Tweet épinglé
ぺぱは6/20ヨンフェス
693 posts


@LiPHaL_ ワイもそんなに多くは知らないんだけどこの曲は一聴き惚れしたのよね!
盛り上がりやばい。激たのしい!
好き曲教えあってくれてありがとう
日本語

@LiPHaL_ バンドの名前はたまに目にしてたんだけど初めて聴いてみた
普通に聴いてもいいけどこれは歌詞も込みで聴くともっといいね🥹
ぶっ刺さり。
日本語

@oral7gg9 ボーカルのにんじんさんの声が綺麗で良すぎなのと…作詞作曲がナユタン星人っていう大好きなボカロPさんなんですよねとってもよい🥹
聴いてくれてありがとう🫰
日本語

知り合い「好きなバンド何?」
私(うわー…絶対ガガガとかスタパンとか知らんよなー…)
「テンフィとか、ハイスタとか好きです!」
知り合い「SHANKは!?HEY-SMITHは!?ELLEGARDENは!?」
私「…」
ユナ@yuna3desu
テンフィとハイスタ好きと言ったら高確率で、 「SHANKは!?HEY-SMITHは!?ELLEGARDENは!?」 といわれるのですが、全然履修してないですごめんなさい。
日本語

@glimgaw1997 ダイナマイトキックアウトモンスター。
このしゃがれ声で歌ってるこのバンドみんな19歳だってさ。怖くない?笑笑
もしかして見覚えがあったやつかw
日本語

@oral7gg9 🍎🎧で聴いてMVも見てみました!
すりぃさんっぽいイントロで始まったけどしっかりKANA-BOONの味も入ってますね楽しい曲
教えてくれてありがとうございます
タメでお話するの全然OKです☺️
よろしくね

日本語

関西住みならこれ行ってた🥹
GORILLA HALL OSAKA@GorillaHall_osk
🦍⚽️いよいよ明日!!⚽️🦍 🌍FIFAワールドカップ2026 パブリックビューイング 🇯🇵日本 vs 🇸🇪スウェーデン📅6.26(金)🚪OPEN 7:00⚽️KICK OFF 8:00📍GORILLA HALL OSAKA 🎫入場無料🍻1DRINK代不要 ※ドリンク販売あり OPENING DJ SHOW 大抜卓人(FM802) 7:15 START!!!!! ✅事前申込不要 ✅年齢制限なし 昨日今日とMONGOL800に酔いしれているゴリラホールではありますが、いよいよ明日です!! ゴリラホール史上、平日朝一番からのイベント。 大型LEDビジョンと迫力音響、 そして会場全体のLEDもフル活用して、 "ゴリラホールだからできる"パブリックビューイングをお届けします!! OPENNING DJ は大抜卓人(FM802)!! 試合前に大いに盛り上がりましょう!! 後、明日は雨予報なので状況に応じて1Fロビー早めに解放します!! 明日の朝はゴリラホールで、みんなで日本代表を応援しましょう!!🔥🇯🇵スタッフ一同、お待ちしております!! #ワールドカップ #W杯 #サッカー #パブリックビューイング #大阪 #日本代表 #スウェーデン
日本語












