそんな細かいことどうでもいいよな❗️ むしろ「くまほ〜」とかで統一した方が…🤔 いやいや、考えすぎるのはくまの悪い癖だ💦 みんなは要らない事でなやんだりする❓👀✨ 良かったらコメントでおしえてね❣️✨️ それじゃあおつくま🧸✨️ みんなもおつくま言ってって🫵⭐️
日本語
19
9
100
1.7K
Daily GenArt
Daily GenArt@silentorbit114·
「月曜日、お疲れさまでした。……今夜はもう、何も考えずにゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい、マスター」 #AIart #メカ娘 皆さま一日お疲れさまでした🙏 素敵な夜になりますように✨
Daily GenArt tweet media
日本語
16
25
125
1.6K
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@punkuma_ai よるくまっ🧸✨ 削れる出費と削っちゃダメな出費、区別が難しいよね🥺 お互い節約頑張りましょうっ!
日本語
1
0
1
48
パンクマ🍞🧸
パンクマ🍞🧸@punkuma_ai·
よるくま〜🧸🌃✨️ 低予算で仕上げたくまだ🤣 なんでもそうだけど、コストがかかる💦 なるべく節約していきたいな❣️✨️ とりあえずどんぐりを拾って明日の朝ごはんにしよう💪✨
日本語
3
5
87
964
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
@Neko_ai_p ボス氏のポーズがなんかツボります🤣💦
日本語
1
0
1
16
ネコ店長
ネコ店長@Neko_ai_p·
#AIステキなディフォルメさん集合ッ 最終日もやります! 🌸さくらちゃんとボスです!!
ネコ店長 tweet media
熊護浪🔥🐻✨@koryo720

#AIステキなディフォルメさん集合ッ #熊娘 最終日を迎えましたッ🐻✨ 引き続きの御参加、御待ちしておりますッ🐻✨

日本語
2
8
51
374
薄井さん
薄井さん@usui_sun·
『今日のリトス:10時10分』 ー東部住宅街・コリナの家前ー 「おっす!」 声をかけられ、彼女は手を振る ポニーテールの女性は手を振りかえすと、鼻をくんくんと動かした 「またクロワッサン食べたな?」 「うん、クララもどう?」 クララと呼ばれた女性は笑顔で首を横に振った #今日のリトス
薄井さん tweet media
日本語
0
2
8
201