Tweet Disematkan
Leo🐇Atomos
6.8K posts

Leo🐇Atomos
@Anzu_Anemo
主にFF14、たまに他ゲームの話/ 🎮系の交流アカウントとして運用/絵を描くタイプのオタクです
エンピレアム うさぎ小屋 Bergabung Ocak 2023
68 Mengikuti54 Pengikut
Leo🐇Atomos me-retweet
Leo🐇Atomos me-retweet

@a_chi_ko_14 マークついてる敵が最優先なのでできればそっち殴ったほうがいいんですけどね!最前近寄るの怖いなら遠隔ジョブで慣れたほうがいいかもー
日本語

@Anzu_Anemo ◎や1️⃣マークタゲのマクロは入れてるんだけど最寄りの敵が確実かなぁやっぱ…🥹こいつ殴れマークついてても遠くて結局タゲ取れなかったりするしなぁ
日本語
Leo🐇Atomos me-retweet















