るるか me-retweet

一心くん
今までずっと勇気をくれてありがとう。
この日、一心くんがオフ会に誘ってくれて、もっと頑張ろうって思えたの。
心臓病がわかって1年休職して、100万人に1人の指定難病の精査もしていた中で、ボロボロだった私を救ってくれたのは、間違いなく一心くんだったよ。
本当にありがとう。

isshin0417@5kVJPLinL4pojBa
闘魂一心は、令和8年6月16日(火)17時1分、安らかに永眠いたしました。 皆様のおかげで、最後まで希望を持ちながら自分らしく過ごす事が出来ました。生前賜りましたご厚情に深く御礼申し上げるとともに、ここにご報告させていただきます。 本当にありがとうございました。
日本語

































