えんびたんさん

77.6K posts

えんびたんさん

えんびたんさん

@AVE_EEE

踊らずにはいられない! / 書いた同人誌を販売しています⇒ https://t.co/ooPc3O04UA

アイコンはあめこ先生(@47_ameco)! Bergabung Aralık 2011
1.3K Mengikuti19.2K Pengikut
Tweet Disematkan
えんびたんさん
えんびたんさん@AVE_EEE·
あんたが桃香の女ぁ? | えんびたんさんインダハウス aveeee.booth.pm/items/7889081 #booth_pm BOOTHにてガルクラ新刊の自家通販を開始いたしました。 俺なりの渾身のバンド男への愛と解釈、ぜひ見届けてください。
日本語
1
13
48
62.2K
えんびたんさん
可愛すぎちゃってグランプリ(曲名)の合間の江ノ島のシーンでビーチマットの上でうつ伏せになってる真実の水着姿が出るたびにお前、、、、この感じのポジションのキャラで普通にかなりおっぱいあるの姑息すぎるだろ、、、、と強い義憤を抱いているよ、俺は
日本語
0
1
13
1.5K
えんびたんさん
あまりに恥ずべき事柄すぎてインターネットのお前らにしか教えられないことでも書くか 俺が今年の現時点でもっともシンプルに激萌えして性的な目で見ていたアニメキャラクターは……⇒超かぐの真実(現実世界Ver.)
日本語
1
2
35
3.8K
えんびたんさん
市ヶ谷有咲って昔から言うほど「ちょま」って単語を発してるイメージ無いんだけど、先日の10thライブではMCで不自然なほどの勢いでそのフレーズを連呼してて、こ…この晴れ舞台でパブリックイメージにおける市ヶ谷有咲をちゃんとやろうとしている…!って思わされた記憶がある 礼儀としての、ちょまま
日本語
0
1
23
2.4K
えんびたんさん
昔の写真整理してたんだけど、市ヶ谷有咲が大瀑布を背にしている画像何回見ても壮大でおもろい
えんびたんさん tweet media
日本語
0
6
40
2.9K
えんびたんさん
millsageさんのことまぁまぁ舐めてたんだけど(俺はこの手の雰囲気の集団を必ず舐めてかかるので)(←良い大人なんだからいい加減そういうのやめた方がいいよ)バンドとしての音作りがソリッドで格好良すぎるな。Key.Vo.がバンマス張ってるバンドからこれ出てくるのビビるぜ。13秒目のギターの入りが最高
日本語
0
1
14
2.3K
えんびたんさん
ゆめみたさんのアニメのOP曲を書いてるのが田淵なの流石に嬉しすぎる現象ではある…んだけど「田淵がバンドリにやっと来てくれた!」系のことを言っている人らに対しては耳元であきらめーーる運命じゃないよねッッ⁉️🎶ゥオーオーオーオオオー‼️‼️♪🎶って爆音で大合唱したい所存でいっぱいになってる。
日本語
0
3
38
3.8K
えんびたんさん
こいつ俺がバンドリ!においてカップリングのサーフィンを”やる”手合いの女の面構えをあまりにもしすぎてて、まだどういう人なのかよく分かってもいないのにリリース前から既に なァ……俺とお前、たぶん仲良くやれると思うぜ……なっ!!!という謎の安心感すら覚えてる。早くお前のこと教えてくれ
えんびたんさん tweet media
日本語
1
30
373
15.2K
えんびたんさん
バンドリにおいて、楽曲のMVとかじゃない手描きのアニメをこれだけのボリューム感で久し振りに見れるの、新鮮に……嬉しすぎる!!!!
日本語
0
1
11
3K
えんびたんさん
一家Dumb Rock!のアニメCM、朝食でロブスターが出てくる絵面のトンチキさで目眩ましされそうになるけど、みんながコップで水飲んでる中で1人だけ優雅にティーカップで茶ぁしばいてる女がいるのがなんか既にジワジワと面白すぎる しかもこいつ水も飲んでるし どっちかにせぇよ
日本語
0
5
41
4.9K
えんびたんさん me-retweet
BanG Dream! Our Notes(バンドリ!アワーノーツ)
#アワーノーツ事前登録 開始を記念し、手描きアニメーションCMの放送が決定! YouTube「バンドリちゃんねる☆」にて公開中✨️ ✌️「一家Dumb Rock!」ver.視聴はこちら youtu.be/IFGgK4vgCwg #バンドリ #アワーノーツ
YouTube video
YouTube
日本語
7
610
2K
245.7K
えんびたんさん
こうだったら楽しいな~~って思ってたけど手描きアニメのCM見たら謎多き最年少の中学2年生の子がRolandのFANTOM-08(※2022年発売)使ってたので普通にこの話無かったらしい。
日本語
0
2
28
3.9K
えんびたんさん
これ今までキャラ設定よく見てなかったんだけど梅里ちえりさんが羽丘の1-Aって書いてあったので(絶対にそんなわけがない)(燈と愛音のクラスにこんな目立つやついねーだろ!!)マジで過去のバンドっぽい。趣味欄が「?」の人が2人もいるのも何かしら平成っぽい趣味が入る伏線だったりすんのかな。楽し!
日本語
1
6
36
5.9K
えんびたんさん
『マイムジの物語と他3バンドのバンドストーリーは時間軸が違う』っていう設定、明らかに面白いことやろうとしてる雰囲気でドキドキするぜ……一家Dumb Rock!の人ら、イベントCGでレトロゲームやってるし、この5人の物語は大ガールズバンド時代黎明期の話だったりしたら……いいな~~~~ッッ
日本語
1
37
320
26.6K
えんびたんさん
アワノの本配信が12月説の情報をチラ見したんだけど、あと半年間「なんか現役トップアイドルが同居人のこと好きすぎるあまり思考能力が低下して不用品を大量に買い込んでしまうディスコミュ描写を一番最初のCPエピにしてたな…」という謎の記憶をよすがに待つことになるの、奇天烈ゲーム体験すぎるやろ
日本語
0
6
33
3.9K
えんびたんさん
飛影がどう考えても身内として桑原のことまぁまぁ好きすぎるのも何とも言えずに好きな描写だな 邪王炎殺剣を出す時も黒桃太郎からすれば相当シリアスな死闘をしてるはずなのに、この技はかなりイメージの悪い技だからな……とか真顔で抜かしてちょけた漫才してるの、仲良すぎるでしょ……(萌、、、、)
日本語
0
2
12
2.9K
えんびたんさん
幽遊白書、やはり終盤にかけての螢子が幼馴染ヒロインとして完成形すぎるな…。言うてコイツ序盤は典型的なツンデレ優等生だったからどうせ最後までチョロいだろ…と舐めてかかってたタイミングで放たれる「もーー手遅れよーー」「バイバイ」のコマの美しさでもう一気に惹き込まれてしまうよ、この女に
日本語
0
1
8
3.2K
えんびたんさん
三角初華が豊川祥子の言動や行動の一つ一つをびくびくと窺う主体性の欠如した飼い犬みたいな顔をしていると本当に、、、、嬉しい!!!!!という原初のパッションが思わず不可抗力的に揺り動かされるほどに、三角初華の叱られ待ちの子供みたいな表情に関してはアワーノーツのLive2Dは完璧だと言えるな
日本語
0
6
85
4.8K
えんびたんさん
初華が相変わらず祥子への解像度が低くって「どんな香りが好きか」も満足に知らない所が好きだ…。そこで「さきちゃんの好きな香りが知りたいな」という寄り添いではなく「全種類買えば喜んでくれるかな」という思考になる所に初華特有の臆病ゆえのバッドコミュニケーションを感じて本当に、興奮する。
日本語
0
153
803
22.5K