ふぇいず

30.2K posts

ふぇいず banner
ふぇいず

ふぇいず

@Phase0329

まっとうであったり、まっとうでなかったりします。  好きな言葉は "愚行権" 。

Bergabung Nisan 2007
5.1K Mengikuti3.8K Pengikut
Tweet Disematkan
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【固定ツイート用: 足跡帳】 記念パピコしてね⭐︎
日本語
19
10
204
0
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
@e_manon ですです!SUEZENさん!いまだにメチャ好きなデザインテイストですわ…。ヤダモン以外にも、SUEZENさんキャラデザに惹かれて手にしたゲームなどがたくさんあります。
日本語
1
0
1
23
manon
manon@e_manon·
ヤダモンはSUEZENさんだったか?
日本語
1
0
1
54
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
ヤダモン、物語のセットアップからもうかわいいもんなあ。よすぎる。また観たいなあ!
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
0
106
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
そして、賢明なるフォロワー諸兄はみなさんお察しのことかと思いますが、ヤダモンも大好きですよ…。いや、ヤダモンを好きじゃない人類います!?!?   🐬「主語がデカい!」
ふぇいず tweet mediaふぇいず tweet mediaふぇいず tweet media
日本語
0
2
5
153
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
さっきひょんなことから『夢のクレヨン王国』の画像を貼ったけど、 "あのころ好きだった女児キャラ" がもう一人いて。『ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』のぽぷりちゃん。デザインも名前も、イイよね…。ポプリちゃん、ではなくぽぷりちゃん、なのがまたふるってる。
ふぇいず tweet mediaふぇいず tweet mediaふぇいず tweet media
日本語
0
1
10
211
ふぇいず me-retweet
Ackey@高校4年生
Ackey@高校4年生@akiakiAckey__Y·
んぱか
Ackey@高校4年生 tweet media
日本語
107
10K
115.6K
2.2M
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
「えっちな感じの、セリフ付きイラスト」というイラストのタイトル末尾に「1/2」がついており、「2/2」を確認しようとタップして詳細飛んだらツリーで繋がってるのは「支援サイトに続きを載せました」の文言だけだった時の顔をしてる。
日本語
0
3
6
178
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
かわゆ! びっくりするレベルのかわいさ!!!!
日本語
0
0
2
107
ふぇいず me-retweet
!湖子
!湖子@kolshicako·
🦖🦕🐉ジュラシックパークいってきたがお!!!✨🙌@いず
日本語
20
302
2.8K
62.6K
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
かわいい!!!癖だ!!!!
日本語
0
0
2
115
ふぇいず me-retweet
うぃす
うぃす@whis11·
耳尻尾がある子が前の席の時にありがちな事
うぃす tweet media
日本語
137
5.8K
87.5K
1.6M
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
そういえばボバ・フェット、装甲はカスタムしたり塗装ハゲしたりとかなりハードに使い込んでる感じだけど、メットの黒ガラス(未来のポリカーボネート?)の部分はどうしてるんだろ。傷付いたら、マンダロアのカスタマーサポートにパーツ請求してるのかな?   🐬「自分でヒートプレスかもしれない」
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
1
173
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【ふぇいず㊙️情報】 日常会話の中で   「神の配剤だ!」   を使う時、「廃材」とか「敗罪」とか「サイハイ(添付画像)」とかが頭をよぎってる。
ふぇいず tweet media
日本語
1
0
1
200
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
キリン密集地帯🦒
ふぇいず tweet media
日本語
0
0
5
181
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
それ系の名前(〇〇の⬜︎⬜︎)でいうと、ハンソロのブラスター、も趣き深いよね。   🐬「DL-44重ブラスター!」
日本語
0
0
0
134
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
【ボバ・フェットの好きな話】 愛機の宇宙船の愛称は「スレーブI」だったが、「奴隷」を意味する言葉でもあるため、なんらかの思惑(すっとぼけ)により現在は違う名前になっている。   🐬「ボバ・フェットの宇宙船、ララァ・スン専用モビルアーマーみたいな名前ですね…」 jp.ign.com/star-wars-movi…
日本語
0
0
2
205
ふぇいず
ふぇいず@Phase0329·
たしかに、 "あと追い" だとボバ本飛ばしちゃうよねえ。必要なルート。我らの道!(より道)
日本語
0
0
0
133
ふぇいず me-retweet
みろろ
みろろ@miroro_days·
STAR WARS古参ファンの皆様、マングーから入った新参者にも「これだからニワカは〜」みたいな事を仰らず「あ…マンダロリアンだけでも面白いよ?でもSeason 2と3の間にはボバは挟んで…あ、本編もいいけれど、強制じゃないから!」と、すごく奥ゆかしく沼に引き摺り込もうとしてくるの好き。
日本語
24
914
7.4K
228.5K