ま な み

13K posts

ま な み

ま な み

@M2N75

ゆるーく生きてる30歳

ぬくぬくお布団 Bergabung Ekim 2016
65 Mengikuti71 Pengikut
Tweet Disematkan
ま な み
ま な み@M2N75·
Twitterで、まともに呟くこと少ないけど皆のツイートみてニヤニヤするの好きやで辞める気は無いです
日本語
0
0
10
0
ま な み
ま な み@M2N75·
板チョコアイスとかいうハッシュタグ見たから、アイス食べたくなってきた。 チョコと抹茶とバニラ。 ピノとスーパーカップ抹茶かな。
日本語
0
0
0
51
ま な み
ま な み@M2N75·
あ、今気付いた、シャツコナンくんやん。
日本語
0
0
0
8
ま な み
ま な み@M2N75·
大奥と人にやさしくで好きになりました!
日本語
0
0
0
13
ま な み
ま な み@M2N75·
みんなサッカー見てて、お客さん少ないし、予約されてた方も時間変更したり遅れたりしてる笑 サッカーの影響すごいよね⚽️ 私なんも分からんけど。
日本語
0
0
0
83
ま な み
ま な み@M2N75·
ikeさんの声が好きで、これでなんとか…
日本語
0
0
0
12
ま な み
ま な み@M2N75·
毎週日曜は帰りたい欲が絶対発生する症候群。 たまに別日も。
日本語
0
0
0
13
ま な み
ま な み@M2N75·
やばい…帰りたい
日本語
0
0
0
13
ま な み
ま な み@M2N75·
スマホ忘れても半日近くどうってことないから、2回も繰り返す。 休憩とか暇すぎるだけ。
日本語
0
0
0
13
ま な み
ま な み@M2N75·
袋切るか力任せにいくかのどっちかになる。 2秒くらいは頑張るときもある。
日本語
0
0
0
8
ま な み me-retweet
どば師匠【レイクレ】
このテープの止め方を考えた人と世に浸透させた人、思いっきりしばきたい。
どば師匠【レイクレ】 tweet media
日本語
495
2.2K
70.6K
5.5M
ま な み
ま な み@M2N75·
とりあえずファブだけ……最悪や…次の休みまでコレか…
日本語
0
0
0
16
ま な み
ま な み@M2N75·
休み1日挟んだだけやけど臭くて洗濯したのに、やっばりまだ臭い…前まで着てたMこんな事なかったのに、服に染み付いてる臭いやこれ。 クリーニングのタグついとったやん。 前どんな人が着とったん😭️😭️😭️ 明日出勤やで今から漬けとくの出来んやん…
日本語
0
1
1
33
ま な み
ま な み@M2N75·
制服洗濯したのに、なんかくさい…… 乾燥機にかけたみたいな臭いする
日本語
1
0
0
36
ま な み me-retweet
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
フライングマシンに乗って、ラピュタを探す空の旅に出ませんか(^^) ◆チケットは事前予約制です◆ #ジブリパーク
ローソン tweet mediaローソン tweet mediaローソン tweet mediaローソン tweet media
日本語
47
110
1K
709.6K
ま な み
ま な み@M2N75·
連日くしゃみと鼻ズビズビなんですけど、私の花粉症はいつまで続くんですか。 もう梅雨なので、終わっても良くないですか
日本語
0
0
0
113
ま な み
ま な み@M2N75·
例のごとく最初からになってました!!
日本語
0
0
0
15
ま な み
ま な み@M2N75·
メロディーオブメモリーでもやるかな…だいぶ久しぶりに。
日本語
1
0
0
18
ま な み me-retweet
🫧¨̮⃝ 1y🎀
🫧¨̮⃝ 1y🎀@rcsumire·
今さっきさwwwwwwwwww対向の右折車にお先にどうぞって合図したらさwwwwwww会釈でも手をあげるでもなくwwwwwww満面の笑みで指ハートされてしんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもおじさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私も指ハートで返したwwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwww
日本語
7
24.1K
405.9K
8.3M
ま な み
ま な み@M2N75·
や、やば。 shape of you踊ってるばけくん、唐突にインスタに流れてきたけど、今でもかっこいいんやなぁ
日本語
0
0
0
42