日本株研究家@aiueo8623·1h一度だけ言っておく。 AIの次に来るのは、「AI半導体」。 NVIDIAもMicrosoftも、 もう先端半導体の供給網を確保できない。 100株でいい。 ラピダス・TSMC熊本の量産開始で、バックエンド需要が爆発。経産省の2.3兆円支援も追い風。 こういう銘柄は、ニュースになってからでは遅い。Terjemahkan 日本語135619956270
配当太郎 me-retweet配当太郎@SATOA_K·1d来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし295円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇Terjemahkan 日本語177126320.9K89
配当太郎@SATOA_K·16h@be_kyyg2 @choeeen0925 コメントありがとうございます。DMを送ることができませんので、フォローをお願いします。🙇♀️Terjemahkan 日本語0001
ゆーた 株侍@YuutaSp·19h今日、キオクシア(285A)の株を全株売却しました!! なぜなら 2026年に最も有望な日本株が誕生するからです。 太陽誘電、古河電気工業、住友電気工業が 次の「キオクシア」になるでしょう。 そして今——また見つけました。 あの時のフジクラにそっくりな超低位株です 現在の株価:72円Terjemahkan 日本語19692353.5K73
配当太郎@SATOA_K·23hたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Terjemahkan 日本語0001K
配当太郎@SATOA_K·1dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Terjemahkan 日本語000130
配当太郎 me-retweet配当太郎@SATOA_K·2d5ヶ月前に一緒に太陽誘電(6976)を買っていた皆さん、おめでとうございます!🎉💰✨ 1月中旬に3,642円で2,800株購入して、昨日20,590円で売却しました。 そして今——また見つけました。 株価はまだ118円前後 過去の史上最高値は7,180円です。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています!Terjemahkan 日本語13592011.4K64
配当太郎@SATOA_K·2d来た来たー! 1,000株でいい。 準備金:13万円 現値:126円 → 予測最高値:4,335円。 次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! (ロームの半導体事業+東芝デバイス&ストレージ(TDSC)の半導体事業+三菱電機のパワーデバイス事業)による協業効果も期待されています。Terjemahkan 日本語13422011.7K59
配当太郎@SATOA_K·2dたくさんのいいねありがとうございます! 銘柄情報を希望される方が多かったため、資料をまとめました。 ご希望の方はDMで「1」と送っていただければ共有いたします。Terjemahkan 日本語000153