us7

122.3K posts

us7 banner
us7

us7

@us710

ゼットン愛好家(自称)

海底 शामिल हुए Aralık 2012
2.1K फ़ॉलोइंग508 फ़ॉलोवर्स
us7
us7@us710·
今らしんばんになってるんやここ
日本語
0
0
0
25
us7 रीट्वीट किया
ミレ🌱
ミレ🌱@mire_poke·
旧ポケモンセンターオーサカ もうここに無いけど思い出があるからついつい足を運んじゃうよね
ミレ🌱 tweet mediaミレ🌱 tweet media
日本語
5
59
756
1.7M
us7
us7@us710·
まあ当時の人類補完計画の内容がふわふわしてて当時からそうだったかわからんけど人間の魂を全部コアに集めて一つのエヴァンゲリオンに統合するシンエヴァ側がグリッターティガに歩み寄った可能性もある?
日本語
0
0
0
68
us7
us7@us710·
全く意図してない偶然の一致なんやろうけどグリッターティガの展開純粋な魂だけを一つの肉体に集めて完全な一つの個になるって考えると実質イデオンと人類補完計画の合わせ技よな。
日本語
2
0
0
186
us7
us7@us710·
次回作のダイナ終盤の展開は確実にエヴァを意識した人類補完計画のアンチテーゼ的なところはあるやろうけどグリッターティガへの意趣返し的な意味もあったんじゃなかろうか
日本語
0
0
0
73
us7
us7@us710·
ゴジュウジャーの劇場版が実質こんな感じだったな(大嘘)
日本語
0
0
0
68
us7 रीट्वीट किया
斜風
斜風@08103_Regamys·
全人類よ、ティガになれ
斜風 tweet media
日本語
85
1.2K
4.4K
188.3K
us7
us7@us710·
別にソフビとか外付けアイテムだけちょっと先にお試しで発売して期待感を持って本チャンの商品の足がけにしてもらおう的な従来よくやってた感じの販売方法じゃなくほんとにおもちゃだけ何の販促もなしに先に出すってのは割とウルトラ側にとってメリット薄い気がするねんな
日本語
0
0
0
74
us7
us7@us710·
今になって思えばテオクリスターの発売が結構前倒しになったのも同じ月に始まるオメガホーンへの忖度というかバンダイ側の意向と調整みたいなものを感じるな。 7月に出るゼロのやつは別に販促とかが本編であるわけではなさそうやし
日本語
1
0
0
136
us7
us7@us710·
オメガホーンギャバンのおもちゃと連動するのはおもろいし、オメガホーンのおもちゃが売れれば在庫のギャバンのおもちゃも買ってもらえるかもみたいな方向の効果は狙えると思う。
日本語
1
0
1
209
us7
us7@us710·
ドンブラのロボタロウがゼンカイジャーのおもちゃとも連動できたやつはまずロボタロウの出番が希薄だったからほんとにおまけ程度で効果があったかどうかは微妙だっただけにあんまり期待はしてない。 あくまで遊びの幅が広がる程度の認識
日本語
0
0
0
58
us7 रीट्वीट किया
ピー.ビー.シー@超絶健全フォーム
ノーデンが復帰して遂に1人だけゲートに取り残されたショックルーラー
ピー.ビー.シー@超絶健全フォーム tweet media
日本語
15
253
984
53.2K
us7
us7@us710·
メテオストームパニッシャーじゃん
日本語
0
0
0
455
us7 रीट्वीट किया
拿瓦彩矢@次は秋例大祭
中国のベイブレード的なホビーなんですが すげぇたまらん シューターが武器になってそれにベイをセットして飛ばす 武器は変形可能という ベイのほうもデザインやギミック凝ってる たまらんなぁ
拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media拿瓦彩矢@次は秋例大祭 tweet media
日本語
13
320
2K
341.7K