アンゴラウサギ🐇@取引垢
81 posts



@3M4RQFNWHx4zngJ はじめまして、お声かけいただきありがとうございます!
ぜひ交換お願い致します🙇🏻♀️!
郵送で交換で大丈夫です。
お取引きのためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@BTR04210818towa お返事ありがとうございます。
申し訳ございませんが、今回は2点まとめての買取を希望しておりましたので、1点のみであれば辞退させていただきます。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@Angorabbit_04 コメントありがとうございます。
大変申し訳ないのですがキティが決まってしまったためエンジェラのみなら可能です。
ご検討よろしくお願いします🙇
日本語

@namumu_o 検索より失礼いたします。
マロンクリーム,ぼんぼんりぼんの合計2点を買い取らせていただきたいです。
また池袋駅にて手渡しでのお取引を希望いたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@ota23shita 検索より失礼いたします。
キティ×1を買い取らせていただきたいです。
また可能であれば池袋駅でのお取引を希望いたします。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

アンゴラウサギ🐇@取引垢 me-retweet

@khn_nuo118 初めまして、検索よりありがとうございます。
ぜひ、👑⇄🌸での交換よろしくお願いいたします。
お取引の為にフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@Angorabbit_04 はじめまして、検索からのお声かけ失礼します。
当方🌸お1つ所持しているため、🌸↔️👑でのお取引可能でしょうか?
LaLaarena1日目公演前でのお取引可能です。
写真は出先のため割愛させていただきます🙇🏻♀️
日本語























