🌳

77.5K posts

🌳 banner
🌳

🌳

@exolcsk

IS:SUE にじ いろんなものが好き 最近はストグラが大好き 凛ちゃんおかえり

Bergabung Kasım 2013
483 Mengikuti403 Pengikut
Tweet Disematkan
🌳
🌳@exolcsk·
IS:SUE 梨乃コミューン 1通100円 IS:SUEログ(梨乃以外) 1回100円 IS:SUEログ(梨乃) 1回300円 こるさん 配信・動画 1回100円 これで貯金してみます 対よろ
日本語
0
0
0
3.4K
🌳
🌳@exolcsk·
社内調整が世界一楽だと思ってる私、社内調整が死ぬほど辛いと言ってる人を観測して驚き これが向き不向きってやつですか タラタラチャット打ってるだけでいいから楽やんと思ってしまうんだな
日本語
0
0
0
8
🌳
🌳@exolcsk·
実質受注みたいな感じなんかな? 運営相当頑張ったでしょ、やるやん アルバムの誤植は死ぬまで許さんけどな
日本語
0
0
0
4
🌳
🌳@exolcsk·
IC:CUEのアクキー欲しい人にちゃんと行き届いて欲しいからと思って我慢してたけど、余裕ありそうだったから全員分買い足した 可愛いかったからね 梨乃は2つあるからこれで安心してつけれるね
日本語
0
0
0
31
🌳
🌳@exolcsk·
出社は疲れるね
日本語
0
0
0
11
🌳 me-retweet
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
🍑ピーチフルピーチ キャンペーン🍑 じゅわっとあふれだす果実感を楽しめる✨ 暑くなるほどゴクゴクおいしい一杯☀ 毎日1⃣0⃣0⃣名様に 『ピーチフルピーチ』の ドリンクTicketがその場で当たる🎯 フォロー&リポストで応募🥰 ※当選者のみDMで自動送信 ※この投稿は6/24 7:59まで
Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) tweet media
日本語
65
42.1K
10.9K
5.4M
🌳
🌳@exolcsk·
@PPurinPP 検索すれば大体出てくると思いますよ! JR東日本では各駅のピーク時間出してるので、ピーク時間+1時間くらい空ければ安心して乗れる気がします jreast.co.jp/offpeak_teiki/…
日本語
1
0
1
97
ぷりん。
ぷりん。@PPurinPP·
@exolcsk 調べて分かるんですか?!それは調べようと思わなかったです。 予定によってはもうその時間がギリギリだったら乗るしかないですけど。
日本語
1
0
0
90
🌳
🌳@exolcsk·
致し方ない理由があるのはわかるんだけど、それはそれとして満員電車に赤子がいるのは普通に危なくて怖い 大人がバランス崩して転けそうになる空間だよ 赤子は大切にしないといけないからこそなんとか満員電車は避けて欲しい
ちぃぱぱ@chiipapa4554

ベビーカーの電車利用とかも全部そうなんだよね。 なんでわざわざ通勤の時間帯に?とか言われるんだよ。 こっちもわざわざそうしないといけない理由があって乗ってるわけで、そっちもずらせないから乗ってんだろ?同じなんだけどと言っても通じない。

日本語
3
7
198
9.9K
🌳
🌳@exolcsk·
@mahalo__sea わかる気がします… 周りに全てを求めて他責する方ほど自衛しないんですよね…
日本語
1
0
1
31
まはろ
まはろ@mahalo__sea·
@exolcsk 本当にそう思います 言いにくいんですけどそういう人ほど他責傾向にあるので、何かあった時も周りを責めそうでそれもしんどいですね…
日本語
1
0
0
37
🌳
🌳@exolcsk·
@PPurinPP 調べようとは思わないのでしょうか…?
日本語
1
0
0
87
ぷりん。
ぷりん。@PPurinPP·
@exolcsk なので普段乗らないから分からんのですよ…
日本語
1
0
0
81
🌳
🌳@exolcsk·
元アスリート大谷嫁の身体のことは心配するのに、生まれたてベイビーを過酷な満員電車に乗せようとする謎の種族ジャパニーズ
日本語
0
0
0
26
🌳
🌳@exolcsk·
@mahalo__sea 何かと理由をつけて満員電車に乗ることを正当化しようとする人が一定数いたので、赤ちゃんの安全は二の次の人もいるんだなと衝撃でした 何かあってからでは遅いと思うんですけどね…
日本語
1
0
2
49
まはろ
まはろ@mahalo__sea·
@exolcsk 各停ならラッシュ時でも人と人との隙間があると思うので💦 とにかく赤ちゃんを電車に乗せるのなら、時間をずらすとか手を尽くして、身の安全を第一に考えて欲しいですよね…
日本語
1
0
0
42
🌳
🌳@exolcsk·
@PPurinPP そこは路線によりですかね… 朝7:00〜9:00くらいまでがピーク、10時台になると大体どこも落ち着いてくる印象です
日本語
1
0
0
94
ぷりん。
ぷりん。@PPurinPP·
@exolcsk 朝も幅広くないですか? 以前9時ごろ出てやっぱりこのくらいの時間は空いててよかったね〜って言ってたら途中から鬼混みしましたが……
日本語
1
0
0
90
🌳
🌳@exolcsk·
@mahalo__sea 本当にやばいですよね、あの空間 貨物より雑な扱いされる空間に赤ちゃんなんて考えるだけで恐ろしい… 各停ならまだマシかもですよね!
日本語
1
0
1
36
まはろ
まはろ@mahalo__sea·
@exolcsk 自分の意思とは無関係に流されていきますよね🥺 ドアが閉まる前に駅員さんがぎゅーぎゅー押し込んできますし 流石に浮いたことはありませんが足がつかなくなってつま先立ちでずっと立ってたことはあります あの中に赤ちゃんを連れていこうとは絶対に思えません 子連れならせめて各停に乗って欲しいです
日本語
1
0
2
46
🌳
🌳@exolcsk·
@PPurinPP 朝は混むとか想像できないもんかね… 学生時代に電車使ってたらわかる気もするけど…
日本語
1
0
2
129
ぷりん。
ぷりん。@PPurinPP·
@exolcsk 毎日電車乗るわけじゃないから満員電車になる時間なんて分からんのよな…
日本語
1
0
0
144
🌳
🌳@exolcsk·
世の中、子供の安全なんて考えてない人が大多数ということがよくわかりました
日本語
0
0
0
16
🌳
🌳@exolcsk·
@Gt_Bs_Practice @at43623420 なるほど 私の職場も一応フレックス制度はありますが、子供の送迎の関係で遅くなる方や前日夜間に対応していた人くらいしか使っているのを見たことがなかったので知らなかったです 時差通勤できるのであれば絶対した方がいいと思います!
日本語
0
0
1
127
ギター&ベース練習アカ
@exolcsk @at43623420 コロナ禍でその辺整備されたんじゃないですかね。 僕は残念ながらというか、そういう企業じゃないんでわかりませんが。
日本語
1
0
0
138
🌳
🌳@exolcsk·
@at43623420 @Gt_Bs_Practice 名ばかりの制度とならずちゃんと機能してる企業って意外とあるんですね 知らなかったです
日本語
1
0
1
135
a t
a t@at43623420·
@exolcsk @Gt_Bs_Practice 超優良企業じゃなくてもできるところ多いですよ。そもそも本気で時差出勤しようと思って調べたことある人の方が少ないだけじゃないですかね。
日本語
1
0
0
143
🌳
🌳@exolcsk·
@kurashi2v 台風の中出勤するのはアホだと思ってますよ 事前に危ないと言われてるんですから
日本語
0
0
0
25
kurashi
kurashi@kurashi2v·
@exolcsk 堂々巡りしてますよ それに対してははじめの引用で考えを述べています その反論として「赤子が危険な目に晒されてもいいのであればお好きにどうぞ」って言ったんじゃないですか だからそれへの反論をしています
日本語
1
0
0
12
🌳
🌳@exolcsk·
今日買い物行こうと思ったのに行けないやんけ 明日行きます
日本語
0
0
0
16