O2ky रीट्वीट कियाバラ@VRchat@barako0123·2dブイチャには「嫌」とか「やめて」が通じない奴が多すぎる むしろ嫌がると喜んで更にしてくる奴が多いअनुवाद 日本語47654239.8K34