Tweet Disematkanえんびたんさん@AVE_EEE·18 Ocaあんたが桃香の女ぁ? | えんびたんさんインダハウス aveeee.booth.pm/items/7889081 #booth_pm BOOTHにてガルクラ新刊の自家通販を開始いたしました。 俺なりの渾身のバンド男への愛と解釈、ぜひ見届けてください。Terjemahkan 日本語1134862.2K17
えんびたんさん@AVE_EEE·7h可愛すぎちゃってグランプリ(曲名)の合間の江ノ島のシーンでビーチマットの上でうつ伏せになってる真実の水着姿が出るたびにお前、、、、この感じのポジションのキャラで普通にかなりおっぱいあるの姑息すぎるだろ、、、、と強い義憤を抱いているよ、俺はTerjemahkan 日本語01131.5K
えんびたんさん@AVE_EEE·7hあまりに恥ずべき事柄すぎてインターネットのお前らにしか教えられないことでも書くか 俺が今年の現時点でもっともシンプルに激萌えして性的な目で見ていたアニメキャラクターは……⇒超かぐの真実(現実世界Ver.)Terjemahkan 日本語12353.8K
えんびたんさん@AVE_EEE·7h市ヶ谷有咲って昔から言うほど「ちょま」って単語を発してるイメージ無いんだけど、先日の10thライブではMCで不自然なほどの勢いでそのフレーズを連呼してて、こ…この晴れ舞台でパブリックイメージにおける市ヶ谷有咲をちゃんとやろうとしている…!って思わされた記憶がある 礼儀としての、ちょままTerjemahkan 日本語01232.4K
えんびたんさん@AVE_EEE·10hmillsageさんのことまぁまぁ舐めてたんだけど(俺はこの手の雰囲気の集団を必ず舐めてかかるので)(←良い大人なんだからいい加減そういうのやめた方がいいよ)バンドとしての音作りがソリッドで格好良すぎるな。Key.Vo.がバンマス張ってるバンドからこれ出てくるのビビるぜ。13秒目のギターの入りが最高Terjemahkan 日本語01142.3K2
えんびたんさん me-retweetmillsage@millsage_ofc·11h【MV公開】 millsage『起死開戦』 youtu.be/FOfAu3lW1qg #バンドリ #millsageTerjemahkanYouTube 日本語142.2K4.6K397.1K373
えんびたんさん@AVE_EEE·14hゆめみたさんのアニメのOP曲を書いてるのが田淵なの流石に嬉しすぎる現象ではある…んだけど「田淵がバンドリにやっと来てくれた!」系のことを言っている人らに対しては耳元であきらめーーる運命じゃないよねッッ⁉️🎶ゥオーオーオーオオオー‼️‼️♪🎶って爆音で大合唱したい所存でいっぱいになってる。Terjemahkan 日本語03383.8K1
えんびたんさん@AVE_EEE·1dこいつ俺がバンドリ!においてカップリングのサーフィンを”やる”手合いの女の面構えをあまりにもしすぎてて、まだどういう人なのかよく分かってもいないのにリリース前から既に なァ……俺とお前、たぶん仲良くやれると思うぜ……なっ!!!という謎の安心感すら覚えてる。早くお前のこと教えてくれTerjemahkan 日本語13037315.2K32
えんびたんさん@AVE_EEE·1dバンドリにおいて、楽曲のMVとかじゃない手描きのアニメをこれだけのボリューム感で久し振りに見れるの、新鮮に……嬉しすぎる!!!!Terjemahkan 日本語01113K1
えんびたんさん@AVE_EEE·1d一家Dumb Rock!のアニメCM、朝食でロブスターが出てくる絵面のトンチキさで目眩ましされそうになるけど、みんながコップで水飲んでる中で1人だけ優雅にティーカップで茶ぁしばいてる女がいるのがなんか既にジワジワと面白すぎる しかもこいつ水も飲んでるし どっちかにせぇよTerjemahkan 日本語05414.9K1
えんびたんさん me-retweetBanG Dream! Our Notes(バンドリ!アワーノーツ)@bang_dream_on·1d#アワーノーツ事前登録 開始を記念し、手描きアニメーションCMの放送が決定! YouTube「バンドリちゃんねる☆」にて公開中✨️ ✌️「一家Dumb Rock!」ver.視聴はこちら youtu.be/IFGgK4vgCwg #バンドリ #アワーノーツTerjemahkanYouTube 日本語76102K245.7K132
えんびたんさん@AVE_EEE·1dこうだったら楽しいな~~って思ってたけど手描きアニメのCM見たら謎多き最年少の中学2年生の子がRolandのFANTOM-08(※2022年発売)使ってたので普通にこの話無かったらしい。Terjemahkan 日本語02283.9K
えんびたんさん@AVE_EEE·1dこれ今までキャラ設定よく見てなかったんだけど梅里ちえりさんが羽丘の1-Aって書いてあったので(絶対にそんなわけがない)(燈と愛音のクラスにこんな目立つやついねーだろ!!)マジで過去のバンドっぽい。趣味欄が「?」の人が2人もいるのも何かしら平成っぽい趣味が入る伏線だったりすんのかな。楽し!Terjemahkan 日本語16365.9K1
えんびたんさん@AVE_EEE·1d『マイムジの物語と他3バンドのバンドストーリーは時間軸が違う』っていう設定、明らかに面白いことやろうとしてる雰囲気でドキドキするぜ……一家Dumb Rock!の人ら、イベントCGでレトロゲームやってるし、この5人の物語は大ガールズバンド時代黎明期の話だったりしたら……いいな~~~~ッッTerjemahkan 日本語13732026.6K45
えんびたんさん@AVE_EEE·1dアワノの本配信が12月説の情報をチラ見したんだけど、あと半年間「なんか現役トップアイドルが同居人のこと好きすぎるあまり思考能力が低下して不用品を大量に買い込んでしまうディスコミュ描写を一番最初のCPエピにしてたな…」という謎の記憶をよすがに待つことになるの、奇天烈ゲーム体験すぎるやろTerjemahkan 日本語06333.9K4
えんびたんさん@AVE_EEE·2d飛影がどう考えても身内として桑原のことまぁまぁ好きすぎるのも何とも言えずに好きな描写だな 邪王炎殺剣を出す時も黒桃太郎からすれば相当シリアスな死闘をしてるはずなのに、この技はかなりイメージの悪い技だからな……とか真顔で抜かしてちょけた漫才してるの、仲良すぎるでしょ……(萌、、、、)Terjemahkan 日本語02122.9K
えんびたんさん@AVE_EEE·2d幽遊白書、やはり終盤にかけての螢子が幼馴染ヒロインとして完成形すぎるな…。言うてコイツ序盤は典型的なツンデレ優等生だったからどうせ最後までチョロいだろ…と舐めてかかってたタイミングで放たれる「もーー手遅れよーー」「バイバイ」のコマの美しさでもう一気に惹き込まれてしまうよ、この女にTerjemahkan 日本語0183.2K
えんびたんさん@AVE_EEE·2d三角初華が豊川祥子の言動や行動の一つ一つをびくびくと窺う主体性の欠如した飼い犬みたいな顔をしていると本当に、、、、嬉しい!!!!!という原初のパッションが思わず不可抗力的に揺り動かされるほどに、三角初華の叱られ待ちの子供みたいな表情に関してはアワーノーツのLive2Dは完璧だと言えるなTerjemahkan 日本語06854.8K6
えんびたんさん@AVE_EEE·2d初華が相変わらず祥子への解像度が低くって「どんな香りが好きか」も満足に知らない所が好きだ…。そこで「さきちゃんの好きな香りが知りたいな」という寄り添いではなく「全種類買えば喜んでくれるかな」という思考になる所に初華特有の臆病ゆえのバッドコミュニケーションを感じて本当に、興奮する。Terjemahkan 日本語015380322.5K73