𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*

3.9K posts

𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* banner
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*

𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*

@___ereshan

ᶫᵒᵛᵉ♡ヒロアカ/復活/極楽街/三代目JSB✩.*˚ / 無言フォロー❌ / 取引垢👉@hrak_4f9 🏷️リトリン(参戦予定あり🐣)♡https://t.co/q3RYUOgpMH

Bergabung Mayıs 2025
185 Mengikuti202 Pengikut
Tweet Disematkan
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
🏷️受け身で友達作りが下手くそなので、タグ失礼します🥹 ♡or ↻で気になった方お迎えいきます🫶🏻 lit.link/ereshan #ヒロアカ好きな人と繋がりたい #ヒロアカ好きさんと繋がりたい #ヒロアカ好きと繋がりたい #リボーン好きな人と繋がりたい #mateと繋がりたい #三代目famさんと繋がりたい
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
112
13
191
35.9K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
大阪のオケコン結局行く人見つからんくて あと15分で申し込み終わるぐぬぬ やらかした🤦🏼‍♀️
日本語
0
0
1
142
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
残り27𐔌՞⊙·⊙՞𐦯 死柄木いないから引かないけど、 誰か引くんだろうなあ~って出た (私がステイン持ってった)
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
2
0
53
16.5K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@ichibankujiiii めちゃくちゃいい予想でしたね!! まさに今その価格𐔌՞⊙·⊙՞𐦯!! かっちゃんはアソ2の中、いい意味で裏切られた😂✨
日本語
1
0
0
207
てん🌱
てん🌱@ichibankujiiii·
おはますです🤩🤩 昨日皆神引き神残りいきすぎ!笑笑 素直に羨ましかった🥺 価格予想かなり保存してもらってて笑笑 参考になりましたでしょうか笑笑 思ってたより足早かったなぁ🦶 そしてかっちゃん!さすがでした笑笑 昨日買ったヒロアカ♡ 今日届くー! ゴルフから帰ったら開ける☺️☺️
てん🌱@ichibankujiiii

一番くじ ヒロアカ いつまでも〜物語 左から11時頃→17時頃→23時頃 A賞 8000→6800→5800 B賞 6000→4800→5200 C賞 8300→7600→7600 D賞 6500→5100→4100 E賞 6800→5900→6500 Fコンプ 10000→8800→9500 Gコンプ 10500→9500→9800 LA賞 20500→18900→18500 今回参加出来ないから

日本語
2
0
21
14.5K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
とうとう我が家にもやまもっちゃんが 😭💖 交換していただける方がいてようやく🫱🏻‍🫲🏼 ズボンの質感、 他の4人と比べてマットなんだね\(ᯅ̈ )/
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
1
0
5
2.4K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@J7juECfOraRkeUm もしかしたら住み近いかもしれないんで、 Bダブったらお求めのAと交換お願いしたいです🥹✨ もし良ければですが!! 私は店頭で引きすぎたのでオンラインは控えますが、健闘を祈ってます🫱🏻‍🫲🏼✨
日本語
1
0
0
17
ずーやー
ずーやー@J7juECfOraRkeUm·
@___ereshan 共有できる人いてめっちゃ嬉しいです。 ダブっちゃうとどうしよいもできんですよね笑 頑張りましょ! 自分はオンラインにかけてみます!
日本語
1
0
0
27
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
꒰ ゆる募 / 交換 ꒱ 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 一番くじ I賞 ꒰ 譲 ꒱ スタンプがあるポスター ꒰ 求 ꒱ 文化祭(2.3枚ほど) 大きい品物のため、岐阜手渡しのみ🥹 難しいかと思いますが、よろしくお願いします(><)
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
1
0
0
919
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@tgjamdtq コメントありがとうございます。 引用元にあるように、手渡しでのお取引となりますが、問題ないでしょうか?
日本語
0
0
0
130
なお
なお@tgjamdtq·
@___ereshan コメント失礼します。 峰田と、ステイン交換希望です。
日本語
1
0
0
273
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@E0iqR30HLQUN8zz 右足に綺麗にハマったんですけど、 左が正解なんですね😂!! かっちゃんいいところで手出してたので 友情出演してもらいました笑笑
日本語
0
0
9
8.4K
ハチ
ハチ@E0iqR30HLQUN8zz·
@___ereshan 反対🤣🤣 かっちゃん笑顔でなにしてんの!!🤣
日本語
1
0
17
9.6K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
あれ??? この透明のやつ(名前知らない)、 右足?左足?? 右足ぴったりなんだけど、デクくん反っちゃう😰
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
10
20
3K
238.5K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
꒰ 交換 ꒱ 僕のヒーローアカデミア 一番くじ いつまでも手を差し伸べ続ける物語 ꒰ 譲 ꒱ A賞 緑谷出久 D賞 ステイン ꒰ 求 ꒱ B賞 死柄木弔 E賞 峰田実 ※まとめて交換のみ😢 岐阜、三重(北勢地域)津も◎、名古屋 手渡し希望 A賞IDなしですが、DM以降後にお送りします🙇🏼‍♀️
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
0
0
0
636
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@J7juECfOraRkeUm めちゃくちゃ分かります!! 引かれてないところは本当に残ってますよね😭💦 私はAとDが被って、B残りの店舗探してます😢 お互い引けますように🥹
日本語
1
0
0
44
ずーやー
ずーやー@J7juECfOraRkeUm·
@___ereshan 別店舗で30引いてCしか出なくて神残り探し中です。 引かれきってるとこと引かれてないところの差が激しくて中々引けないですね ラスワンAE欲しいんですが
日本語
1
0
0
58
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
@R1_1v コメントありがとうございます😂💖 下位賞仲間ですねඉ́ ̫ ඉ̀ 悩んでる間にくじって無くなりますよねー! ほんとに一期一会すぎる!!!
日本語
0
0
1
20
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
20回爆死した店舗に戻ってきたら 残り34回になってた🥹 私が獲ったステイン以外はいたのに 1時間でA.Bいなくなってた│՞. ̫ .՞)…
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
1
0
21
5.9K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
←飾りたかった構図(死柄木デク合成) 実際に当たった賞→
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳* tweet media
日本語
1
1
75
9.9K
𝔼ℝ𝕀𝕂𝔸🐰⸝꙳*
逆に残りすぎてて、 引くのか、引くなら何回引くのか 一旦離れるか何も決まらない😰 ここ車で40分の場所なんだよなあ~~ 購入制限5回だからかなあ
日本語
0
0
3
617