Asacim
738 posts


@mamutarO0810 好きなフレーム購入はアリ。なんだけどプラチナ割と貴重なんでご利用は計画的にw
個人的にパーツ入手難易度が激ムズは購入推奨です
グレンデルとか…オクタヴィアとか…
日本語

@ogirin_0808 ミリタリー好きで装備もカッケエ!って人間なんだけど
こういうの見るとやっぱ戦争はイカンよな…と心抉られる
そしてあの世界でも語られてないだけで地上では日常茶飯事なんだろうな
日本語


スノホワ
「アークに私とハランを模したヘレティックが現れたと聞いた。どんなやつだ」
指揮官
「ヘレティックではなかったみたいだが、広範囲の殲滅に特化した恐ろしい相手だった。映像があるが……見ない方がいいな」
スノホワ
「いや、見せてくれ。今後また相手にする可能性がある以上、情報は多い方がいい」
指揮官
「わかった。いま再生する」
スノホワ
「ファイル名の『劇場版アークレンジャー』とは何だ」
指揮官
「そこは気にしないでくれ。……っと、これだ」
スノホワ
「…………………………………………………………くそっ!」
指揮官
「すまない。自分の武器がアークに向けられたなど、気持ちのいい話ではないな」
スノホワ
「どうせ冒涜するなら! もう少しちゃんと作れ……ッ💢」
指揮官
「あ、そっち……?💦」

日本語

イベントARK RANGERで名前のみ登場した2つの部隊。そんな部隊あったっけ?という方向け解説。
【A.F.F.】アークの消防隊。初出はラプラス個人エピソードの「ヒーローラプラス?」から。A.F.F.はArk Fire Fighterの略かと思われます。名前のみ登場で3年間音沙汰なしでしたが今回再び登場。
【ブレイズアウト】ゲーム内初出はバイオコラボ「REBORN EVIL」。そのより以前に24年10月31日発売のファミ通別冊付録NIKKE表情集の表紙に描かれた部隊ロゴの中に未登場の部隊ロゴが2つ含まれていました。一つはアビスタとアイリのオーバーシアー部隊、そしてもう一つがブレイズアウト部隊です。Dはアークの伝染病対策と語っており、危険な微小生物や毒物を文字通り燃やし尽くしてしまう部隊のようです。Kいわく、「イカれたやつら」だそうで。




日本語

@garden_eel_777 これだけ方々で言われてるからネタ的にも観たほうがいいのかなと思いつつも苦痛のほうが上回りそう…となって
サブスクに来てても未だ観れていないw
日本語

@silverzero_000 ここ見てほっこりしたのも束の間
即、次のストーリー一方地上では…で情緒乱される…
うんあのさ緩急の付け方おかしくない?
日本語

@mamutarO0810 レールジャック解放おめでとうございます
是非クルーはお雇いくださいな
レールジャック導入初期の頃は1人で出航しててそりゃもう辛かったんよ
安全地帯にレールジャック駐機してアークウィングで出撃してた記憶ががが
日本語



























