𖤐´-
822 posts


@9YLMkUjFsb3139 申し訳ありません。
先ほどシナモロールのお譲り先が決まってしまいました。
キーリングハンガーハンギョドン、ポチャッコでしたらございます。
持っているめじるし画像載せさせていただきます。
何度も申し訳ありませんが、ご検討いただけますと幸いです。




日本語

@baby_O2I4 承知いたしました。
よろしければ、ウサハナの状況が分かり次第、ご連絡いただけますと幸いです。交換が難しいようでしたら、シナモロール⇄ベルでお願いいたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@baby_O2I4 検索より失礼します。
当方、千鳥柄を所持しております。
コギャルとの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@baby_O2I4 こんにちは!リプありがとうございます✨
ぜひ交換お願いしたいです。同種のコギャル。他クロミか足長の日焼けキティどちらかでお願いできますか?どちらかかなり悩むのでどちらでも大丈夫です💡💡
よろしくお願いいたしますm(__)m
日本語

@baby_O2I4 はじめまして、検索より失礼いたします。
こちらベル、オーロラ所持しておりますが、キーリングのウサハナ、シナモンとの交換は可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@baby_O2I4 初めましてコメント失礼致します。
ヨッシーの青を所持しています。
キーリングハンガーのキティとの交換可能でしょうか??
ご検討の程よろしくお願い致します。
日本語

@gggggome2040 キティが先ほど自引きできたため、もしまだ交換可能でしたらめじるしウサハナと白雪姫の交換可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@baby_O2I4 お声掛けありがとうございます!
ヒソカ、キャミー↔︎キーリングハンガーシナモン、クロミだと厳しいでしょうか。
ご検討いただけますと幸いです🙇♀️
日本語

@mika_nChaan 検索より失礼いたします。
お茶猫ランを所持しております。
ヨッシー青>赤との交換は可能でしょうか?
送料差額分お支払いいたします。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@meab_kaz8 お世話になっております。
無限回収されているウサハナ(家族から受け取るため今週末のお取引となります🙇🏻♀️)を所持しているのですが、ケロケロパーティキティとの交換は可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@yoouri1004 検索より失礼いたします。
キーリングハンギョドン、ポチャッコ所持しております。
ヒソカ、ビスケとの2:2の交換は可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語


























