ナスビ

138 posts

ナスビ banner
ナスビ

ナスビ

@Stst___a

STSTに沼ったオタク サターン💜/マーキュリー🩵

शामिल हुए Mayıs 2026
40 फ़ॉलोइंग30 फ़ॉलोवर्स
पिन किया गया ट्वीट
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
改めて自己紹介という名のお友達探し…💭 サターン/マーキュリー推しです💜🩵 いつもひとりで観劇してるのでgold、silver問わずお友達欲しいです🙌🙌ゆるくマイペースに通ってます!!ぜひ仲良くしてください🙌🙌
ナスビ tweet media
日本語
2
0
11
951
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
あの、、あのあの、、、優花ほたちゃまになげちゅー頂戴してしまったんですがあのあの、、、、
日本語
1
0
5
68
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@milk_y_33 どちゃくそ冷蔵庫😇なんなら冷凍庫😇
日本語
1
0
0
42
♡にゃむ♡
♡にゃむ♡@milk_y_33·
今日めちゃくちゃさむくないですかエ
日本語
1
0
0
108
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
なんで100均で買ったリンライは持ってきてあみちゃのリンライ忘れんねんドアホ😇😇
日本語
0
0
2
67
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
あみちゃのリンライ忘れた大絶望
日本語
0
0
1
36
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
電車も冷蔵庫(当方現在半袖)
日本語
0
0
0
50
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
今日ご挨拶できる方がいましたらぜひ!✨️
日本語
0
0
0
47
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
今日程服迷う日はねえぞ(気温的意味)まあ会場は冷蔵庫だけどな
日本語
0
0
1
49
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a わかるーー。わたしも笑まだ1年ちょっとしか使ってないのに😃
日本語
1
0
0
48
ハル
ハル@Fflys3I·
でもソーラーミラクルメイクアップ!!!楽しみ!1曲増えて計4曲だし戦士と過ごす時間増えるし🩷
日本語
1
0
1
147
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 同じすぎて辛いwwwフル充電で行っても終演後60-50%になるwwww多分買い替え時😇😇
日本語
1
0
0
37
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a Music of the Spheresも楽しみ!!! ソラミ私も!!私の携帯最近熱くなるからさ~笑沢山使ってるから笑
日本語
1
0
0
53
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 確かに😇4Kで撮ってるからまじで容量食いすぎて……😇でもフォルダが幸せなのでOKです🙆‍♀️ それもだけどソーラーミラクルメイクアップがめっちゃ楽しみ!
日本語
1
0
0
42
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a 伸びると思うけど!楽しみ!容量3月までにやばくなりそー笑 Music of the Spheres????
日本語
1
0
0
36
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@Fflys3I 4曲になるけど、ライブパートちょっと分数伸びたりするのかね、、??ラソル無くなっちゃうの寂しいけど新曲も楽しみや🫠🫠それな??早く会お??^_^
日本語
1
0
0
30
ハル
ハル@Fflys3I·
@Stst___a ね!!!楽しいよね!!!ソラミー!!2期も楽しもうねん🩷早く会おうね♡
日本語
1
0
0
47
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
明日もしかしなくともめっちゃ雨だったりします?^_^
日本語
0
0
0
58
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
@akari_Mars_ じゃあタメでいかせてもらう!🙆‍♀️こちらも呼びタメ大歓迎だよ〜!!🙌
日本語
0
0
0
9
あかり
あかり@akari_Mars_·
@Stst___a とんでもないです! こちらこそ返信遅くなってすみません😭 フォロバありがとうございます❣️ 呼びタメ大歓迎なので気軽にお話しできたら嬉しいです🐈‍⬛💫
日本語
1
0
0
37
あかり
あかり@akari_Mars_·
@Stst___a ナスビさん初めまして🙌 STSTのタグに反応ありがとうございました🥹❣️ フォローさせて頂きました! 仲良くして頂けるととっても嬉しいです🌙
日本語
1
0
0
133
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
明日が楽しみ🎶マチネだけいます!!!!
日本語
0
0
0
57
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
美……………………RP
日本語
0
0
0
145
ナスビ रीट्वीट किया
本堂環稀
本堂環稀@tamakihondo118·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日からTeam Gold Moonです! お越しいただきありがとうございました🫧 今週はうさぎとちびうさちゃんのバースデーウィークです🎂♡ 明日も2公演、よろしくお願いいたします! ほたると💜 Team Gold Moon is back starting today! Thank you so much for coming today🫧 This week is Usagi and Chibiusa’s birthday week🎂♡ We have two shows again tomorrow! Looking forward to seeing you at the theater! With Hotaru💜 #PrettyGuardiansSailorMoonShiningTheater #ShiningTheater
本堂環稀 tweet media
日本語
7
123
1.1K
19.6K
ナスビ रीट्वीट किया
国松真梨華
国松真梨華@marikakunimatsu·
#美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo- 本日2公演ありがとうございました! 今週もTeam Gold Moon始まりました🌙 1週間丁寧に大切に務めます🩵 たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!! 美奈子ちゃんと📸🧡
国松真梨華 tweet media
日本語
4
48
323
4.7K
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
今週1回gold行きますが、遠いっっっっ😭😭😭😭😭早く会いたいナリ💜🩵
日本語
0
0
4
622
ナスビ
ナスビ@Stst___a·
なんだ、ただの天使か
日本語
0
0
1
86