にこり
330 posts


私を失ってもいいと思ってるからそういえるの?別れるかもしれなくていいの?って聞いたら、私が幸せになって欲しいから、自分のせいで苦しむなら嫌だって言われた😭
そんな素敵な考え、私はできないよ
にこり@2146cmpm
別れはいつかあるから、もしお互いに寄り添えないのだったらそれも視野に入れないといけないっていわれて そういう思考を持ってるところも好きだから、寂しいけど理解もできた
日本語
にこり
330 posts


別れはいつかあるから、もしお互いに寄り添えないのだったらそれも視野に入れないといけないっていわれて そういう思考を持ってるところも好きだから、寂しいけど理解もできた