
にしもん店長と同じレーンでした😀
ボーリングは僕よりも何倍も上手く
貴重な話もたくさんして頂き
有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また交流会があれば
ぜひ参加します
にしもん店長(オム店)@マルハン太田新道町店@nishimo_maruhan
本日は労働組合活動における ダイナム様との交流会✨今月2回目👀 他法人様との交流機会は本当に貴重で 新しい刺激をたくさん頂きます⚡️ 一期一会は大切に‼️ 上州支部の皆様宜しくお願い致します🙇
日本語
Next(ネクスト)店長@ダイナム大間々店
487 posts

@dynam_Next
愛を知る国 愛知県からやって来た、パチスロ大好き男🎰 仕事はいつも和やかに、まったりマイペース とにかく最新台が大好物で 自慢は「新台の初打ち勝率が9割」なこと🔥 パチスロ好きの方、ぜひ仲良くしてください 公式LINE⇒https://t.co/IKski6MBO1 店舗X ⇒ @dynam_00081

本日は労働組合活動における ダイナム様との交流会✨今月2回目👀 他法人様との交流機会は本当に貴重で 新しい刺激をたくさん頂きます⚡️ 一期一会は大切に‼️ 上州支部の皆様宜しくお願い致します🙇







こんにちは💓 ローソンの超ハッピーすぎチャレンジにちなんで、 大間々店にもとんでもない大きさの物が現れました💦 ✨6月1日〜サービスマイスター総選挙開催中〜✨ ご来店、ご投票よろしくお願いします😁 #ダイナム #超ハッピーすぎチャレンジ



なんとッ! #ダイナム 能美店のアイドル 『りゅうちゃん』が本日最終 出勤日を迎えましたぁ!!涙 5年2カ月間お店のため従業員の ために全力で尽くしてくれた りゅうちゃん✨ ダイエットしたらストイック 過ぎて周りが心配するくらい 痩せちゃうりゅうちゃん💦 今まで本当にありがとう💕

🎀6月21日(日)🎀 12時OPEN(予定)🐮🐮🐮 #スロセレ 対象機種は特設ページでチェックしてね🐮🎀 #ダイナム宮城小牛田店