
主夫になって、全部1人でするようになって初めて気付いた 朝って「ご飯を作る時間」じゃないのよ ・洗濯機を回す ・子どもを起こす ・水筒を用意する ・ゴミをまとめる ・朝食を作る ・同時に弁当を作る ・食べさせる ・食器を洗う ・忘れ物ないか、一応サッと確認 ・学校、仕事へ送り出す 全部が同時進行 しかし、ミスは許されない 朝は料理だけじゃなくて、家族全員を総括監督 朝は家庭という会社の開店準備
狂乱の玉無し拳士
1.9K posts

@crazy_TAMANASHI
俺に金玉など疾うにない 〜ホモは世界を巣食い、百合は世界を救う〜

主夫になって、全部1人でするようになって初めて気付いた 朝って「ご飯を作る時間」じゃないのよ ・洗濯機を回す ・子どもを起こす ・水筒を用意する ・ゴミをまとめる ・朝食を作る ・同時に弁当を作る ・食べさせる ・食器を洗う ・忘れ物ないか、一応サッと確認 ・学校、仕事へ送り出す 全部が同時進行 しかし、ミスは許されない 朝は料理だけじゃなくて、家族全員を総括監督 朝は家庭という会社の開店準備



O Japão sendo um país onde a metade da historia deles é estrupo, suicídio,pedofilia, bullying, e se matar de estudar ao ponto de não ter vida social



ブラジルという国って 普段勉強出来ない小学生がドッチボールの時間だけイキるのに近いな サッカー以外に外国に勝てる所が無いもんな



Me incomoda muito como os brasileiros se enxergam como receptivos, carinhosos e super compreensivos, mas são tão alheios e ignorantes quando se trata de outros povos

@circe7658 amigo vc quer discutir com uma brasileira que mora no brasil como a pele dos brasileiros deve ser?




Stop whitewashing and love your skin color🤎🤎🤎







南米人がなんで人種ヒエラルキーバトルで日本、中国、韓国に勝てると思ってるのか分からない。南米なんか東アジアに経済も軍事も技術でも負けている二流国家の集まりなのに。白人だから?「白人」って北米人と欧州人を言うのであってお前らみたいなのは「白人」ではないよ。


正直、座りたくてわざわざ1本見送って座れたのに前に年寄りとか妊婦きたら譲らない。 ワイ通勤で1時間ちょい電車乗るから流石に無理ww こっちもこっちで疲れとるんや… 優先席行きなよってなる。

BMWだとなんてことないブレーキでも、そうでない車からは急ブレーキであることを実感

20代夫婦、住宅ローン50年ペアローンで1億1000万円のタワマン購入😳⁉️ . 住友不動産のシティタワー千住大橋(東京都足立区)、高層階2LDK、70㎡ . 月々の返済は23万〜24万円 個人的には無理して買わなくても...と思っちゃうけど、数十年後にはこの選択が"勝ち"となるかもしれないね 子どもが大きくなったり増えたりしたら2LDK、70㎡って狭くない?とも思っちゃうし、50年後って70代後半だよな?大丈夫そ?と思っちゃうけど、それも個々人の考え方やしな🤔 都内のタワマンなら、いつでもええ感じで売れるってのもありそう 色んな意見が出ているけど、皆さんはどう思いました🐼? 私は結論としては『悪くない選択』と思いました