ゆいか

3.5K posts

ゆいか banner
ゆいか

ゆいか

@youeeka

ジム再開1年半|筋トレ備忘録 ジム行くと頭空っぽになれて好きです🏋 再開して1年続いたので備忘録始めました🌷꙳⟡ 全実績解除できたゲームのポストもして達成感倍増させてます👾⸝⋆ 気軽に話しかけてください😊🩷

Inscrit le Ekim 2024
1.5K Abonnements1.6K Abonnés
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@as0626196637528 聴いてると浮遊感も覚えますけど、なんだかちょっとかっこいい曲ですね.ᐟ クセになります🎐✨️
日本語
1
0
1
13
廃あすすーん
廃あすすーん@as0626196637528·
#うねうねぐにょぐにょジャケ貼ろうぜ
廃あすすーん tweet media
QME
1
0
7
51
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Urs_Kakumai 6시쯤에 해가 뜨는 건가요!? 5시에 일어나시는 건 정말 대단한 도전이시네요! 한국 사람들은 참으로 근면하신 분들이 많으신 것 같아요 ✨️ 당신이라면 JLPT 시험에 반드시 합격하실 거예요 🫶 화이팅하세요! 😊🩷
한국어
1
0
1
22
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓@Urs_Kakumai·
@youeeka 어 감사합니다! ㅋㅋㅋ 한국은 6시쯤 해가떠서 사실 jlpt공부중이어서 아침에 잠깐하는거였는데 화이팅하겠습니다!
한국어
1
0
1
12
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓
𝘑𝘈𝘕𝘌𝘓@Urs_Kakumai·
5시 일어나시는 분 있나요..? 아침시간 활용해보고 싶어서 ㅠㅠ 하루만 일단, 해보려고하는데 꿀팁 부탁드리겠습니다!
한국어
2
0
2
80
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 와아! 사이제리아에 가보셨어요? 🇮🇹 그곳은 가격 대비 맛이 훨씬 좋아서 정말 매력적인 가게죠 😊
한국어
0
0
0
6
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 사이제리아 가봤어요 ㅎㅎ 좋았어요
한국어
1
0
1
4
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 후후후, 확실히요.ᐟ 웃어주신다면 다음에 스트리밍 할 수 있을지 알아보겠습니다 🤭
한국어
0
0
0
4
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka それが面白うことですねwww
日本語
1
0
1
4
Rogan
Rogan@roganee_·
반칙 좀 쓸게요 아ㅏㅏㅏㅏ 전 파스타 너무 좋아하는 것 같아요 왜 이렇게 맛있는거죠 ? 근데 또 이쁜 그릇에까 담겨주면 바로 사랑에 빠질듯 그가게만 가~
Rogan tweet mediaRogan tweet media
한국어
14
1
22
869
ゆいか
ゆいか@youeeka·
RP !!! このゲームやったことないのにこの曲知ってます!! 🫢 ドラ…
日本語
0
0
1
60
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@kaesumi @sh_frames ふふふ、たしかに上司に丁寧語は使うけれど尊敬語や謙譲語までは使わないくらいの職場です。 それと、「いい意味で」と念押ししてくださったこと、誤解しないようにお気を遣ってくださった感じが伝わってきて、嬉しかったです😊 ありがとうございます.ᐟ
日本語
0
0
0
1.4K
나바나🍔なばな
일본분들 이런 문법 자주 사용하시나요!??
나바나🍔なばな tweet media
한국어
618
1.1K
60.2K
9.7M
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@Xyurusan2fy3 @sh_frames 結構弱く発音して軽い感じ、確かにそのとおりです。語尾に軽くつけ足す感じで言われます.ᐟ😉
日本語
0
0
1
1.6K
shig
shig@Xyurusan2fy3·
@youeeka @sh_frames 結構カジュアルな話し方だからフォーマルな場面では避けた方がいい、コツ掴むまではとりあえず避けた方がいいかな あと男性が使う時は"もん"は結構弱く発音して軽い感じで言います。
日本語
1
0
13
2.1K
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@hkr_0770 ふふふ🤭 美味しいものを食べるときは後悔を残さないことが肝要ですよね.ᐟ😉 ステーキのタレって、よく焼いたお肉のほうが相性いいこと多いですよね✨️🥩
日本語
0
0
0
9
山岡ひかる
山岡ひかる@hkr_0770·
@youeeka 迷ったときは両方買うのが基本ですね🤭 お肉はしっかり焼いてタレをドバドバかけて食べるのが最高です😆
日本語
1
0
1
11
山岡ひかる
山岡ひかる@hkr_0770·
以前は霜降りが好きだったけど最近は赤身もお気に入り😋 どっちにしようか悩んだ挙句の食べ比べ🤣 ビールがすすみますな。 今日もお疲れさまでした🍻
山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media山岡ひかる tweet media
日本語
10
12
195
972
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 내일은 Outer Wilds라는 게임을 할 예정입니다. 에~ 부끄러워요.ᐟ 😂 저는 게임을 잘 못해서, 방송하는 동안 계속 죽는 모습만 보여드리게 될 것 같아요… 아하하하
한국어
1
0
1
6
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 악 무슨 게임해요? 配信もやってください
日本語
1
0
1
5
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 곧 정직원이 되실 거예요 ✨️😉 저는 아직 못 받았어요. 지금까지는 별로 신경 쓰지 않았는데, 목표로 한번 노려보는 것도 재미있을 것 같네요 ㅎㅎ
한국어
1
0
1
5
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 아하하하 아직 정직원이 안되었어요 유이카 오늘 용돈 받앗나요 ?
한국어
1
0
1
6
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 와, 알고 계셨네요! 😊 맛있어서 저는 참 좋아하는 곳이에요. 아하하, 햄버그나 스테이크는 밖에서 먹으면 확실히 비싸죠. 일본의 패밀리 레스토랑은 분위기가 아주 캐주얼해서, 고등학생이 혼자 식사한 뒤에 그 자리에서 공부해도 되는 곳도 많아요 🤭
한국어
1
0
1
7
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 오 로얄호스트 알 고 잇었어요 ㅎㅎㅎ 패밀리 레스토랑 한본도 가본 적 없네요 ㅎㅎ
한국어
1
0
1
7
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 감사합니다! 정말 기쁩니다 🩷 내일 밤에 게임을 이어서 할 계획입니다 🎮️
한국어
1
0
1
8
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 다녀와요!! 응원해~요~ 게임은 언제해요 ?
한국어
1
0
1
11
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@roganee_ 늦게 답장 드려서 정말 죄송해요! 일이 끝났어요 😊 첫 번째로 추천드렸던 'ランドマーク'가 더 좋을 것 같아요. 데파트 안에 있는 패밀리 레스토랑이라 아이 메뉴도 따로 준비되어 있어요 ✨️ ‘ロイヤルホスト’와 같은 회사에서 운영하는 곳입니다. 다음에 기회 되시면 꼭 한번 가보세요 😉
日本語
1
0
1
44
Rogan
Rogan@roganee_·
@youeeka 와ㅏㅏ 추천 감사해요 가족들 애기대리고 오는데 어디가몀 좋을까요?
한국어
1
0
1
19
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@mikaduki0621 こ、こんな痛ましい事件があったのですね…。 ここまで酷い事件が起こると、その後は似たような事件を防ぐために慎重にならざるを得ないですね。
日本語
0
0
0
4
@現役投資家
@現役投資家@pochama__777·
【障害児を育てる同性カップル】 最重度の知的障害・自閉症・多動があり、 言葉を話すことはできない颯人さんを 同性カップルで育てている。 パートナーの大和さん 「普通に生きていたらこんなこと起きる? みたいな事が起こる。でもそれが面白い」 お互い障害児を育てるシングルマザーで、 snsで知り合ったのがきっかけ。 自傷行為がひどく、 頭突き、顔等をえぐってしまうことも。 髪の毛を抜いたり、食べ物以外の物もなんでも食べてしまう「強度行動障害」もあり。 「イレギュラーな家族だと思うけど、 本人たちが楽しければ。」 本当に良い家族すぎて涙出た。 逃げる父親なんかより、この二人に育てられて方が何倍も良いよ。 障害があっても前向きな親が居てくれるだけで、心強いよね。 でも逃げ得なのは本当に間違ってるよ。 逃げた男が普通の生活してると思うと 腹が立つ。
日本語
624
1.2K
37.9K
40.3M
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@ciel_df お疲れ様でした! 午後も頑張ってください🫶
日本語
0
0
0
20
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@ciel_df エーたんの保護者みたいなシエルさんも素敵です!笑
日本語
0
0
0
35
ゆいか
ゆいか@youeeka·
@ciel_df シュヴェスターをシエルさんの色に染めてください…!
日本語
0
0
0
25