うに

161 posts

うに banner
うに

うに

@____nl11

'97 / NEWS💚SnowMan💙timelesz🩵

Bergabung Ağustos 2012
33 Mengikuti13 Pengikut
うに
うに@____nl11·
@news_yellow ご連絡ありがとうございます。 番手教えていただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
34
きみます
きみます@news_yellow·
@____nl11 10/8でしたらお譲りできますがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
69
うに
うに@____nl11·
@ym_52to フォローさせていただきました。 当日手渡し希望です。
日本語
0
0
0
37
うに
うに@____nl11·
@ym_52to 承知いたしました。 DMに制限がかかっており、送っていただくことは可能でしょうか? お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
54
y
y@ym_52to·
@____nl11 2名義中2番手となります。 お取引方法に関しましてはDMにて詳しくご相談させていただきたく存じます。
日本語
1
0
0
39
うに
うに@____nl11·
@NEWS_sevencats 初めまして。 横アリ10/6お譲りいただきたくご連絡いたしました。 DMに規制がかかっており、お譲り可能であればDMいただけますと幸いです。 お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
28
うに
うに@____nl11·
@__k1r0u__ とんでもないです。 フォローさせていただきます。 DMに規制がかかっており、miku様の方から送っていただくことは可能でしょうか。 お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
37
うに
うに@____nl11·
@piiig01 初めまして。 横浜10/7.8お譲りいただきたくご連絡いたしました。 ご検討いただけますと幸いです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
115
うに
うに@____nl11·
@ym_52to 番手とお取引方法教えていただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
70
y
y@ym_52to·
@____nl11 リプ失礼いたします。 10/6の2連お譲り可能ですが買取していただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
118
うに
うに@____nl11·
@neeews_sk711 初めまして。 ff外から失礼いたします🙇‍♀️ 横アリまだお譲り可能でしょうか。
日本語
0
0
0
14
うに
うに@____nl11·
@23marii_74 ff外から失礼いたします。 こちらまだお譲り可能でしょうか🙇‍♀️
日本語
1
0
0
18
うに
うに@____nl11·
@__k1r0u__ DM送れなかったためこちらに失礼いたします。 お譲りいただきたくご連絡いたしました。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
33
うに
うに@____nl11·
@news0915skr ff外から失礼いたします。 横浜10/6お譲りいただきたくご連絡いたしました。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
39
うに
うに@____nl11·
@mi__news dm規制かかってしまいリプライにて失礼いたします。 こちらお譲り先決まっておりますでしょうか。
日本語
0
0
0
49
うに
うに@____nl11·
@ichigocloveryuk ff外から失礼いたします。 横アリ10/6お譲り決まっていますでしょうか?🙇‍♀️
日本語
0
0
0
240
うに
うに@____nl11·
@aco___4s ご連絡ありがとうございます。 規制がかかっており、DM送っていただくこと可能でしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️
日本語
0
0
0
49
うに
うに@____nl11·
@tera1231_ ff外から失礼いたします。 こちらまだ残っていますでしょうか?💦
日本語
1
0
0
72
うに
うに@____nl11·
@ms_nw74 ご連絡ありがとうございます。 DMお待ちしております。 よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
50
a
a@ms_nw74·
@____nl11 ご連絡ありがとうございます。 DM申し訳ございません……! 先程解放致しましたので、後ほどDMよりご連絡させて頂きます。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
215
うに
うに@____nl11·
@tmkshdsxxx74 ff外から失礼いたします dm送らせていただきましたのでご確認いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
181