ごと

731 posts

ごと banner
ごと

ごと

@gototheend2

人生に疲れています、フォロー返します 今ハマってます:スト6 C舞 プラチナ2 原神 サンドローネ大好き宵宮もイネファも 好きなもの 原神 スト6 APEX モンスト 猫 ストリーマー好きぶいすぽ箱推し ともだち常に募集してます 色々喋りに行きます

Bergabung Eylül 2014
92 Mengikuti54 Pengikut
Tweet Disematkan
ごと
ごと@gototheend2·
自己紹介カードを作成しました とても素敵なカード ともだち出来たらいいな @keisawada はわわちゃん様 素敵なカードありがとうございます! #スト6自己紹介カード #スト6フレンド募集
ごと tweet media
日本語
0
1
26
1.1K
ナラザメ
ナラザメ@harinezumi_0420·
@gototheend2 えそれな!目を瞑るからだろうって思ってた! 仲間だねっ✨️✨️
日本語
1
0
1
20
ナラザメ
ナラザメ@harinezumi_0420·
何故かシャワーしてる時に、過去にあった嫌なこと思い出して、ムカつく現象w あれはなんなんだ。w 寝る前は「これからの憂鬱なこと」を考えやすいよね わかる人いる?w
日本語
3
0
17
323
ごと
ごと@gototheend2·
@harinezumi_0420 やっぱ目を瞑るからですかね〜? 仲間だ🎵
日本語
1
0
1
16
ナラザメ
ナラザメ@harinezumi_0420·
@gototheend2 シャワーってなんか急に思い出して考えちゃいまよね〜 なんなんだろうこの現象🤔💭 わたしもよく音楽かけてます🎶
日本語
1
0
0
20
ごと
ごと@gototheend2·
@hana_purpletonn 今は前より環境も変わり、良くなってはいますので! そのきっかけも診断からの休職からでした 泣きながら仕事する、今の状態は良くないです!まずは上に相談して 診断を…
日本語
0
0
0
23
🌸華っ子💜⚔️
🌸華っ子💜⚔️@hana_purpletonn·
@gototheend2 そんな悲しいことがあったのですね😭 お疲れ様でした……! 泣きながら倒れるまで頑張らなくてはならないの本当に良くない… 私の今の状態は大丈夫なのかな…
日本語
1
0
0
15
🌸華っ子💜⚔️
🌸華っ子💜⚔️@hana_purpletonn·
まだ2回目なんだけど仕事行きたくなさすぎて泣いてしまうんだけどこれ早いところ病院で診てもらった方がいい?
日本語
2
0
4
242
ごと
ごと@gototheend2·
@Tsukushi0615 良いですね…やはり味が濃い物‼️ 私はしょうゆ好きです 楽しみですね😊
日本語
0
0
1
7
つくし
つくし@Tsukushi0615·
@gototheend2 そうですね! ラーメンが1番に食べたいです!
日本語
1
0
1
9
つくし
つくし@Tsukushi0615·
来週中には退院できるっぽい
日本語
5
0
11
222
ごと
ごと@gototheend2·
@Tsukushi0615 結局入院中わからずですか… 何が原因なのだろう… まずは美味しい物食べましょうね!
日本語
1
0
1
8
つくし
つくし@Tsukushi0615·
@gototheend2 退院できるのは嬉しいですね! 眠気の原因が分からずじまいなのが苦しいですけど、、、
日本語
1
0
1
15
ごと
ごと@gototheend2·
@gamerice229 凄い可愛い😍 青ベースも綺麗… ハートも可愛いなあ こちらに気がある様な視線にドキドキです
日本語
0
0
0
45
みあ@タグ無言お迎え中
ジュリ使ってるカラーで描いたぞー!! 隠してるのはワーツア自キャラ🥹
みあ@タグ無言お迎え中 tweet media
日本語
1
1
15
203
ごと
ごと@gototheend2·
@Ixvr2fE 私もそうです… トレモでマッチングかけてスルー 繰り返したりしてて😭
日本語
1
0
0
47
ぴいち
ぴいち@Ixvr2fE·
ランクマ行きたい!怖い!を繰り返してるいつになったら慣れるの!!!
日本語
2
0
10
342
ごと
ごと@gototheend2·
@harinezumi_0420 気になって見に行っちゃいました... うーん😰😰🤢 それは置いといて今度食べに行ってみようと思います
日本語
1
0
1
70
ごと
ごと@gototheend2·
@kurenaidesu210 カッコよ過ぎる!!うまい!! ルークくんもそうだけど空中ヒットコンボほんと良いよね...
日本語
1
0
1
31
紅
@kurenaidesu210·
#スト6 #ストリートファイター6 youtubeのショート動画で流れてきたケンのコンボできましたヾ(*´∀`*)ノワーイ カッコイイ~!! ディレイのかけ方が非常に難しいです🤣
日本語
1
0
8
561
ごと
ごと@gototheend2·
@husiana2926 ドン!!!!!!!!!!!! お゛お゛!!!
ごと tweet media
日本語
0
0
1
24
暗黒エビフライ
暗黒エビフライ@husiana2926·
色んな人にリプ飛ばしたい けど時間が無い。 _人人人人人人人人_ >うるせェ!!!いこう!!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
日本語
2
0
8
133
ごと
ごと@gototheend2·
@husiana2926 シトラリ入れたら凄い伸びちゃうし 炎アタッカー最強ですよね😰
日本語
1
0
1
44
暗黒エビフライ
暗黒エビフライ@husiana2926·
頑張って育てた最適パフリンズの最高火力を、引いて間もない星4編成マーヴィカが超えたんだが。 なんなら50万行きそうなんだが。
日本語
1
0
4
207
ごと
ごと@gototheend2·
@kurenaidesu210 北海道のラーメン美味しいですよね 空港や札幌 沢山の味が食べれるのも! 味噌😝
日本語
1
0
1
25
紅
@kurenaidesu210·
北海道のラーメン食べたい...あとお寿司とバニラアイス🤤 高校の修学旅行で食べたラーメンが今でも忘れられないくらい美味しかったなぁ🥰
日本語
1
0
4
143
ごと
ごと@gototheend2·
@husiana2926 おはようございます! 身体あったかくしてね〜
日本語
1
0
1
23
暗黒エビフライ
暗黒エビフライ@husiana2926·
風邪悪化! おはようござい(っᐛ c)
日本語
1
0
3
79