チャーハン/成人済み

890 posts

チャーハン/成人済み

チャーハン/成人済み

@Goodpost_1001

最近はsteamの安いゲームを漁ってる

Bergabung Nisan 2026
182 Mengikuti23 Pengikut
チャーハン/成人済み
OWってデュオのPTで一人でもサポいるとマジでゴミだよな
日本語
0
0
0
33
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
@Overwatch2_NEWS キリコが強いって言うか……正直9割のサポがテレポあるいはそれに準じる移動スキルが必要なんじゃない? ゼニとかもっと移動スキル与えてもいいんじゃない?w
日本語
3
0
9
21.7K
Overwatchニュース@おばにゅー
【OW】NA環境中心のパッチに苛立つKR勢が「NA鯖狩り」を開始したと話題に ━━━━━━━━━━━━━━━ 1: 海外プレイヤーさん 韓国のOverwatch YouTuberの一部が、NAサーバーに行って現地プレイヤーを踏みつぶすような動画を作っている。 自分は韓国からOWを遊んでいるけど、韓国コミュニティではBlizzardがNA基準で調整していることへの不満がかなり強い。アジア側から見ると、キリコがpick率50%超えなのにほぼ触られなかったり、マーシーやライフウィーバーが高レートのアジアではほぼトロールpickなのに弱体化されたり、ジャンカークイーンが弱いまま放置されたりするのが本当に意味不明に見える。 この流れが人気になった理由も分からなくはない。 NA中心の調整にどれだけイライラしているかが出ているから。特に今はキリコの問題が大きい。pick率が50%を超えているなら、他のサポートを出す理由がほとんどない。最低でも、メタが回るように何かはしてほしい。 記事全文はコチラ👇 …watch2-news.apexlegends-leaksnews.com/ow-20260622-14…
Overwatchニュース@おばにゅー tweet media
日本語
26
64
717
408.9K
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
はんじょうってもしかして境界知能ってやつなのかな
日本語
0
0
0
45
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
FF7リバースって良作だとは思うけど ぴょんぴょん跳ね回って戦ってるような連中が俺でも頑張ったら降りれそうな崖から飛び降りれなかったり、逆に飛び上がれなかったり、梯子の上り下りが馬鹿丁寧だったり、しょうもない制限が一番きつかったな
日本語
0
0
0
36
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
@sikamako_rsf そういう部分も気にする人はむしろムカツクところを多く感じるんじゃないかな 梯子の上り下りや、身体能力バケモンたちなのくせに飛び降りられない崖ばかりだとか小さいストレスが山積みだから
日本語
0
0
0
1.3K
しかまこ
しかまこ@sikamako_rsf·
FF7リメイクに関してはあんまり興味なくてやることないんだろうなと思ってたけど、クラウドがバスタードソード背負って平泳ぎしてるの見て俄然興味が湧いてきた。あの時代の表現の限界で発生する「バカさ」を残している。
日本語
11
139
1.1K
139.4K
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
ぐんぴぃの動画見てないから詳しいことは分からないけど、彼女が寝込んだってのは要するに「韓国でこれと歩いているところなんて見られたくないから寝込んどこ……っていうかだんだん現実が見えてきたわ……こいつは無理」ってなったってことじゃないんか?
日本語
0
0
0
27
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
でも似たような人多いんじゃね 本田がスター過ぎたんだよな 本田なら決めてくれるんじゃないかって思ったらちゃんと答えてくれててめっちゃ楽しかったよねw 今のほうが絶対強いけどスター性みたいなのはあんまり感じない 悪口のつもりはないけどね
ポウリーナ🏧@atm253394013903

日本代表強いのは今だけど 本田、香川の時代が一番好きっていう老害になりそう

日本語
0
1
2
928
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
@livedoornews これいいことだと思うけど多分アニメ制作費がめちゃくちゃ上がって、弱小出版社とかはアニメ化できなくなる
日本語
0
1
3
2.4K
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【待遇改善】アニメ制作で取引適正化へ、海外展開へ環境整備 政府が指針を発表 news.livedoor.com/article/detail… 政府は、アニメや映画などコンテンツ制作に携わるクリエーターと発注者間の取引適正化を促す指針を発表した。トラブル防止のため取引条件は決まり次第直ちに書面で明示することなども求めた。
日本語
78
933
1.7K
266.9K
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
今見てもこち亀のアニメ13~150話ぐらいまでずっとおもろいよな
日本語
0
0
0
14
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【北中米W杯】チュニジアのエルベ・ルナール監督、W杯後の退任示唆 news.livedoor.com/article/detail… ルナール監督は日本戦での敗北後、W杯後の去就を問われると「私はW杯期間中に代表チームを指導するために来た」「大会後に何が起こるかにはお答えできない」とした。
日本語
132
117
1.2K
244.4K
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
それぐらい事件がひどかった 例の警察関係者とかも本当に司法サイドの終わりって感じがした 旭川はその後半グレと警察の関係を調査してくれないし不透明感もやるせない おじさんのこの主張は日本国民のほとんどが同じ気持ちだろうな
日本語
0
0
0
72
チャーハン/成人済み
チャーハン/成人済み@Goodpost_1001·
これ結構勘違いされてるけど司法ってのは私情で動いているわけじゃなくてあくまで国家秩序のために罪に罰を与えてるだけだから報われるかどうかは最重要ではない。 被害者の感情を基準にしたら刑がかなりバラついちゃうしな。 だけどそのうえで言うけどこのおじさんの気持ちはわかる
ライブドアニュース@livedoornews

【裁判】「この判決は報われねぇぞ」“懲役27年”言い渡し後に法廷で男性暴れる 旭川女子高校生殺害 news.livedoor.com/article/detail… 22日、女子高校生を橋から転落させた被告に懲役27年の判決を言い渡した。この後、廷内に入ってきた男性が「この判決は報われねぇぞ」と暴れたため、一時休廷となっている。

日本語
1
1
2
522
ダンボール神話
ダンボール神話@card_board1909·
これ普通に読み込み不足で、千空は子供の頃3ヶ月秒数を数えて誤差1秒未満であったという描写があるので、それに従えば3700年でも誤差は8時間とかそれくらいに収まる なんで3ヶ月数えて誤差が1秒未満なんですか?
敷衍真理@kagakutetsugaku

Dr.STONEで一番納得いってないのは、千空の一秒カウントが日差数秒の高精度機械式時計並に正確なこと。 日差5秒でも2ヶ月以上ズレるので、「春スタート」のためだけに3700年カウントするのは流石に無理がある。 どれだけ計算力と記憶力があっても体感時間をこれだけ厳密に管理するのは不可能。

日本語
47
1.2K
19.7K
3.2M
ねこねこ
ねこねこ@atashi_nekoneko·
4期が待ち遠しくて朝も起きれない
ねこねこ tweet media
日本語
100
1.5K
32.7K
1.3M
Masa
Masa@masanews3·
【悲報】ベトナム人カップルさん、畳に土足で上がってウェディングフォトを撮影してしまい批判殺到😱🦁
Masa tweet mediaMasa tweet mediaMasa tweet mediaMasa tweet media
日本語
291
1.8K
15.9K
3.5M
エックス速報
エックス速報@tsuisoku777·
ブラジルさん、2025年11月19日の親善試合でチュニジアと引き分けだった・・・
エックス速報 tweet media
日本語
28
42
2K
454.7K