あーちゃん

5.1K posts

あーちゃん banner
あーちゃん

あーちゃん

@achankindness

オギャーと生まれて色々あった。でも一切後悔無し。小さな幸せ感じながら楽しくいきてます。皆んなも探そうよ小さな幸せ。 お悩みあればDMいつでもお気軽に あーちゃん宜しくお願いします。 YouTubeの登録も宜しくお願い致します。今後配信予定です

日本 Bergabung Nisan 2026
2.9K Mengikuti2.3K Pengikut
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
【13時になりました】 リプは呼吸、いいねは血液循環です。 止まってないでしょうか?
日本語
372
70
318
5.1K
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
【12時になりました】 𝕏はチーム戦です。組みませんか?
日本語
688
116
526
16.7K
あーちゃん
あーちゃん@achankindness·
🤔Xってこんなに楽しくできるのに トラブルばかり起こす人って💦 やはりガチョーンですね🫡🤍 🫣
日本語
1
0
1
43
あーちゃん
あーちゃん@achankindness·
インスリンメモリMAXでいきます😊
Gạo | 大人の脳メモ@otonanoumemo

@achankindness 糖尿病あるのに「いいかも」ってテンションになるの、わかるけど無理はしないでね。買うなら成分表チェックして、血糖に刺さらないやつだといいな。

日本語
0
0
1
26
あーちゃん me-retweet
あーちゃん me-retweet
やからせんぱい。@YouTuber
こいつのポストこそが印象操作って言うんだよ奥野くん🤣
ごぼうの党/奥野卓志【公式】@GobonotoJP

これ上手いなー こーゆーのを本当の印象操作と言うんだよ 青汁王子てさー、普通にカスなんよ なんて言うか、薄っぺらいカス ホリエモンも言ってた 「青汁は中身が何も無いスカスカの軽いやつ」 とにかく数字と金しか見てない典型的なインフルエンサー体質 男同士の付き合いが出来ない中身が何も無い奴 だからって別に嫌いじゃない 元々、そーゆー奴だし興味が無い 自分に得がある時は仲間のように振る舞い 火の粉が振りかかりそうになると態度を一変させる 卑怯な小心者の小者 そんなイメージ 昔ね、日刊ゲンダイと青汁が戦ったことがあった 結論から言うと、青汁と一緒に写ってる4人全員が反社で逮捕された そして青汁は裁判で負けた 青汁が、日刊ゲンダイの編集部長の家や名前を晒したりしてたから 日刊ゲンダイサイドも怒りまくってた とうとう裁判で白黒ついたから見出しも決まってて 「反社王子の反社汁」だった そしたら朝倉未来の誕生日会で青汁と会って 誰に聞いたのか、俺の横に2時間ベッタリ付いて 「どうにか助けて下さい」「お願いします」と2時間しつこく言ってくる 「わかった」「やってみるよ」 そして日刊ゲンダイの米田編集長のところに会いに言って 「あの子もまだ若いから、反省してるし今回だけは許してやって欲しい」と頭を下げた カンカンに怒ってたから時間はかかったけど、溜飲を下げて許してくれた そしてしばらくして時が流れて、私のメイウェザーの件があると 青汁が「これは流石に庇えねーわ」とか言って私の悪口を言ってる なんでお前、ついこの前までメソメソ泣いてたお前が上からなんだよ笑 庇うとか庇わないとかいったい何の話をしてるんだよ笑 おまえ、別人なのか、二重人格なのか知らんけど、頭大丈夫か? それ以来、青汁と距離を置きました そんな時に、何回も何回も「青汁は良い奴なんだ」と会う度に「許してやって欲しい」と何度も言ってきてたのが溝口勇児 顔面に入墨が入った瓜田純士もメイウェザーの時に「奥野この野郎」とYouTubeで再生数を稼いだ しかし、会場で会うと「奥野さんすみません」と謝ってくる 私が瓜田純士のことを「解説系アウトロー」とディスってた時も 「瓜田さんも奥野さんと同じ匂いを持ってて2人は絶対に仲良くなれる」 「瓜田さんと仲良くしてあげて下さい」と言ってたのが溝口勇児 溝口勇児と瓜田純士もバチバチに揉めてるのに、裏では瓜田のことを悪く言わない そもそもの溝口勇児と私の出会いは、船越洋平と言う詐欺師がキッカケ 「船越洋平 詐欺」で検索すれば金額も出てくる 詐欺で逮捕されて有罪が確定した詐欺師 こいつを見つけて奪われた2500万円を回収しようとした時に 船越の代わりに1人で現れたのが溝口勇児 驚いたのは、まだ放送されてない最新のNO BORDERの収録で たまたま奥野と溝口の出会いの話になって 今だに、船越のことを「友達」と表現してたこと笑 溝口勇児は、とにかく仲間や友達を庇おうとする つい先日の福岡のブレイキングダウンで、レオと会った レオは、関連会社の社長に抜擢されて「仕事が楽しいです」とキラキラしてた 溝口さんは、わざわざ「えこひいきじゃない」「実力で勝ち取ったポジションだ」とXに投稿してた レオだって親父狩り(恐喝)で逮捕歴のある子だ 普通ならそんな子を関連会社の社長にしない 溝口勇児は、とにかく仲間や友達を大切にする 今から先の未来を信じてやろうとする 青汁とは、初めから住んでる世界が違う ショボい王国の住人じゃない サナエトークンの松井健にしても何回も忠告した EXILEのアツシ君のアツシコインを作って、熊本の再春館グループの西川さんから20億円くらい引っ張ってる 当のアツシ君は「1〜2回しか会ってないのに名前を使われた」と本人が言ってる もちろん西川さんにも忠告した 筋肉弁護士が松井健のことを「捕まってないだけの詐欺師」と言ってるように 正にその通りで松井健は詐欺師 ただ、溝口勇児は言う 「奥野さん、松井健に問いただしたけど」「絶対にやってない」と言ってます 溝口勇児はね、当人の発した言葉を信じるの NHKの時代劇に出てくる登場人物みたいに真っ直ぐなの 先述した船越洋平も「やってません」と言ってます そりゃ詐欺師なんだから「やってない」と言うだろ笑 熱血学園ドラマの金八先生みたいに、グレイトティーチャー鬼塚みたいに、仲間由紀恵みたいに 溝口勇児は、目を見てそいつのことを信じてやるんだよ 俺は、溝口勇児のそーゆーとこが好きで、めちゃめちゃ可愛いの 笑っちゃうんだけど、笑えないんだけど、目の前のそいつの言葉を信じてやるんだよね それって、とても大切な本当は失ってはいけないコミュニケーション手法だと思う 昔の日本人は、契約書なんか巻かずともそうやって生きていたんだと思う 結局、どちらが嘘を付いていたのかは、今の国会を見れば明らか 嘘を付いていたのは高市早苗サイド 溝口さんが言ってた「高市さんサイドとは連絡を取り合ってる」 ↑ この言葉に嘘は無かった この音声の「10分以内に回答してこいよ」「暴れちゃうぞ」 ↑ こんなものは、ブルブルのオタッキー君達に向けたジョークニュアンス そんなことも説明しないと分からないのか笑 溝口勇児が本気で理詰めで詰めたらこんなもんじゃないよ 俺もやられたことあるけど笑 とにかく今回、羨ましいなーと思ったのは 俺もそうだけど勝手に書いてるんだよ今 これだけ多くの人が溝口勇児を護ろうとする コワモテに見えると思うけど、優しすぎるくらい優しいし 甘すぎるくらい甘い いつも損ばかりしてる サナエトークンに関しても溝口勇児は本当に何も知らないに等しい いつ逃げた? どこに逃げた? 補填の金は松井健が払うのか? 違うだろ? 青汁に全く興味が無いし、初めから男として見てないから こんなこと書くつもり無かった でも俺が今回これを書いたのは、溝口勇児が傷付いてると思ったから 溝口勇児は、青汁のことを仲間だと友達だと思ってたんだよ てんちむは、めちゃめちゃいい女 男にとってボーナスステージと言うか、本当に天使みたいな妖精みたいな良い子 青汁は、オナニーした後に何かの間違いで、チンコに付いてるティッシュみたいな あれ、おまえそんなとこに居たの?みたいな奴 本当にどーでも良いやつ 数字と金しか見てない 日本に何かあったら苦楽を共にしたスタッフを置き去りにして自分だけ逃げるよ 初めから男としてカウントしてないからどーでもいい ただ、溝口勇児は、これだけこじれても青汁との思い出を大切に思ってるような人間だから たぶん今、傷付いてるだろうなと察してこれを書いてる あのくだらない国会を見れば明らか 嘘を付いていたのは、第一秘書の木下であり高市早苗 仕掛けたのは松井健 優しさゆえ甘さゆえ、学園ドラマの熱血先生みたいに生徒を信じて耐えてるのが溝口勇児なんだよ それだけは伝えたかった 友達の作り方も仲間の意味も分からない令和に生きる若者達よ 俺達、昭和の住人はさー 好きか嫌いか カッコいいかカッコ悪いか それだけで生きてるんだよ 人にどう思われるとか、そんなこと考えて生きてないんだよ最初から 好きだから付き合ってるんだよ シンプルなんだよ 奥野卓志

日本語
0
1
12
509
あーちゃん me-retweet
やからせんぱい。@YouTuber
あかまるさんおはようございます🫡 今の時代SNSが主流となってます 1万垢なんてゴロゴロいますからね 大手と言ったら50000?100000万以上じゃないでしょうか。 大手の目安としてはやはり、フォロワー数じゃないですかね?
あかまる@jof54955072

みんな大手アカウントって言うけど大手アカウントの定義って何だと思います? フォロワー1万人 収益化達成+収益安定 こんな感じ?

日本語
0
2
7
487
あーちゃん me-retweet
あーちゃん me-retweet
田草川さん
田草川さん@Nicotama222·
【9時になりました】 午前のうちにフォロー&フォロバ、ご一緒できる方いますか?
日本語
482
103
454
16.8K
あーちゃん me-retweet
北海道ニュースUHB
北海道ニュースUHB@uhbnews_uhb·
【「道民生活応援ポイント」始まる】はがきを返信して5000円の商品券か、「北海道アプリ」+マイナカードで5500円のポイント給付_申請は11月16日まで〈北海道〉 #北海道ニュースUHB #北海道 uhb.jp/news/single.ht…
日本語
2
20
32
3.7K
あーちゃん me-retweet
やからせんぱい。@YouTuber
日本二位通過決勝T進出㊗️ だがしかし次戦はブラジル🥺 サムライブルー頑張れ⚽️ #ワールドカップ #サムライブルー
日本語
0
1
5
1.1K