にこり

330 posts

にこり banner
にこり

にこり

@2146cmpm

だいすきな彼氏との日記

復縁した同級生彼氏 शामिल हुए Nisan 2026
31 फ़ॉलोइंग13 फ़ॉलोवर्स
にこり
にこり@2146cmpm·
私のためにもっちゅりん並んで、買ってきてくれてたの思い出して幸せ
日本語
0
0
0
5
にこり
にこり@2146cmpm·
動画送られてくるの大好き、だって動画みて私のこと思い出してるんでしょ?幸せすぎるよ
日本語
0
0
0
13
にこり
にこり@2146cmpm·
彼の夢を追いかけるところが好きだけど、私がそれを話し合える人になれなかったのが悔しくて泣いた。 それを伝えたら、にこりは笑顔が素敵でおもしろくて、そういうとこが好きだから、なって欲しいなんて思ってないよって言ってくれた😭
日本語
0
0
0
25
にこり
にこり@2146cmpm·
私を失ってもいいと思ってるからそういえるの?別れるかもしれなくていいの?って聞いたら、私が幸せになって欲しいから、自分のせいで苦しむなら嫌だって言われた😭 そんな素敵な考え、私はできないよ
にこり@2146cmpm

別れはいつかあるから、もしお互いに寄り添えないのだったらそれも視野に入れないといけないっていわれて そういう思考を持ってるところも好きだから、寂しいけど理解もできた

日本語
0
0
0
38
にこり
にこり@2146cmpm·
別れはいつかあるから、もしお互いに寄り添えないのだったらそれも視野に入れないといけないっていわれて そういう思考を持ってるところも好きだから、寂しいけど理解もできた
日本語
0
0
0
43
にこり
にこり@2146cmpm·
価値観が本当に擦り合わせるのが難しくて、お互い大好きなのにそれだけが苦しい でも話し合って乗り越えていこうねってなった!!
日本語
0
0
0
8
にこり
にこり@2146cmpm·
真面目にお話してたのに、私が腕につけてたヘアゴムに、一緒に腕通してきたのさすがにおもろかわいい笑笑笑
日本語
0
0
0
10
にこり
にこり@2146cmpm·
やっぱりちゃんと話し合いをした後は本当に心安らかで生きやすい
日本語
0
0
0
11
にこり
にこり@2146cmpm·
私はひとりで考えることは得意だけれど、話し合うことは彼の方が上手かもしれないなあ 向き合うことを怖がらないでくれるから、とってもすき
日本語
0
0
0
28
にこり
にこり@2146cmpm·
どうしても譲れない部分がお互いあって、中間の案もみつからなくて、それでも諦めずに一緒に考えてくれた( ˊ•̥ ̯ •̥`)
日本語
0
0
0
13
にこり
にこり@2146cmpm·
それでちゃんと話し合いの空気感にしてくれて、真面目に向き合ってくれてとっても嬉しかった。まだ付き合いたてたからこそ不安定だけど、それをわかってくれて嬉しかった!
日本語
0
0
0
8
にこり
にこり@2146cmpm·
@pypypiyq なんか日本語が失礼になってるかもしれないんですけど、めちゃめちゃに褒めてます🥹笑
日本語
0
0
1
527
にこり
にこり@2146cmpm·
@pypypiyq 好きな人ならこんなLINE来てよくたえられますね😭💘
日本語
1
0
1
2.2K
m
m@pypypiyq·
m tweet mediam tweet media
ZXX
1
0
61
14.5K
にこり
にこり@2146cmpm·
昨日たくさんもやもやして、その気持ちのまま学校行ったら連絡来てて。 放課後あいてるよっていったら会おうって言ってくれた!
日本語
0
0
1
9
にこり
にこり@2146cmpm·
やばい涙止まんない最悪
日本語
0
0
0
22
にこり
にこり@2146cmpm·
普通に嫌なんだけど、どうしたらいいのかな
日本語
0
0
1
28
にこり
にこり@2146cmpm·
どこまでが束縛なのかわかんなくなっちゃった
日本語
0
0
1
28
にこり
にこり@2146cmpm·
あーーーかなしいな
日本語
0
0
1
26
にこり
にこり@2146cmpm·
彼氏が全く嫉妬してくれない、自分ばっかりでつらいな
日本語
0
0
2
33
にこり
にこり@2146cmpm·
とてもいい日だったので、寝る!!
日本語
0
0
1
45