Tweet Disematkan
P-AL 1ヶ月語尾にゃん
2.1K posts

P-AL 1ヶ月語尾にゃん
@PALyi49
中3男子。ks。レミフラ推し‼︎ロスワ、ゲンリプ、アルカディアレコードやってます。妖怪ウォッチ真打&白犬隊&三国志&すきやき/イーフト&ぷにぷに 趣味:ピアノ 相方:@rezenn1222 あやしい垢はブロックします
Bergabung Mayıs 2026
480 Mengikuti275 Pengikut

そういや転生衣装にちなんだ話なんだけどさ
黒妖夢の衣装解放した時に赤魔理沙がこんなセリフ言ってたんだけどどういう意味?
もしかしてストーリーの最終ステージ転生衣装解放してるやつしか編成できなかったりする?
流石にそこまでの意味ないか

P-AL 1ヶ月語尾にゃん@PALyi49
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
日本語
P-AL 1ヶ月語尾にゃん me-retweet

4rtでロック画面とホーム画面を公開
そこのお前もこのボタンを押せ
#見たら絶対にやる(重め)ボタン
#みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/90ba9e40-70b…
ロック画面か....まぁ良いけど()
日本語







