Tweet Disematkanあむの いと@4MUAMU·3d.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ルーキートップチャレンジ 7月1日〜7月7日 華麗にガチ走りいたします♪ .⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ♡初めてのイベントガチ走り!です!顔馴染みさんも初めましてさんも、色んな出逢いがあればいいな!と言うきもちで駆け抜けます!よろしくお願いします!♡Terjemahkan 日本語17111.8K
あむの いと@4MUAMU·6hおはよう>₃< このお姿が終わるまで…あと 【7日】🩷 1週間になってしまったᴗ͈̥̥̥̆‸ᴗ͈̥̥̥̆ちょっとさみしくなったきた? あと7日ということはお姿公開&ガチルキイベ&歌みた公開まであと7日ということです♪ #おはようVライバー #おはようAvvy #おはようVtuberTerjemahkan 日本語2120254