323 posts

角

@seapochi

ぽこあプレイ中 ポケスリ2023.7.20〜

20↑ शामिल हुए Mart 2014
8 फ़ॉलोइंग6 फ़ॉलोवर्स
角
@seapochi·
すっかりさっぱり
日本語
0
0
0
7
角
@seapochi·
すっかり検索に載らなくなってしまった……
日本語
0
0
0
6
角
@seapochi·
【交換】 ポケモン ポケットモンスター パッケージ&カードリッジ キーホルダーコレクション2006-2016 譲:X、Y 求:ダイヤモンド、ブラック > パール 1:1でも複数でもお気軽にお声がけください! #ポケモン
角 tweet media
日本語
0
0
0
9
角
@seapochi·
@kado_change 検索のらんねえ
日本語
1
0
0
10
かどたろう
かどたろう@kado_change·
スパム判定になってしまい困っています ご協力お願いします🙇 #2段階リプどうぞ #検索対策
日本語
1
0
0
9
角
@seapochi·
@miu_110m お借りします
日本語
1
0
0
12
🤍
🤍@miu_110m·
サーチバン、シャドウバン対策です 検索に載らず困っていますT_T もし目に止まりましたらご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️ #2段階リプどうぞ #二段階リプどうぞ #検索対策
日本語
8
0
0
200
角
@seapochi·
@xxhy_tnxx お借りします
日本語
1
0
0
11
S♡
S♡@xxhy_tnxx·
サーチバン シャドウバン、、(;ᴗ;)⭐️ 検索に載っておりましたらご協力よろしくお願いいたします🙂‍↕️‼️ #2段階リプどうぞ #二段階リプどうぞ #検索対策
日本語
11
0
0
177
角
@seapochi·
多分普段動いてないのに短時間で連絡するのにコピペしてたのがよくなかったんだろうなとは思うけど、botじゃなくて人間だから切実に解除してほしい
日本語
0
0
1
195
角
@seapochi·
たまーに使うアカウントで急に動いたからか、シャドウバンをおそらくくらっていて全然他の人からこちらのリプが見えていなさそう……
日本語
0
0
0
26
角
@seapochi·
初めまして。 もし複数回こちらからのリプ通知が来ていたらすみません💦 ブラックとの交換は可能でしょうか? 画像を拝見したところYに求がついておられますが、XとYどちらとの交換でも可能です お返事お待ちしております🙇
れち@Zonsaga_r

ポケモンパッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション交換 譲)ブラック×4、ホワイト×1 求)ダイヤモンド、パール、X 1:1の交換希望です! どなたでもお声掛けください!

日本語
0
0
0
53
角
@seapochi·
@coce04 ありがとうございます😭 よろしくお願いします!
日本語
0
0
0
28
こけ
こけ@coce04·
@seapochi お声がけありがとうございます! ぜひ交換させて頂きたいです✨ 差し支えなければ、DMさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
103
角
@seapochi·
【交換】 ポケモン ポケットモンスター パッケージ&カードリッジ キーホルダーコレクション2006-2016 譲:X、Y 求:ダイヤモンド、ブラック > パール 郵送または和歌山手渡し可能 お気軽にお声がけください!
角 tweet media
日本語
0
0
0
48
角
@seapochi·
@yua3224_ 27日は難波にいるのですが、すみません28日はおらず…。郵送でも大丈夫ならお願いしたいです!フォロー失礼いたします。
日本語
1
0
0
49
ゆあ
ゆあ@yua3224_·
@seapochi お声かけありがとうございます。28日ですと難波で交換可能なのですが難しいでしょうか。 難しければ郵送でも大丈夫です
日本語
1
0
0
54
角
@seapochi·
@honey_pamda ありがとうございます🙇 よろしくお願いします。 フォロー失礼いたします!
日本語
0
0
0
26
あさにゃー@グッズ垢
あさにゃー@グッズ垢@honey_pamda·
@seapochi 初めまして。夜分遅くに失礼致します。 お声かけありがとうございます。こちらぜひ交換をお願いいたします。 お取引の為、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
79
あさにゃー@グッズ垢
あさにゃー@グッズ垢@honey_pamda·
【交換・譲渡】 忍たま 最強の軍師 でふぉラバ キーホルダー2 譲:天鬼、雑渡&諸泉 求:らんきりしん or 定価(+送料) 交換譲渡に優劣ございません。 お気軽にお声かけくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あさにゃー@グッズ垢 tweet media
日本語
2
5
1
921
角
@seapochi·
@RonKL1006 初めまして!お声がけありがとうございます。 郵送交換に不慣れな為不備等あるかもしれませんが、それでもよければ天鬼⇔利吉の交換お願いしたいです🙇
日本語
1
0
0
78
きろ
きろ@RonKL1006·
@seapochi こんにちは、初めまして。 検索からのお声がけ失礼いたします。 こちらアクスタの天鬼さんを所持しているのですが利吉と1:1で郵送にて交換していただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
きろ tweet media
日本語
1
0
0
282