しま🍊ナナクロニクル⚔️@shima_7rol·1dおはしま~! 雨止んでてうれちー!✨ 昨日キティちゃんの一番くじ引いたんだけど求めのは引けなかった😭 可愛いから良いけど😌💕अनुवाद 日本語4201103K