
全然違います。 漫画村の著作権法違反は、あなた達が言う【無断学習は著作権法違反】とはまったく別の支分権の侵害によるものです。 著作権が複数の支分権によって構成される総称であることを理解しましょう。 マジコンは流行る前から不正競争防止法違反でした。2009年2月には東京地裁から各業者へ輸入販売禁止・在庫破棄命令が出ています。 ちなみに某国会議員がTwitterで息子のマジコン利用(実際はプロアクションリプレイ)を公開したのは2009年12月です。 更に言うとマジコン本体の購入・使用自体は違法でも何でもありません。あなた達が違法行為の例として持ち出すWinnyと同じです。 どちらもソフトの利用行為自体に違法性はないんですよ。 本当に適当なことしか言わないんですね。































