アサツキ𓆩❤︎𓆪

3.4K posts

アサツキ𓆩❤︎𓆪 banner
アサツキ𓆩❤︎𓆪

アサツキ𓆩❤︎𓆪

@Asatuki_Chi

スプラトゥーン用 25↑ Discordコミュニティサーバー「ルルティエ」の管理人をやっています!オープンとサーモンがメイン 平日夜と日曜は大体遊べます。ゲーム名と名前が違います。通話はDiscordで!iconはoyuさん Steamのゲームもよく遊びます。現在350個ほど購入してます。

此処ではない何処か Bergabung Ağustos 2011
394 Mengikuti395 Pengikut
Tweet Disematkan
アサツキ𓆩❤︎𓆪
アサツキ𓆩❤︎𓆪@Asatuki_Chi·
𓆩︎Discordサーバーメンバー募集𓆪 Discordサーバー「ルルティエ」です! 管理者だけでなく、どなたでも募集や参加できるサーバーとなります! 20歳以上の方限定です! スプラトゥーンメインのサーバーですが最近はマイクラやREPOなどの別ゲーも募集したりしています! 連絡お待ちしています! #スプラ鯖 #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3自己紹介カード
アサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet media
日本語
11
4
26
2.8K
アサツキ𓆩❤︎𓆪
相手に分かりやすいように説明するって難しいんだよな…
日本語
0
0
1
221
アサツキ𓆩❤︎𓆪 me-retweet
ルルティエ
ルルティエ@Rurutie_0511·
本日22時からマインクラフトの単発イベントです! ビッグランの箸休めにでも是非参加ください! 統合版、Add-onを使用したものになります! ※単発の為終了後ワールドは削除の予定です。
ルルティエ tweet media
日本語
0
1
0
215
はないと
はないと@hanait0nadesik0·
@Asatuki_Chi もしよろしければ参加したいと思います!
日本語
1
0
1
50
アサツキ𓆩❤︎𓆪
アサツキ𓆩❤︎𓆪@Asatuki_Chi·
𓆩︎Discordサーバーメンバー募集𓆪 Discordサーバー「ルルティエ」です! 管理者だけでなく、どなたでも募集や参加できるサーバーとなります! 20歳以上の方限定です! スプラトゥーンメインのサーバーですが最近はマイクラやREPOなどの別ゲーも募集したりしています! 連絡お待ちしています! #スプラ鯖 #スプラトゥーン3フレンド募集 #スプラトゥーン3してる人と繋がりたい #スプラトゥーン3自己紹介カード
アサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet mediaアサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet media
日本語
11
4
26
2.8K
アサツキ𓆩❤︎𓆪
サーバーの人で結構強くなりたいけど何からやればいいのか分からないみたいな話よく聞くからいい感じのスライド作った!
日本語
0
0
1
203
えぬ@名前変えました
@Asatuki_Chi 初めましてこんにちは!タグに反応ありがとうございます✨ まだまだ下手なんですがもしよければ仲良くしてください😊
日本語
1
0
1
42
アサツキ𓆩❤︎𓆪 me-retweet
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
【95%オフ】『BF1』や『BF4』などが「215円」で買える破格セールがSteamで開催中。お得に戦場に参加できる news.denfaminicogamer.jp/news/260619o 『BFV』は280円、『BF2042』は435円など人気FPSシリーズ『バトルフィールド』がワンコイン以下に。現代戦から第一次世界大戦までさまざまな舞台の兵士になれる
電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
36
1.1K
3.4K
548.7K
アサツキ𓆩❤︎𓆪
最近モニター3枚じゃ足りなくなってスマホだけじゃなくてiPadやらメタクエスト引っ張り出したけどマウス一個で完結しないのとVR機器通すと画面がチラついたり部屋の電気消してると手を認識してくれなかったりで頓挫した
日本語
0
0
0
172
アサツキ𓆩❤︎𓆪
医療職の自己研鑽=サビ残だから業務時間中に自己研鑽できないんだよな…
日本語
0
0
0
131
アサツキ𓆩❤︎𓆪
今日9時半には全てのやらないといけない業務が終わってしまい残り時間を全て勉強に充てる気でいます
日本語
0
0
1
140
アサツキ𓆩❤︎𓆪
コミュニティサーバーを運営するようになって感じるのは個人サーバーとコミュニティサーバーの違いを履き違えてる人が多いイメージはありますね… そもそもDiscordを通話ツールとしか認識してない人が多い気がします…
アサツキ𓆩❤︎𓆪 tweet media
日本語
0
0
2
187
アサツキ𓆩❤︎𓆪
理解力と応用力をウリにしてるので仕事でとりあえず僕に伝えとけば対応してくれるって色んな話が舞い込んでくる
日本語
0
0
4
138