はっぴぃ me-retweetニコート(D系YouTuber)@kou_kirishiro·24 May@shecream1207 うちの会社の本社が横浜にあるんですよwなのでたまに横浜にいますwTerjemahkan 日本語0110
はっぴぃ me-retweetカミーラ@camilla1942·23 May今日からまたヨガ講座開始!!今度はインストラクター講座なので、結構厳しいかもしれない。^^;Terjemahkan 日本語0110
はっぴぃ@askiu·23 May自分は何のために生まれて来たのかな お母さんみたいに子供を産んでいないし、社会の役にもたっていないし。誰かを幸せにもしていないし。だけど、今愛している人はいるよ。叶わない恋だけど。結婚できない人を愛している自分は、この先どうやって生きればいいのかな、答えがでないTerjemahkan 日本語0000