みゃー@町の電気屋🌻@mya_dagane·18h@e6_cb VA2.6よりかなりふにゃふにゃなので入線にも助かりますね。東海民IHでCV使う人かなり少ないと思われますしTerjemahkan 日本語103790
So-Onおじ3@エヤコン屋さんかもね!@nakamurakomondo·20h今更何年か前に施工した壁付け給気レジスターから水が落ちたと 何故だ。 とりあえず緊急で行かねばわかるまい。 何故だ。 勾配ならなんやらで問題あるならとっくに大雨で風が強い日に落ちてるだろうし。 何故だ。Terjemahkan 日本語102433.6K1
焼肉ホルモン酒処 緑川@midorikawa_niku·5d本日! お席まだまだございます!! 焼肉どーですか??Terjemahkan焼肉ホルモン酒処 緑川@midorikawa_niku【本日の限定】 リニューアル!! 緑川の伝説の酒くじ 一回500円 鶏皮とニンニクのあかんタレ焼き 780円 厚切りベーコンステーキ 980円 濃厚な目玉焼き 500円 いのししの焼肉 980円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? お待ちしております!! 日本語1313951
ガッツ電気@gattu111_·14 Haz大阪港区で飲み会企画します 6月27日(土)PM19時開始予定 皆さんドシドシ参加してください 人数確認の為20日迄にこちらの方にリプか自分にDM下さい 現在@cowper69cowper と2人です。 人数が多すぎたら、早めに募集を締切ます。 電気、建設、テニス、ラーメン関係無くみんなでバカ騒ぎしましょう💪Terjemahkan 日本語123366.4K
ケロヨン@e6_cb·16 Hazメーカーさんの見解ではここにクラックが入っているので強度不足でチップが飛んだとの返答いただきました。 チップの再生も不可との事で残念です。Terjemahkan 日本語104240
ケロヨン@e6_cb·16 Haz@jordan3141 今まで乾式たくさん使ってきましたがチップが取れたのはこのメーカーが初めてでした。 試しに残ったチップをペンチでむしったら簡単に取れちゃいましたTerjemahkan 日本語10130
設備屋 MARU@jordan3141·16 Haz@e6_cb 結構耐久性弱いように感じますね。 自分は主に35mm使うのですが、割と早めに2本が終わりました。 私の腕の問題かもしれませんが(^_^;)Terjemahkan 日本語102207
ケロヨン@e6_cb·15 Haz@omega_kashima 乾式ですが吸塵システムなので空冷?なんです。 これまで乾式の他メーカー使ってきましたがチップ飛びは初めてですTerjemahkan 日本語101318
ケロヨン@e6_cb·15 Haz@tiyodadenki 450良さそうですね! ボディは10回程度使用後にチップ交換して頂いたものです。特に熱に負けた感じは無いですTerjemahkan 日本語001250