906 posts

彩 banner
彩

@v_vhide

某家電の販売補助する人 基本、家電全般で気になる情報をpostします

埼玉県 Inscrit le Temmuz 2011
343 Abonnements91 Abonnés
彩
@v_vhide·
@ogawa_reinetsu 日立もまだ日本市場捨ててないですね✨
日本語
0
0
1
58
彩
@v_vhide·
家庭用エアコンを その他目的で使うのは 事前に良く調べてから使いましょう ちなみ大容量ポータブル電源で 家庭用エアコン動かす事自体も 保証規定から外れますのでご注意を🫡 ポータブル電源で動作確認してる家電は山善の扇風機とコロナの石油ファンヒーターくらいかな?
彩 tweet media彩 tweet media
@v_vhide

家庭用エアコンの構造知らないのは怖すぎる😱

日本語
0
0
1
436
彩
@v_vhide·
@ROADHOG_REN 自分もキャンピンカーの展示見に行った事ありまして ビルダーさんのキャンピンカーなら 安全マージンとって施工されてますしコンプレッサーの改造してるので 納得なんですが 個人DIYでは流石にと思いまして
日本語
0
6
78
87.1K
RΞN@Architecture
RΞN@Architecture@ROADHOG_REN·
@v_vhide 我が家のキャンピングカーも画像のような方法で室外機を搭載しています。皆様のご指摘にある通りそのまま取り付けるとコンプレッサーが横倒しになってしまうのでコンプレッサーの向きを変える改造をしています。(当然保証等は無効)多くのビルダーさんもそのようにしていると思います。
日本語
3
17
121
96K
彩
@v_vhide·
家庭用エアコンの構造知らないのは怖すぎる😱
彩 tweet media
日本語
124
365
4.8K
1.8M
彩
@v_vhide·
@tatsuki1119 DIYはお家までが良いかと 車は専門店にて
日本語
1
0
0
16
彩
@v_vhide·
だいぶ伸びててビックリ! この取付け方は 販売する側としては出来ません! メーカー保証修理およびPL法対象外になります と言って終わりです。 懸念されるのは 車整備士さんが言う D だから I 言っただろ Y 余計なことをするなって って事ですね ご安全に👷検証願うばかり
日本語
1
23
344
112.5K
彩
@v_vhide·
@Koutuki_Atelu 検証動画としては良いですね 何処まで使えるか?
日本語
1
0
4
61.7K
彩
@v_vhide·
@Saborin_Ponkotu 真ん中にしなら ホバークラフトになるのか!?
日本語
1
0
117
137.2K
地雷系メンヘラポンコツさぼりん🤐
@v_vhide おい待て! こんな事したらエアコンの使って室外機回ったら後輪浮くやで……:(( ꒪꒫꒪)): 最悪ひっくり返るから取り付け場所もう少し真ん中にした方が良い!
日本語
5
3
276
158.3K
彩
@v_vhide·
@m123er キャピングカー様の12V用エアコン有りますよね👀
日本語
1
2
50
121.4K
三
@m123er·
@v_vhide よく見るけどキャンピング専用エアコン付ける方が故障しないと思う家庭用を車に付ける想定ではないから壊れやすい
日本語
1
3
95
130.1K
彩
@v_vhide·
@KongYohoo 怖いですね 異音、故障で済めばよいですが………。
日本語
1
3
23
140K
yohoo kong別名桃色山梨
@v_vhide 圧縮機は底板についたボルト3本(または4本)で固定されていてスイッチを入れると横向きのまま高速回転するわけですよね 怖すぎる
日本語
1
7
96
152.6K
彩
@v_vhide·
@e6_cb 改造!怖いですね 知らない方が 家庭用エアコンを車に付けられますか? の質問に出来ませんと即答できますからね
日本語
1
0
25
107.9K
ケロヨン
ケロヨン@e6_cb·
@v_vhide キャンピングカー様にコンプレッサー改造有るの知らない怖過ぎる
日本語
1
1
41
115.6K
彩
@v_vhide·
@KIRIGAMINE_LOVE どれくらいで壊れるか知りたいですね👀
日本語
2
0
11
149.4K
彩
@v_vhide·
@ryutink それな🥸🫥
日本語
0
0
1
144
彩
@v_vhide·
@tomi_13_103 新婚さんのダブルベッド👀
日本語
1
0
1
822
Tomi |二級建築士×宅建士
20年前なら必須。 今なら不要。 さて、 10年後に 「なんで付けたんだろう」 となりそうな住宅設備は何だと思いますか?
Tomi |二級建築士×宅建士 tweet media
日本語
8
0
18
20.8K
彩
@v_vhide·
@ryutink 開発側はもう作る気は無いようで……。 4.5.6.7のみ 今年は来年の各種新型モデルチェンジが忙しいらしいですね👀
日本語
0
0
1
75
R
R@ryutink·
ジェネリックうるさら
R tweet media
日本語
3
0
23
1.1K
彩
@v_vhide·
@AIRCON373PGG 自分は悪く無い!と思い込んでますからね 外堀を埋めてしっかりと説明しないと💁
日本語
0
0
1
14