Mela

576 posts

Mela banner
Mela

Mela

@PlsBeStr8Guys

人外、覆面、ロボ辺りが好物。よくお酒飲む人です。20↑

शामिल हुए Mayıs 2024
98 फ़ॉलोइंग46 फ़ॉलोवर्स
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
ねぇ、誰かさ、オーバーウォッチ一緒にやってくれる人いない?PCクイックです、久しぶりにやりたいんやが誰かとやりたいです、実力はどうでもいいです楽しけりゃいいんで
日本語
0
0
2
23
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
え、猫歩いてると思ったらたぬきやこいつ、こいつらさ、猫だと「うわ、なんか人間がガン見してくるキモっっ」って感じて物凄いスピードでどっか行くのに、たぬきは「うっ💦たぬき見つかっちゃった💦早く逃げなきゃ💦💦」って感じで呑気にトコトコ歩いてくんだけどこいつら絶対鈍臭いよね?
日本語
0
0
2
27
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@chocoalislis ガチムチこそ至高♡
日本語
1
0
1
21
🍫alis
🍫alis@chocoalislis·
@PlsBeStr8Guys ばちくそかっこええ!!!!! ただでさえ広い肩をさらにごつくしててイイネ。。。。
日本語
1
0
1
81
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
Rhino君を作れたので初めて課金して初めて外装いじってみました!とにかく肩幅を盛ってマントつけて聖騎士みたいにするのが性癖かも・・・ああ・・・結婚したい・・・・・
Mela tweet media
日本語
3
9
96
2.4K
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
warframe、服着てなさそうなメガネのえっちなお姉さんに突然釣りさせられるし、エロい魚(キマエロス)が釣れるし、やっぱ本当にエロゲーなのか…?(困惑)
日本語
0
1
3
141
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@Enser_0726 白昼堂々エロいゲームをやるから興奮するんだろ⁉️イってきます‼️
日本語
0
0
1
53
工ンサー
工ンサー@Enser_0726·
@PlsBeStr8Guys 白昼堂々エロゲー宣言すなーっ!☝😂 沢山楽しめ
日本語
1
0
1
87
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
やった〜、今日お休みだからwarframeとかいうエッチなゲームを沢山できる😭💕
日本語
3
1
19
575
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
エッチなゲームで間違いないよね❓
日本語
0
0
2
478
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
※こいつは性欲でwarframeをプレイしています
日本語
2
1
50
2.8K
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@Enser_0726 違うよ、逆だよ、ラマ様が人間を気が済むまで凌辱してストレス発散させられる道具が私
日本語
1
0
1
45
工ンサー
工ンサー@Enser_0726·
@PlsBeStr8Guys 尚更よくねぇわ! 都合よく使われちまって可哀想だ
日本語
1
0
1
53
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@Enser_0726 ラマットラ様はセフレ
日本語
1
0
1
173
工ンサー
工ンサー@Enser_0726·
@PlsBeStr8Guys なによ!ラマットラと生涯をとげるって言ってたじゃない!(多分言ってた) このうわきもーん!( ᐛ )
日本語
1
0
1
218
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
ああああRhino君の近接ハンマーかっこよすぎぃ・・・メロついちゃうう・・・「浮気したらハンマーで頭潰すからな♡」って言われたいし何もしてないけどハンマーで脳みそ潰されたい♡♡オ”ッ”♡♡♡♡
日本語
0
0
8
316
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
ねぇむりすきこういうのに抱かれたいこういうのと甘甘溺愛しゅきしゅきセックスしたい(?????)
日本語
1
0
4
351
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
ガー‼️ムカつく‼️なんかいろいろ‼️酒を飲んで忘却の彼方へ……
日本語
0
0
3
166
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
働かせすぎだよ本当に、まだ若いから一生懸命になれたからこそそうなってしまったんだろうなって思って可哀想、心臓ぎゅってなっちゃった、、
日本語
0
0
0
106
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
実は今週、いろいろあって…職場の事故で、指を〇断してしまった人が居て、大量〇血で大変だったんだ…
日本語
1
0
1
126
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@Enser_0726 この間の休みに作って食べたわ、今の季節食べたくなるんだよね〜😋
日本語
0
0
1
8
工ンサー
工ンサー@Enser_0726·
@PlsBeStr8Guys やったー! あれが食べたいな、ラタトゥイユとか()
工ンサー tweet media
日本語
1
0
1
37
工ンサー
工ンサー@Enser_0726·
今起きた そう、今 お腹すいたよ、お母さん
日本語
1
0
1
63
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
@chocoalislis ふぇぇ…😵‍💫🥃
日本語
1
0
0
24
Mela
Mela@PlsBeStr8Guys·
いや〜今日飲酒やめとこかな…と思ったけど意思が弱いので普通に飲酒します
日本語
1
0
3
292