シャンゼ

19.2K posts

シャンゼ banner
シャンゼ

シャンゼ

@ChampsSub

旅行や遊びの話メイン、かな? 雑多な趣味のアカウント。絵の練習をしたり、ゲームや漫画、アニメなどのつぶやきをしていくと思います。アイコンは@uni_udomm さんから※FFさんとは仲良くなりたいので、1〜3日前から見直して♡爆撃をすることがあります※🔑➡️ @elsees_ 絵垢➡️ @champs8337061

日本 Bergabung Aralık 2022
429 Mengikuti302 Pengikut
Tweet Disematkan
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
仕事も落ち着いてきて教習所や転職やら余裕を持てたひと月でしたわ☺️ 来月は6/7(日)の学マス2nd2日目現地と6/27(土)のGSFに伺う予定です FFさんでエンカ出来る人がいたら嬉しいな〜 別件ですが、自鯖に入ってくれてる人とはオンラインオフライン問わず遊びたい #6月も仲良くしてくれる人リプかいいね
日本語
0
0
10
622
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@ameameameshita なかなか話しにくい事訊いちゃったかな……? ごめんね🙏
日本語
1
0
1
13
雨下
雨下@ameameameshita·
@ChampsSub まあちょっとね〜
日本語
1
0
0
7
雨下
雨下@ameameameshita·
ばいばいしましょう
日本語
1
0
1
174
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@ai_gakumasu 何も問題なかった?? 怪我とかは大丈夫??
日本語
0
0
0
22
あい
あい@ai_gakumasu·
地震速報の音まじで心臓バクバクする、、 やっと落ち着いた、、
日本語
1
0
6
126
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@noteX2OA せやね…… 今日も面接上手くいかなかったしそろそろ諦め時期な気もしてきたしね
日本語
1
0
1
25
アロンダイト
アロンダイト@noteX2OA·
@ChampsSub まぁそうよね...最近忙しそうだもんね... またゆっくり出来そうな時にやりましょ
日本語
1
0
1
13
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます しばらくタグ系ってやってなかったけど、久々にやってみようかな FFさんで同じタグ出されてる方のは後で質問していこうかな🤔
日本語
6
0
6
469
ゆかりな@低浮上
ゆかりな@低浮上@yukarina4987·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 何でもってことです 来なかったら一人で悲しみます😢
日本語
2
0
7
217
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
明日は何時くらいに現地行ったら良いんだろう……?🤔 同人イベントとかかなり久々参戦だからなぁ…… 時間ギリギリはダメなのは分かるけど あ、もしかして事前にチケットとか必要だったかな!? 仕事にかまけててGSFのこときちんと下調べしてなかった💦 これはまずいか……!?
日本語
0
0
1
124
遠藤ま
遠藤ま@ma717com·
@ChampsSub いえいえ!そんな、過分な評価をありがとうございます😭! とりあえずギャップあるならやってみよう精神でやっているので、、 マイペースながらも猛進してゆきますワ‼️
日本語
1
0
1
16
遠藤ま
遠藤ま@ma717com·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 眠る前にこれ置いて寝る
日本語
2
0
2
195
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@ma717com 凄い達観してる!? 凄いことですわ‼️‼️ 今やってる挑戦ではあらゆる困難を踏破できる事を願ってます🙏
日本語
1
0
1
13
遠藤ま
遠藤ま@ma717com·
@ChampsSub 面白い質問ありがとうございます‼️ まずギャップを埋める努力をしてみます。 そして埋まらなければ発想を転換します。 例えば、自分の得意なもので苦手を補ったり、、、って感じです! 乗り越えられなかったらそれも経験として飲み込んで次に進みます! 小娘価値観ですが!🥹🙇‍♀️
日本語
1
0
1
26
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@yukarina4987 そういえばそうだった‼️ あとはブルアカとかもかな??
日本語
1
0
1
10
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@TANAKAn602N たなるりさんの全ての道はディズニーに通じてるわけですね☺️ それは凄いことですね‼️ 5時間は本当に好きじゃないと厳しそう
日本語
0
0
0
19
たなるり
たなるり@TANAKAn602N·
@ChampsSub どうせならこのアカウントで全然発信してない系をと思ったんすけど結局ディズニー混じりになっちゃうのが、音響系結構好きで秋葉原のサウンド系のお店行ってはにちゃにちゃして下手すりゃ五時間くらい浸ってますww 家のスピーカーも少しこだわってます👍
日本語
1
0
2
60
たなるり
たなるり@TANAKAn602N·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 意外とこういうのやってきてない
日本語
3
0
4
360
おーこ氏
おーこ氏@ookosiP·
@ChampsSub ビワイチも出雲もいいですねー! バイクは免許取れたら走りに行きましょ💪
日本語
1
0
1
48
しゃしゃリー
しゃしゃリー@syasyallllygkms·
@ChampsSub 日本神話(言うても日本書紀しか読んだことないですが)は、天地開闢から神武東征までトンキチな物語として面白いんですよねぇ、どんな発想してれば矛で海をかき混ぜたら国が生まれたり、川で汚れを落としたら最高神が生まれるとかとかいう物語が作れるんでしょうね🫠
日本語
1
0
1
45
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@ookosiP 気をつけてくださいね……!!!
日本語
0
0
1
12
おーこ氏
おーこ氏@ookosiP·
@ChampsSub 出勤ルートしっかり冠水してましたがまだ行けるくらいの水量だったんで突き抜けて来ました💪 今は降ったり止んだりなんで、別ルートで帰るか雨降らないのを祈るかですね…
日本語
1
0
1
113
おーこ氏
おーこ氏@ookosiP·
おはようございますー! 関西は雨と雷やばいですー! 皆さん気をつけて!
日本語
1
0
4
106
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@sena100_1207 わ‼️ 素敵ですね☺️☺️ 多分はしゃいでる星南さんを見ながら加々美さんもはしゃいでるんでしょうね
日本語
0
0
0
53
とある星南P
とある星南P@sena100_1207·
@ChampsSub 星南ちゃんご本人と!?!? 恐れ多すぎる……で、す、が! カチューシャを付けてはしゃぐ系のテーマパーク、東京スカイツリー、アフタヌーンティー……素敵な光景に囲まれたビジュ神JK星南ちゃんでカメラロールを埋めたいです……学生に人気な場所で年相応にはしゃぐ彼女を拝みたい……
日本語
1
0
1
100
とある星南P
とある星南P@sena100_1207·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 脱コミュ障、フォロワー様方どんとこい🫶(震え声)
日本語
7
0
7
744
雨下
雨下@ameameameshita·
無料10連きたぁ
雨下 tweet media
日本語
5
0
33
600
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@an_id_m_p すっごくパワフルだ⁉️ 色々と楽しんでいていいですね☺️
日本語
0
0
0
4
あん
あん@an_id_m_p·
@ChampsSub やってみたいことはたっくさんあります! ダーツとか生で競馬観戦とか釣りとか痛バをカバンから作ってみたいとか🤔 合わないことはいっぱいです! 頭使うの苦手なので記憶するゲーム系は基本無理ですw
日本語
1
0
1
33
あん
あん@an_id_m_p·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます
QHT
1
0
2
116
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@_Aran12 お、じゃあまずは免許取りに行ってこよう‼️
日本語
0
0
1
44
アラン
アラン@_Aran12·
@ChampsSub やっあやってみたいですよね〜 車運転して〜ってなったら自分はまず免許取らないとですけど😂
日本語
1
0
1
11
アラン
アラン@_Aran12·
#フォロワーさんともっと仲良くなりたいのでふざけた質問でも趣味の質問でも割とガチな質問でも答えます 普通にやってみたくなってやるけど俺の人望だと来ないね( - -)"
日本語
3
0
3
163
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@_Aran12 めっちゃ良いね👍 私も同じような事やってみたいなぁ
日本語
1
0
1
13
アラン
アラン@_Aran12·
@ChampsSub 非現実的?な事で言ったら飛べるようになりたい もう少し現実的な話なら車運転して日本一周しながらその県で有名なもの食べてみたいですわ!
日本語
1
0
1
16
シャンゼ
シャンゼ@ChampsSub·
@Coral_ocean33 分かります…… 今年初めに励まし合った『お互いに今年は天井を叩きたくないですね』は残り半年でなんとかなって欲しい……!!!😭
日本語
1
0
1
28
地主
地主@Coral_ocean33·
@ChampsSub 担当のガシャのみドブガチャ運披露しちゃうのやめたいんですよね…😇😇😇
日本語
1
0
0
101
地主
地主@Coral_ocean33·
ことね超召喚祭を開催しましたが効果無し!! 今回も天井😢👍
地主 tweet media地主 tweet media地主 tweet media
日本語
1
0
69
2.7K