裏人

1.1K posts

裏人

裏人

@Number8R

普段の生活では出せないオタなこと、HENTAIなこと、感じたことを呟きます。際どいことも呟くかもしれんのでバカ発見器にひっかかりませんように…。

शामिल हुए Ocak 2012
95 फ़ॉलोइंग8 फ़ॉलोवर्स
裏人
裏人@Number8R·
笹木咲さんの試合リアタイで見れんかったから切り抜きで見てるけどたいじさんに教わったことを本当にちゃんと出してる お褒めの言葉を、の時にたいじさんがスポンジって言ってたけどほんと吸収力がえぐいし、それをすぐ実行すんのゲームセンスえぐい ファジーコパとかなんであんなすぐできんの
日本語
0
0
0
1.5K
裏人
裏人@Number8R·
@Takagi_Progamer 高木さんとたいじさんのノリがほんと面白くて葛葉カップから引き続きの居酒屋トークで楽しませていただきました。 高木さんが喋りすぎてるくらいがチームの緊張をほぐすので良い力になっていたと思います! プロの試合でも応援してます!
日本語
0
0
1
5K
高木
高木@Takagi_Progamer·
V最みんなよく頑張った!! このチームを応援している時間が凄い楽しかったから寂しくなるな。 長い間見てくれたみんなもありがとう、興奮しすぎていっぱい喋っちゃってすまん!
日本語
28
861
7.6K
219.1K
裏人
裏人@Number8R·
@4aka_sora フォロー外から失礼します 石板のセットアップを教えていただきたいです リロール回数追加が泣けるくらい高額なのでそれを外して行いたいのですが重視する石板のMODを教えていただけますでしょうか 大変お手数ですがご検討お願い致します
日本語
1
0
2
6.5K
AW
AW@4aka_sora·
今日のリチュアルだけの成果
AW tweet media
日本語
24
1
469
76.9K
裏人
裏人@Number8R·
今度一軍で投げて再度試合を壊すor四死球連発ならもう2度と一軍で見たくない それなら増居選手をもっと大事にしてほしい。球数多く投げさせて調整の意図もあるのだろうがもう二軍で多く投げさせすぎて摩耗させないで、一軍を視野に入れた調整にしてほしい
日本語
0
0
0
171
裏人
裏人@Number8R·
ウォルターズが一軍に合流したと聞いた。なぜあの内容で一軍に上げるのか 直近の6/16、先発で5回までしか投げていないのに四死球7の投手がなぜ一軍で投げるのか 理解に苦しむ
日本語
1
0
0
150
布団ちゃん(魔神)
布団ちゃん(魔神)@indegnasen210·
SAO2打っててパチスロ撲滅委員会発動しそう。こりゃきちぃや
日本語
126
243
3.8K
554K
裏人
裏人@Number8R·
@yosi980 みんなこれすげえとか言ってる中、エッチじゃないなぁ!?はわろた
日本語
0
0
0
5.2K
裏人 रीट्वीट किया
デクノボウおじさん
デクノボウおじさん@dekunobow_·
#PoE2 0.5.1パッチノートまとめ
デクノボウおじさん tweet mediaデクノボウおじさん tweet mediaデクノボウおじさん tweet mediaデクノボウおじさん tweet media
日本語
0
37
267
21.6K
裏人
裏人@Number8R·
varrelのラストピースはきんちょさんじゃないかな。最近ときどさんとマゴさんとの絡みが多い気がする
日本語
0
0
0
543
裏人 रीट्वीट किया
mottyo_games
mottyo_games@mottyo_games·
❺GO FEST2026:東京 ボーナス 5/25(月)〜6/1(月)10時〜20時まで ◉公園ボーナス  10時〜20時まで  ⚠️まち探索チケットは対象外 ◆スペシャルリサーチ  ゼラオラと出会える ◆スーパーメガレイド  残り30分メガミュウツー登場 ❶ボーナス ◆タイムチャレンジ  メガミュウツーど出会える ◆ルアー効果2時間持続 ◆おこう効果2時間持続 ◆色違い率UP⤴️ ◆捕獲時アメ🍬×2倍 ◆フィールドリサーチ:1時間毎 ◆チームコラボ時間延長 ◆イベント限定ステッカー配布 ❷ボーナス  0時〜23:59まで ◆プレミアムボール捕獲率UP⤴️ ◆限定タマゴ🥚 ◆特別交換×6 ◆交換時すな1/2 ◆無料パス×9枚 ◆孵化🐣距離×1/2 ◆孵化時🐣  →すな×1.5倍  →アメ🍬×1.5倍 ◆1日50個ギフト🎁開封上限 ◉4つのゾーン構成  自身がいるゾーンに応じて  1時間毎にタイムチャレンジ配布あり ◆チームアップゾーン  トレーナーの皆さんは、「レイドバトル」を完了  各チームについて詳しく知る。 ◆ワンダーゾーン  『Pokemon GO』のポケモン図鑑にいる  ポケモンが出現するかも⁉️ ◆ディスカバリーゾーン  特別なフィールドリサーチ•タマゴ、  「ふかそうち」の効果アップを通して、  ポケモンについて学ぶ。ポケモンを研究し、  ポケモンと協力するための知見を  伝えた人たちの足跡をたどる。 GOロケット団の隠れ家 GOロケット団とのバトルを完了し、 「シャドウレイド」に参加して、 ブランシェとチームミスティックのために「Pokemon GO Fest」を取り戻す。 ■開催都市の4つの異なるエリアで  タイムチャレンジ ■2つ以上のトレーナーチャレンジをクリア  GOエキスパートタイムチャレンジが解禁。  達成でメダル🎖️GET! ■それぞれのトレーナーチャレンジクリア時  メダル🎖️GET! 捕獲時アメ🍬ボーナス、孵化🐣距離短縮は 嬉しいね😻 #ポケモンGO #PokémonGO #PokemonGOFest2026 #GOFest2026東京 #ミュウツー #ゼラオラ
mottyo_games tweet mediamottyo_games tweet mediamottyo_games tweet media
日本語
0
5
57
10.6K
裏人
裏人@Number8R·
@indegnasen210 ガーティックフォンやるならもうkick行くしかねえな
日本語
0
0
2
16.5K
裏人
裏人@Number8R·
@moujaatumare スレスパ2のA10配信待ってます!
日本語
1
0
0
2.4K
なるお
なるお@moujaatumare·
遂にA20をサイレントでクリアしたぞ! めちゃくちゃ引きが良かったのもあるけど、引きが良くなきゃ無理だろってくらいの難易度だった( ˙-˙ ) スレスパ2もA10いっちゃおうかな!
なるお tweet media
日本語
4
15
429
63.6K
裏人
裏人@Number8R·
五月楽しみイベントとしてPoE2の0.5、イングリッド実装があったのだがそれらをぶち抜くクソデカイベントがある程度の時期を明示してくれた あと二週間くらい後をクソ楽しみにしています。くれぐれもご本人の無理のないようにではありますが本当に楽しみにして待っています
日本語
0
0
0
224
裏人
裏人@Number8R·
@Zerost_s サガフロ2もいつか待ってます!
日本語
0
0
0
31
Zerost🐸
Zerost🐸@Zerost_s·
まったり期間に入ったのでRPGやりたい ペルソナはかなり温めたので第一候補
日本語
8
21
854
102.3K
裏人 रीट्वीट किया
真鍋 陽
真鍋 陽@manabe822·
レート戦に挑戦するのを止めるトトラ #ポケモンチャンピオンズ
真鍋 陽 tweet media
日本語
68
3.3K
19.4K
1.1M
裏人 रीट्वीट किया
蜘蛛頭
蜘蛛頭@kumoatama·
これを見て「いっそを全く動かさなく出来んもんか?」と調べて見た所、Steamをスモールモードにするという裏技見つけてやってみたら今日1日遅延軽減ONでも全くラグらなくなった\(^o^)/ 「Steam Client WebHelperのCPUとメモリ使用率が高い時の対処法」 share.google/i8266q2HlGDwot…
galtu@galtu00

スト6のせいではないし一定以上のスペックだと影響も少なそうだけど Steamのストアを開いて下までスクロールするとVideoデコーダーがGPUを食いつぶす ビデオデコーダーの使用率は3Dのと別だけどAPUだと電力を食いつぶすから影響がデカいって話だった 重いって言ってる人みんなに関係するかはわからない

日本語
3
230
1.5K
277.9K
裏人
裏人@Number8R·
@batora324 あのいっぱいいっぱいで必死に寝返りする姿は感動するよね。言われるまでもないだろうけど必ず動画残しておきなよー
日本語
0
0
0
141
バトラ
バトラ@batora324·
息子が初めて寝返りしたあああああああああああああああああ!!!!!!!
日本語
183
421
6.8K
312.8K
裏人
裏人@Number8R·
結果として大衆は嬉々として叩き放題として扱ってしまう この結果にしたかったというなら通報者もなかなかの外道だし、この結果が予見できなかったというなら通報者はSNSを扱うのを辞めることをお勧めする
日本語
0
0
0
29
裏人
裏人@Number8R·
表舞台に出た瞬間にこれ幸いと大衆の目につくような通報のやり方はちょっといきすぎかと 大会の担当への連絡なんて今の時代いくらでもあるしわざわざ表に出すような通報スタイルは見ていて正当とは思えない 外道には外道を、としてしまうと自分も外道に堕ちていることになる それは正しいとは思えない
日本語
1
0
0
27
裏人
裏人@Number8R·
今回のスト6界隈を賑わせている一件、配信中に暴言吐いた人間の言論の内容はもう論ずるまでもない もう一つ別軸の問題として通報者の通報の仕方も難有りと思う 度々人を傷つける言動をしている人間が相手とは言え、もう少し他のやり方があったのでは
日本語
1
0
0
152