🌊🦀クロロざうるす🦀🌊

99.1K posts

🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 banner
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊

🌊🦀クロロざうるす🦀🌊

@K66zaurus

20↑北海道民☆ミク歴19年目☆マジミラ2019、雪ミク2013、2022企画展採用♪🦀かにちゃん激推し🦀ヘッダーは@hamudetsuと一緒に描きました!外部サイトは下のリンク集からどぞ!

かにちゃんのお布団の中 Bergabung Kasım 2012
532 Mengikuti623 Pengikut
Tweet Disematkan
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
初めまして!雪ミク2022🦀激推しです! ミク歴17年目(2007年8月〜)突入した超絶初音ミク古参です! 道民です! 100日間かにちゃん描く事してました! 雪ミク電車が無い2022で有志による貸切オフのメインビジュを担当しました! 4枚目のイラストは雪ミク原案のでつ🐹から貰った家宝の透明水彩画です!右にいるのが私のオリキャラざうるすちゃんです! どうぞよろしくお願いします!!
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media
日本語
0
6
84
72.2K
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
@wankiti11 ライブ行けちゃう誘惑に負けちゃうんでしょうな…(しかも本確はランダムですし尚更) 運が(チケゲットできて)良いのやら(ランダム本確に当たって)悪いのやら
日本語
0
0
1
41
ワン吉
ワン吉@wankiti11·
@K66zaurus 転売チケット購入しなければ、テンバイヤー絶滅できて、その分のチケット回ってくるようになるというのに••
日本語
1
0
1
66
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
正規な方法で買わないからそうなるんでしょっていう。 そういう非正規で入手しようとする人を排除する為の本人確認なんだから当然の仕打ち。
いう@meowwwy_

昨日、コンサートで本人確認に引っかかってしまって、結局まったく入場できずに退場になりました… 悔しくて、公演が終わるまで会場の横でずっと泣いていました

日本語
1
0
17
3.7K
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
当たり前の事を3個優しく言うよ。 1.半被は会場に着いてから着ようね(公共の場ではマナー違反だしシンプルにキモいよ) 2.ぬいぐるみやドールを通路や椅子に並べるのは辞めてね(会場は運営が借りててあなたの物じゃない) 3.ミク達を見ようね(イベントは人に会うのがメインじゃないよ)
日本語
0
4
27
868
ぽて🦀
ぽて🦀@potenegi39·
給料日ピザドカ食い酒ドカ飲み気絶部
ぽて🦀 tweet media
日本語
2
0
19
242
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
青森で震度6強、三陸はるか沖地震と関連か 「再来に警戒」と専門家(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/356af… 94年…保育園に通ってた時のやつだ…確か夜で寝ようとした時に来て鏡が激しく揺れてギャン泣きしてたトラウマが…
日本語
0
0
2
446
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
大谷が最後投げる度に『いけええええ!』って歓声が日ハムファン側から出るあの光景は忘れられない…(この動画にも歓声が入ってます)
日本語
0
0
1
94
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
#あの頃のファイターズ 大谷最速165km出た日、現地かつバックネット裏に居たし、CS優勝を生で見てました…(もうこんなの見れない)
日本語
1
0
2
274
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
ラーメン屋なのにザンギ(虎鉄) パン屋なのにザンギ(どんぐり) 中華料理屋なのにザンギ(布袋)
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media
日本語
0
0
1
83
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
@Mukup27 ザンギ美味いよねー!✨どんぐりっていう札幌で有名なパン屋にあるザンギもめちゃくちゃ美味いよー!(札幌大通にあるから観光客良く来る!) 新千歳空港だけでもお腹いっぱいになれるw
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 tweet media
日本語
0
0
0
252
みくみく
みくみく@Mukup27·
@K66zaurus 北海道のザンギ私も大好き❣️❣️ 北海道のものってほんと何食べても美味しい\( >ω< \Ξ/ >ω< )/
日本語
1
0
1
75
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊 me-retweet
蝦夷兎@H.N.F.
蝦夷兎@H.N.F.@ezo_usa·
エンッダァァァァァァァァッー!!イァヤァァァアァァァッ!!! オーォルゥーウェィズッラァァァビュゥゥゥウゥアッー!!!
蝦夷兎@H.N.F. tweet media
日本語
15
102
1.4K
39.1K
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
マジミラでミクのライブがオマケでフォロワーに会うのがメインだったら是非是非ライブを辞退してもろて非公式オフ会にでも行ってどんちゃん騒ぎすれば良いんじゃ無い? 俺は ミク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>展示、物販>>>>>>>>>>>エンカ だから。
日本語
0
0
15
520
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
仕事帰り、会社の駐車場に戻ってきたらミクさんが大量に乗ってる車を発見して困惑と歓喜に包まれてる😳 会社にミク廃が居る!!!!!多分部署は違うけど…絶対探そ!!!!!!!!!!!! 今まで会社でミクが好きな人は俺だけだったからめちゃくちゃテンション上がってる
日本語
0
0
5
255
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
仕事中めちゃくちゃ揺れて怖かった🫨 ゆっくり、大きく揺れてたから最初自分が体調悪いのかと思ったぐらい、ゆっくり大きくだったわあ〜
日本語
0
0
1
73
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
@amagaeru031 そう…!始まったんだけどあれ番外編だからなあ〜とはなってるw 4が出るだろうし早めに買わないとPS5みたいに更なる値上げとかになりそうで😇
日本語
1
0
0
65
雨蛙あまちゃん
雨蛙あまちゃん@amagaeru031·
@K66zaurus ポケモン来年だけどめっちゃ楽しみすぎる! そうなのよ!良いデザインのがあるのよ!🤝 ゼルダ特別版はムジュラ3DS最後に出してないから、そろそろ出して欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ そういえば、スプラ本体ソフトセットの予約始まってたね!
日本語
2
0
1
68
雨蛙あまちゃん
雨蛙あまちゃん@amagaeru031·
Switch2の本体、時のオカリナセット出すかな? 情報出るまでSwitch2買うの待つか。
日本語
1
0
1
109
🌊🦀クロロざうるす🦀🌊
マックのポイント3600ptあるんですが…少ない方では??????(2,000ptは異常みたいなポストを見た)
日本語
1
0
1
1.1K