茶@dango_order·2 Haz@Mnkry_77 ご返信ありがとうございます。 フォローしていただいて問題ありません。 お先にこちらからフォロー失礼いたします。 何卒よろしくお願いいたします。अनुवाद 日本語10163
茶@dango_order·2 Haz@Mnkry_77 お返事ありがとうございます。 ぜひ交換お願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?अनुवाद 日本語10176
𝓜@Mnkry_77·1 Haz@dango_order 初めまして。 お声かけありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 もしまだ可能ならぜひ 交換お願いしたいです。अनुवाद 日本語10067
茶@dango_order·20 May@hir0_trhk お返事並びに交換ご快諾いただきありがとうございます。 DMでのやりとりで問題ございません。 何卒よろしくお願いいたします。अनुवाद 日本語00062
【取引用】@hir0_trhk·20 May@dango_order 早朝に失礼いたします、返信にお時間いただき申し訳ありません。お声掛けいただきありがとうございます🙏是非、ご提案いただきましたお品物同士で交換をお願したく存じます!詳しくはDにてやりとりさせていただいてもよろしいでしょうか?अनुवाद 日本語100179
【取引用】@hir0_trhk·20 May【交換希望】にじさんじ チョコエッグプラス チョコエッグプラス2 求:画像1、2 譲:画像3、4(DMにてお写真提示可) ・平等数コンプ目的 ・初期傷等ご理解いただける方 ・まとめてのお取引優先 ・郵送>都内手渡し相談 ・(当方夜勤の為)連絡時間疎らな点了承いただける方 お気軽にお声掛けください!अनुवाद 日本語92119.5K16