Tweet DisematkanMelu@Ham___meme·6 Nis野球すきって言ったら大体ファッションと思われて 野球女子とか訳の分からんこと言われて 「好きな選手は?坂本?今宮?ギータ?」って聞かれるので即答で「角中」って答えるようにしてますTerjemahkan 日本語881.1K10.5K1.5M253
イケボ(?) 拳士さんのファン@fighters2_61·1d風船飛ばないんすね? 自分ごとですが...風船dayです!!! はむほー!のバースデープレゼントよろしくお願いします!Terjemahkan 日本語200472.9K
Melu@Ham___meme·6dはーーどきどきした!!! やっと、、、やっとで勝ったよー😭😭 はむほー!!!!!!!!!! 福岡でも勝ってくれーーーーーーーTerjemahkan 日本語0040189