Tweet Disematkan
amd
207 posts


っていうか、シンプルに好きな曲教えてください 皆の好きな🚄の曲知りたいです
当方はBig Ta-Da!とCall My Nameが好きすぎるのですが最近はWCDIも熱いです
お気に入り↓
music.apple.com/jp/playlist/pl…
日本語

@happy_rui05 ありがとうございます〜!よろしくお願いします☺️
Asayakeもそうですがやっぱりこういう前向きな歌や喜び!って感じの歌がめちゃくちゃ好きだな〜と思います、心に染みる……
日本語
amd me-retweet

★☆お知らせ☆★
7/2(木) 発売!✨
『S Cawaii! ME 2026 SUMMER』
表紙解禁!!
ぜひチェックしてください👀
▼公式HP
infosquare.shop/?mode=cate&cbi…
@mag_scawaii
#超特急

日本語
amd me-retweet
amd me-retweet

★☆お知らせ☆★
7月4日(土)13:30~放送!
日本テレビ「THE MUSIC DAY 2026」に超特急の出演が決定いたしました!✨
ぜひご覧ください!👀
▼番組HP
ntv.co.jp/musicday/
@musicday_ntv
#TMD2026
#超特急
日本語

@happy_rui05 こちらこそご挨拶が遅れてすみません💦未熟者ですが今後ともぜひよろしくお願いします〜!!
いいですねいいですねーーー😭a kind of loveのライブ映像見ると胸が熱くなります❤️🔥メンバーの方々にも先輩8号車さんたちにとっても大切な曲なんだろうなあと思います🙂↕️
日本語







