量産型働きアリ(参号機)

31.6K posts

量産型働きアリ(参号機)

量産型働きアリ(参号機)

@workerant_3rd

つらみ

廃墟の中のバスタブ शामिल हुए Aralık 2024
605 फ़ॉलोइंग244 फ़ॉलोवर्स
流石夏恋【スターチスのラブレター】
きょうも1日おつかれん💛 歌って踊ることってほんとにたのしいし、だいすきだな~とレッスンすると改めておもう💭♡ もっともっと成長するぞ~成長止まらせないよ~のきもちです!!がんばる❤️‍🔥 みんなもお仕事に学校おつかれさま♩⟡ ゆっくりやすんでねおやすみ♡
日本語
8
0
19
471
量産型働きアリ(参号機)
RT たぬき・ポン・ちゃむさん、お誕生日おめでとうございます^〜^ #ひゃくよーかい #妖怪宴写真館
量産型働きアリ(参号機) tweet media量産型働きアリ(参号機) tweet media量産型働きアリ(参号機) tweet media
日本語
0
0
2
73
量産型働きアリ(参号機)
@chamcham_purin ね〜、こちらこそありがとうね^^ DHNoAの後ろが手すりで仕切られてて人があんまり通らなかったので楽しく振りコピできました^^ 人間たぬきちゃむの糸でも一回転できたし。 お誕生日用の替え歌も、メンバーさんみんながたぬき耳つけてくれたのも素敵ですね。 サーチバン、早く治りますように。
日本語
1
0
1
52
たぬき・ポン・ちゃむ6/21生誕【100-YOKAI】
@workerant_3rd ありさん。ありがとう!!!! ちゃむのお誕生日お祝いしに当日来てくれてほんとにうれしい🥺😻😻 いっぱいほめてくれてほんとにありさんのくれる言葉にいつも癒されてるし元気もらってるよ🥺💖💖だいすきだよー!!!! 宴中も楽しそうなありさん見れて嬉しかったよほんとに今日はありがとう!!!
日本語
0
0
1
18
たぬき・ポン・ちゃむ6/21生誕【100-YOKAI】
🍃たぬき・ポン・ちゃむ生誕冠宴🍃 ありがとうございました!!!! めちゃくちゃ楽しかった…!!!! たぬき耳のみんなで「PPP」と「人間たぬき〜ちゃむの糸〜」を1夜限りの限定パフォーマンスしたよ(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ) みんなたくさんの愛をありがとう🥺💚🍃 生まれてきてよかった!!みんな大好き!!!
たぬき・ポン・ちゃむ6/21生誕【100-YOKAI】 tweet media
日本語
7
8
41
757
量産型働きアリ(参号機)
@chamcham_purin 焼きナスいいですね🍆 ナスはすきです♪ 配信の時の感じからして、ままさん、お料理上手そうですよね^〜^
日本語
1
0
1
4
量産型働きアリ(参号機) रीट्वीट किया
スターチスのラブレター
【出演情報】 7月4日(土) スターチスのラブレター 新体制お披露目公演『Next Letter』 を開催させていただきます💌 成海ゆうなを含めた新体制のスタラブも宜しくお願いします♡ 📍 SHIBUYA ONE5 ⏰ OPEN18:00/START18:30 🎫 前方チケット4,000円(前方エリア、集合写メ、特典会ファストパス)/一般チケット1,000円/ 当日各+500円(各1D) livepocket.jp/e/nextletter チケット販売:2026/6/23(火)19:00〜 📸 全曲撮影可能 🎤 18:30〜19:20 📷 19:30〜21:30 #スタラブスケジュール #スタラブ
スターチスのラブレター tweet media
日本語
0
15
36
5.3K
量産型働きアリ(参号機)
今日は曇りがちで寒いので、めるるさんと一緒におうどん100倍おいしくいただきます💚
量産型働きアリ(参号機) tweet media
日本語
0
0
1
35
量産型働きアリ(参号機)
RT たしかに➕️🦀 チェキのサイン・トーク時間が限られているからそういうこともあるよね。 嬉しいことを書いてくれていると、嬉しいよね。
日本語
0
0
0
25
量産型働きアリ(参号機) रीट्वीट किया
🌸🥣しゅんちき🌸🥣📸🌸🍖
地下アイドルあるある ・チェキのコメントがなんて書いてあるか読めないときがある
🌸🥣しゅんちき🌸🥣📸🌸🍖 tweet media
日本語
4
14
128
6K
量産型働きアリ(参号機) रीट्वीट किया
🌸🥣しゅんちき🌸🥣📸🌸🍖
地下アイドルオタクをしていますが10万円だけじゃ足りません。。。
🌸🥣しゅんちき🌸🥣📸🌸🍖 tweet media
日本語
3
5
88
5.9K
量産型働きアリ(参号機) रीट्वीट किया
蒲焼さん太郎2
オタクも褒められて伸びるんよ 何か推しのためにやった時に 褒めてくれる人とそれに触れてくれない人なら絶対に前者選ぶし。 やりたくてやってる事だから、見返りはいらない。けど褒められると次もやろうってなるし。何よりモチベになる #オタクあるある
日本語
1
27
164
9.7K
量産型働きアリ(参号機)
@fumina2377 お写真、かわいいです。スタイルがいいのがばっちりわかりますね(*^^*) 駅は後ろの円柱に書いてあるスカイツリーラインと半蔵門線の路線図の一番上にある当駅が北千住になっているので、北千住駅だと思います。
日本語
0
0
0
225
量産型働きアリ(参号機)
@stalove_karen お写真、かわいいです(*^^*) ぎゅーってロックされたいですね。抜け出すなんてそんなもったいないことはできません♪
日本語
0
0
2
42