
これまじで疑問なんだけど、サッカーというスポーツを本当に愛してるなら「神聖なピッチに犯罪者を立たせるな」って怒るとこだと思うんだけど、なんであの人の起用に反対した側に怒ってるの???
とあるみーと
2.3K posts


これまじで疑問なんだけど、サッカーというスポーツを本当に愛してるなら「神聖なピッチに犯罪者を立たせるな」って怒るとこだと思うんだけど、なんであの人の起用に反対した側に怒ってるの???

結局、大谷夫妻の第2子の件は「あくまできっかけ」であって、女性が言いたいのは「産みもしないオトコが、子どもが何人ほしいとか、いつほしいとか、好き勝手言うな」です。


真美子「翔平は中6日でしか登板しないのに、私には中1年で出産させるんだね」


産んだ事ある人なら知ってるだろうけど産後は1年は避妊するように産科医や助産師から指導されるんだよね。年子で1番嫌な顔するのは産科医だし普通に怒られる事も多い(年子は医学的にもハイリスクになる)

大谷翔平が産後半年もしないうちに真美子夫人を妊娠させた事にキレてる人がいて驚く。 年子ってそんな叩かれるような事じゃないでしょ。
