पिन किया गया ट्वीटカケル@kakelliteLV·31 Mar改めまして、Dからオタク人生が始まってSでサークル参加始めてラタトスクのあとしばらく離れててVで里帰りした者です。अनुवाद 日本語006869
カケル@kakelliteLV·4h初めていたす前に青年がちゃんとよくなれるように寝てる間に…みたいな流れでそういうのほんとよくないんだけどあれば読むしきらいじゃない刑事さんわたしがやりましたअनुवाद 日本語00122
悠⚯̫@hl_l_1001·2d「だーくぐろりあす」という名前は魔王軍(仮)作る時に「なんかかっこいい呼び名あった方がいいよな?じゃ、おっさん「だーくぐろりあす」な」と内心ダサいなと思いつつ愛する魔王に付けられた名前なのでけなされるとすごいキレるअनुवाद 日本語10280
カケル@kakelliteLV·3dゆーりくんてめすがきの才能あるよねって言おうとして、でもこれって伏せないといけないやつか…?と思いめす○きとしたらまた別の才能が開花してしまうな…と考えています。ぜんぶ残業がわるい。अनुवाद 日本語005121