ハル@Fflys3I·2h@super_8686 やばいおもろいwwwwww今ちょうど台風来てるしね。 品川で # みんなで志奈側の風を騒がせよう 台風これでいなくなるね🌀Terjemahkan 日本語10083
🐣のりたま🐣@Airshakurgaii·19h@Fflys3I フォローありがとうございます😊❤️フォロバさせていただきました(^з^) -☆呼びタメ歓迎なのでお気軽に絡めたら嬉しいです🙌Terjemahkan 日本語10085
ハル@Fflys3I·18hまりりんとみさきちゃん焼肉行ってる~!!私も食べたーい焼肉ーー。誰か公演終わりに行こうよ~🥩🔥やばい。炎見ると焼け野原のタグを早く使わないとという使命がくる。Terjemahkan 日本語000110