はむ

20K posts

はむ

はむ

@a_pex8

@_oglwy

Bergabung Ocak 2022
136 Mengikuti328 Pengikut
物忘れ
物忘れ@LG85yUMrme96998·
@a_pex8 こちらこそ〜〜!よろしくお願いします🙌
日本語
0
0
0
21
はむ
はむ@a_pex8·
@LG85yUMrme96998 お迎えです!よかったら遊んでください!
日本語
1
0
0
54
ヤマト
ヤマト@TYUNTYUNMAYO1·
@a_pex8 よろしくお願いします! 仲良くしてください
日本語
0
0
0
42
はむ
はむ@a_pex8·
一旦何人かお迎えしました❕ 繋がってくれた人よろしくお願いします🙇 基本夜とかにポケモンのプラベ募集かけるので、一緒に遊んでくれる人フレンドなってくれたら嬉しいです🐹 🆔901457730496
日本語
4
0
44
1.5K
タカキみるく
タカキみるく@Takakimilk_pk·
@a_pex8 プラベぜひやりましょう!フレンド申請させていただきます🙏
日本語
0
0
0
34
はむ
はむ@a_pex8·
@amc___uuu おむかえです!暇な時遊んでください❕
日本語
1
0
0
84
はむ
はむ@a_pex8·
@hamashin_152 やったー!!遊べるのが楽しみです🥹
日本語
0
0
1
14
しん
しん@hamashin_152·
@a_pex8 なりましょー フレンド申請送っときますね👍
日本語
0
0
0
20
はむ
はむ@a_pex8·
@hamashin_152 おむかえです♩よかったら仲良くしてください!
日本語
1
0
1
56
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 え…まさかの体力H振りか… それ逆にされそう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
日本語
0
0
0
21
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 おむかえです!仲良くしてください!
日本語
1
0
1
74
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 勝ってポケモン楽しくなってくれたらいいなーっておもってる!! ウルガモスビジュ好きすぎてめちゃ使ってたから共有したかった!!
日本語
0
0
0
35
はむ
はむ@a_pex8·
だれかパーティーどうしたらいいか教えてT_Tちなみに使いこなせないT_T
はむ tweet media
日本語
5
0
22
1.8K
はむ
はむ@a_pex8·
@Girusama1110 ちょうのまいみんなめっちゃ使ってました!!泣 岩に弱いから相手見て交代するべきってことですね!!ありがとうございますT_T
日本語
1
0
0
47
ギルっち
ギルっち@Girusama1110·
@a_pex8 ウルガモスで無双してた人って多分【ちょうのまい】からの全抜きだと思うんですが 岩技持ってる相手に何も考えずに突っ込むと乙るので相手を見て詰むってやる事を意識してみたりしてはどうでしょうか? (プレイを見てないのでなんとも言えないですが)
日本語
1
0
0
75
はむ
はむ@a_pex8·
@kho5X8Y6Tk88564 壁張ってから蝶の舞でみんなボコボコにする感じですね!!頑張ってみますT_
日本語
0
0
0
40
ドカベン
ドカベン@kho5X8Y6Tk88564·
@a_pex8 こんばんは!いいパーティですね! オーロンゲでリフレクターやひかりの壁貼って、ウルガモス蝶の舞で相手を全抜きとかできそうですね!
日本語
1
0
0
56
はむ
はむ@a_pex8·
@amc___uuu はつ!?!?記念すべきだ!!ありがとうT_T 申請するね♩
日本語
1
0
0
24
うくん👾
うくん👾@amc___uuu·
@a_pex8 チャンピオンズ初のフレンドで涙です🥲 6821-3584-7848です!
日本語
1
0
0
38
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine きりばらいすごくつよくない!?!? なんでみんな使ってないんだろ😿❔ とんぼ返りとかドラゴンテール系のやつつよいなー!って思ってたから誰かに覚えさせようかな🥹🥹 ほんとにいっぱいありがとうT_T優しいねT_T
日本語
1
0
0
47
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 きりばらいはオーロラベールも消せるよ!! 瞑想は違う技だからオーロンゲとかアーマーガアのトンボ帰りとか上手く使うといいかも???
日本語
1
0
0
57
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 耐久は負けない自信しかない🫪 100回に1回だったのが50回に1回勝てるようになりたいな🥹
日本語
1
0
0
22
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 よし10000万するか( ¯꒳¯ )ᐝ 耐久レース(* 'ᵕ' )☆ ぼこしまくる(*^^*)
日本語
1
0
0
21
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine え!リフレクターとかもってこと!?すごすぎる😭!! オーロラベールとかめいそうとかはまた別なのかな😿❔
日本語
1
0
0
66
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 きりばらいはあと相手の壁系も除去できるよ!! がんばろー!!
日本語
1
0
0
64
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 100でも1000でも相手してほしいくらいだよ🥹 ぼこされると成長できそうだからちょー楽しみだ🐹
日本語
1
0
0
26
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 100回も時間使ってくれて神✨ むしろその為に勝つわ🏆👑🎌
日本語
1
0
0
16
ゅぅゃ
ゅぅゃ@komori_poke·
@a_pex8 遊ぼ❕募集見かけたら声かけるね🙆‍♀️
日本語
1
0
0
19
はむ
はむ@a_pex8·
@komori_poke おむかえです!暇な時プラベしましょ🐹
日本語
1
0
0
103
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine きりばらいって技があるの初めて知った!!!なんかステルスロックも相性によっては体力半分削れるって聞いてこわかったT_T ひかりのかべか!!ありがとうT_T
日本語
1
0
0
69
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 んー ウルガモスをHBにするならひかりのかべで補うのが強そう…… あとはステルスロック系がキツすぎるからアーマーガアにきりばらい(設置系を除去できる技)搭載してみても面白いかも
日本語
1
0
0
143
はむ
はむ@a_pex8·
@shi_poke_03 じゃあ私もしやたんとた違う時までに100回やって1回は勝てるようなパーティー頑張って探し出すね🐹
日本語
1
0
1
18
し
@shi_poke_03·
@a_pex8 わーい🙌 それまでパーティ作りまくるね笑笑
日本語
1
0
0
11
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine え!すごいめっちゃ参考になるT_T 聞いて大丈夫だったらなんだけど、おーろんげってリフレクターとひかりのかべどっち優先するべきかな❔T_T それがわからなくて選択ミスしてよく負けちゃうT_T
日本語
1
0
1
103
なぎ/ぱくるぱん
なぎ/ぱくるぱん@nagi_Lupine·
@a_pex8 ウルガモスはHBベースで物理ポケモン受けるのが強いかも!!
日本語
1
0
0
130
はむ
はむ@a_pex8·
@nagi_Lupine 上手な人がウルガモスで無双してるのみてすごー!やってみたい!ってなったけど使いこなせない😿
日本語
1
0
0
186