ぺぱは6/20ヨンフェス

693 posts

ぺぱは6/20ヨンフェス banner
ぺぱは6/20ヨンフェス

ぺぱは6/20ヨンフェス

@vx_oev

元(@Irgfj)です!

Inscrit le Ekim 2023
312 Abonnements297 Abonnés
ぺぱは6/20ヨンフェス
@LiPHaL_ ワイもそんなに多くは知らないんだけどこの曲は一聴き惚れしたのよね! 盛り上がりやばい。激たのしい! 好き曲教えあってくれてありがとう
日本語
0
0
0
11
あるちる
あるちる@LiPHaL_·
@vx_oev 洋楽そんなに聴かないから新鮮! 段々音が増えていって、盛り上がっていくの聴いてて楽しい!!
日本語
0
0
0
46
ぺぱは6/20ヨンフェス
#いいねした人に好きな曲を押し付ける これ系のタグ暇つぶしになるから定期的にやってんのよな
日本語
5
0
18
627
ぺぱは6/20ヨンフェス
@LiPHaL_ バンドの名前はたまに目にしてたんだけど初めて聴いてみた 普通に聴いてもいいけどこれは歌詞も込みで聴くともっといいね🥹 ぶっ刺さり。
日本語
0
0
0
12
あるちる
あるちる@LiPHaL_·
#いいねした人に好きな曲を押し付ける
QHT
38
0
39
1.1K
ぺぱは6/20ヨンフェス
@MFSSSSTOC ごめん晴れて参戦する人みんな楽しんでくれたらいいなーって希望的観測で言ってみたんだけど…予報全然雨www
ぺぱは6/20ヨンフェス tweet media
日本語
1
0
0
36
ぺぱは6/20ヨンフェス
@oral7gg9 ボーカルのにんじんさんの声が綺麗で良すぎなのと…作詞作曲がナユタン星人っていう大好きなボカロPさんなんですよねとってもよい🥹 聴いてくれてありがとう🫰
日本語
0
0
0
18
ぺぱは6/20ヨンフェス
@yuna3desu F外失 ガガガとスタパン知ってるならブギージャックとか太陽族とかも知ってたりしますかね?
日本語
1
0
1
1.9K
ユナ
ユナ@yuna3desu·
知り合い「好きなバンド何?」 私(うわー…絶対ガガガとかスタパンとか知らんよなー…)  「テンフィとか、ハイスタとか好きです!」 知り合い「SHANKは!?HEY-SMITHは!?ELLEGARDENは!?」 私「…」
ユナ@yuna3desu

テンフィとハイスタ好きと言ったら高確率で、 「SHANKは!?HEY-SMITHは!?ELLEGARDENは!?」 といわれるのですが、全然履修してないですごめんなさい。

日本語
4
2
255
167.2K
ぺぱは6/20ヨンフェス
@glimgaw1997 ダイナマイトキックアウトモンスター。 このしゃがれ声で歌ってるこのバンドみんな19歳だってさ。怖くない?笑笑 もしかして見覚えがあったやつかw
日本語
1
0
0
31
アカツキ
アカツキ@glimgaw1997·
@vx_oev しゃがれ声最高すぎるし、 ライブ版が、バイトしてた箱のやつかもw
日本語
0
0
0
26
ぺぱは6/20ヨンフェス
@oral7gg9 🍎🎧で聴いてMVも見てみました! すりぃさんっぽいイントロで始まったけどしっかりKANA-BOONの味も入ってますね楽しい曲 教えてくれてありがとうございます タメでお話するの全然OKです☺️ よろしくね
ぺぱは6/20ヨンフェス tweet media
日本語
0
0
0
50
レ・鬼鬼(2/3にリア友に玄関で豆を投げられたプルートー狂)
#6月になったのでリプした人に一言 #6月になったのでいいねした人に一言 日タグでまたFFさん増えましたね! 新規の方もメッッッチャ絡んでる人も気軽にカモン‼️ オモロいリプ待ってまーす😎👹 夏らしい鬼を置いといて仕事に戻る‼️
レ・鬼鬼(2/3にリア友に玄関で豆を投げられたプルートー狂) tweet media
日本語
44
0
42
2.3K
ホワイティ・あすぴ🦪( '-' 🦪 )カキチャン
オタク文化を否定する気は無いし、別にいいんだけど異文化であるライブハウスやフェス会場に家虎やら反復横跳び界隈(笑)を持ち込むのは好きじゃないです、『個人的には。』 第ゼロ感で反復横跳びは違うだろぉぉぉ!!!(あくまで個人的意見です)
日本語
2
1
38
3.2K
ぺぱは6/20ヨンフェス
@oral7gg9 すりぃさんもKANA-BOONも好きなのにこの曲聴いたことなかったのでほんまにありがたいありがとう‼️ございます‼️
日本語
1
0
1
68